

渡辺淳さん

今朝

いつもは見ていない


TBSテレビみのもんたの朝ズバッ!

なんとなく付いていたの。。。


そしてJ-Workout(骨髄損傷者トレーニングジム)の代表取り締まり役

渡辺 淳さんの事についての内容が流れていて

釘付けになってテレビを見ていた私。


この人、凄いな~~
凄すぎるって思っていたら

2010年11月28日のマラソン大会中に倒れ、29歳で他界って・・・


え???うそでしょ????

武田鉄也や他、コメンテーターがコメントをするも
信じられない。。。。

涙が止まらない

このVTRでしゃべっている人は、もう居ないの????



それから、家事も放り出し
ネットで渡辺さんの事を色々と検索し
色々な方のブログはコメントを見る。


you tube 動画


この講演会が最後の動画だそうです。

私が働いている職場のスタッフが、マラソン好きで
年間数本のフルマラソンをこなし、ハーフ。10キロなどはお手の物のランナー

私は走れないけれど
話はいつも聞いている


そんなマラソンで、渡辺淳さんが亡くなっていたなんて・・・・


まだ29歳

若すぎます



早すぎます



あなたを頼っている人は沢山います



これから、どこ位の人があなたの助けに、そして笑顔に救われたでしょう・・・・




神様は酷です



今日は、涙がすぐ出ます。


関係者の方々。家族の方々。クライアントの方々の悲しみに比べれば
取るに足らないものですが
本当に残念です。





ご冥福をお祈り致します

ごぶさたごぶさた

FC2ブログにログインするのは
いつ以来だろう・・・・・

mixiやtwitterでつぶやきは時々していたものの
日記を書く事は、少なかったわぁ^^;;



ところで



私がはまっているのは


衝動買いした ipod と


サルサ


ipodは、音楽をダウンロードして聴いたり
wi-fiでアプリをダウンロードしたりと

若者には普通の事なんだろうけど、おばちゃんには・・最先端

同世代のママ達の中では、3歩くらい先をいってる

と思ってるんだけどなぁ(笑)



サルサも、普段はキューバ人の先生に習っているんだけど
他にエクアドル人の先生や、日本人の先生に習う予定で
とーーっても楽しみ

サルサを通じて、新しい友達に出会えたり
今まで行った事のない所へ出かけたりと、刺激は多いの

でもね。あんまりのめり込み過ぎると
旦さんのダメだしが出ちゃうから、良いスタンスで
続けていければ良いな~~って思ってます。


では、今日はこの辺で

おやすみなさい

おひさしぶりで^^

誰も見てないと思うでしょうが

お久しぶりでございます


日記もmixiも放置。

久々のブログの操作にも、オタオタしてしまいました。



さてさて、私は相変わらず元気元気。

そりゃあ。年単位で何も書かなかったので、それなりに色々ありましたけどね


仕事したり

サルサを週2で習ったり

死滅回遊魚という熱帯魚を飼い始めたり



今後、更新がで・き・れ・ば(笑)少しずつ書いていこうと思います。



そうそう。サルサでお友達になった方にtwitterをやろうやろうと言われ
始めた?のは良いけれど・・・・

う~~ん。イマイチ馴染めない^^;;;


親しい人との連絡手段としては良いのかもね


では。また


初☆体験

先日の事。

初のマンモ体験をしました♪
 マンモグラフィー・・乳がんを診断する方法のひとつで、乳腺・乳房専用のレントゲン撮影です

きっかけは、なんと言っても。脳天気~~ずメンバーでもある
Mちゃんの乳癌がわかったから

Mちゃんから話を聞いている時から
胸が痛痒いような、脇の下が痛いような気がして(病は気から??)
ほら。授乳中に子供の事を思い出すと
胸が張ってくるような感じに似てるような???

と。言う訳で

マンモ初体験です
幸いな??事に、私が住んでいる市の40歳以上偶数年の女性には補助がおりるので
お安くも出来る


母が入院している病院に聞くと
「一番早くて、5月8日です・・」って(驚
そんなに先??
それじゃあ、5月5日が誕生日だから奇数年になっちゃうよ・・・・

他の病院に問い合わせると
「一番早いのが明日です」って明日かよぉ!!!!

思いたったが吉日!と言う事で、翌日に予約

早速、行ってまいりました^^

問診・触診でしこりは無いとの事。
そして、マンモ。


痛いって友達からは聞いていたけれど
胸が無いだけに本当に痛い
友達は男性の技師さんはイヤとか、手袋をしてほしいとか色々と
リクエストしている人もいるけれど

「い。いたい~~。早く終わって~~~~」の一身で
男性の技師さんのナマ手でも、なんとも感じなかった(笑

なんと言っても、密着されるし
つかまれ(掴むほどないけど)無い胸を押され・・・・
機械には上下からサンドされ、左右から挟まれ
「はい。左手は上。左足は外側に開いて」なんてやってると

機械と社交ダンスをしているような気分・・・



みなさんもマンモ検診を受けましょうね

ショーーーーク

前回の記事のコメントありがとうございます。
ブログをサボっていて、時期がずれ過ぎたので
ここでまとめてお礼を・・・・・



さてさて

タイトルの通り、ナニがシューーク!!!かと言うと


我が家の車。「アルちゃん号」


今日気がついたんですが

補助ミラー??が壊れてました

アルファード
アルファード

どうみても、誰かが故意に壊した感じ・・・・・

数ヶ月前にも、ボンネットから右前ボディ・・そして助手席ドアに
コイン傷のような
鍵で傷を付けたような
一本のミミズの様な長い線・・・・・・・・

誰かのイタズラだよぉ・・


事故起こした訳じゃないし、傷は直す事が出来るから
シカタガナイ。って思ってたけど

今回の壊され方を見て、考えていけない事がフト頭を過ぎる



シカタガナイかぁ。
美人妻に可愛い子供達&プリティもなか (爆
家族仲良く、出かけたり、遊んだりしている姿を見れば
心がすさんでいる人からみたら

嫉妬もあるかなぁ・・・・


な~~んて。思ったりして(笑



春には車検があるので、その時まで我慢するかな??




母の病気あり、友達の乳癌発見などなど
身近な人のショックな出来事からすれば

車の傷やミラーの壊れたのなんて、屁でもないさ!!(と。強気w)
我が家はこんな程度で良かった♪


が。これ以上なにかされたらイヤなので
防犯対策でもするかなw

プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

