

美味しかった♪

卓球しちゃった♪


体が暖まって、発疹(殆ど消えたけど)が痒くなると困るので
回数限定のテニス教室も休んじゃったのにねニヤリ


だって・・・・
ちゃんとした卓球台が友達の家にあるんだもん(笑)
20061130


おまけに、お昼もご馳走してくれるって言うし・・・
行くっきゃないでしょ~~

主婦9人が集まって、「温泉卓球」の始まり~~~♪

私、温泉卓球レベルなら結構上手いのよ^^
だって、家にラケット4本もあるし・・・・
台はないけどね(笑)

ペンホルダーとシェークハンドの持ち方で、私はシェークハンド(笑)
↑なんか、メチャメチャ知ってそうだよね私。本当はロクに知らないけど・・(爆)

ラケットの両面を使って打つ打ち方ねん♪


しかし、ここからが主婦。
昼前に集まって卓球をそこそこすると、「おながか空いた~~」と食べに気持ちが以降・・
卓球台を持ってる友達が、イロイロな料理を準備してくれたのに加え
参加者も、イロイロなオカズやデザートを持ってきたので
とっても豪華なお昼になっちゃった♪

「うんま~~~い♪」


「これどうやって作ったの??」と聞き始める面々。
持ち寄りの食事の時って自分ではなかなか作らない食事が出てきたりして
新しい発見があったり、それを家に帰って作ったりするから
バリエーションが広がるんだよね

そして、早速作ったのがコチラ↓(笑)写真がイマイチだ・・(汗

20061130


マッシュルームとパセリ。オリーブオイルやニンニク、ワインビネガー塩コショウ醤油で味付けしたこの一品!!

パンに乗せたり、焼いたチキンにかけて食べても美味しいよね♪

本当に大満足なお昼だったわ~~。
みんながビール飲んでるから、小コップ2杯くらい飲んじゃったけど
カイカイは出なかった!!ホッ

これで、今週末の忘年会では飲めそうだわ(笑)

昔の仲間で・・

平日だけど、また飲みに言っちゃいました


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



昨日は久々に中学時代から仲の良い友達が集合♪

とは言っても。全員で8名(全員女性)


そのウチの参加者は4名だったんだけどね・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


8人中
 ・独身が2名。
 ・2回結婚してる子が1名。
 ・結婚当初からDINKSと決めて、都内の高層マンション(芸能人もいる)に住む人1名。
 ・残りが私も含む子供がいる主婦(笑)

でもって参加者4人は??と言うと

独身2人



私&3人子供が居る子♪2名

他2名も参加の予定が・・・・
子供がケガをした&お盆に関東で停電があった事で対応に忙しく仕事が終わらない子



急遽中止です^^;;


独身2人には悪いけど・・・
3人子供が居るおばちゃん二人のトークにかかれば


「今、彼はいないの???」

「会社に独身は??」

「年下でもいいじゃない」

などと、シツコイ攻撃・・・・・(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

みんな若い頃はあんなに飲んだのに・・・
最近はあまり飲まないので
飲みと言うよりは、食事会?のようになりました(笑)


久々に会って、すご~~く感じた事は



主婦は元気♪




どう考えても、幼稚園のママ友メンバーで飲んだほうが
遙かに、飲んでるし
遙かに、時間も長い(* ̄m ̄)プッ


恐るべし、「ちょんまげ倶楽部」「すみれの会」┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


でも。久々に会ってお互いの近況を報告して


互いに全然変わっていない事を再確認(* ̄m ̄)プッ

ちなみに、私も全然変わってないらしいですけどね( ̄ー ̄?).....??アレ??

家族も色々

今週末の3連休で仲良し3家族でキャンプに行きます

キャンプの細かい事を決める為に
幼稚園組が帰ってから集合し
30分で決まる話が、5時間かけて終了(笑)

と言うのも、話が脱線に脱線を重ねたから・・・・

途中、友達の一人が

「偶然に旦那の携帯メールを見た」と言う所から深刻に・・・

どうも浮気メールだったらしく
会ったのは、今回が初めてだったようだけれど
次回会う日程までも確認したんだって^^;;

女3人で、これから旦那に対する対応をどうするか・・とか
会うまで彼女がどうして過ごしたらよいか・・などなど
3人で話し合い・・

携帯メールは見ても良い事がないので
見ないようにしていると、2人の意見はまとまり(笑)
女性が自立しないと・・だとか
夫婦関係(夜の部)が上手くいっていないと
ちょっと触れたりじゃれたりが無くなり
夫婦の心も離れるのか??などとの話合い
夫婦の会話の事とか、珍しく重い話だわ~~~

そんなこんなと話しているうちに
気が付けば6時\(◎o◎)/

「夕飯どうする??」

ってな事になり・・・
みんなでご飯を食べようと決定!!

3家族(旦那抜き)で居酒屋へ行っちゃいました(笑)

そこでもママ3人は、コソコソバナシ^^;;;


あぁ、今週末のキャンプでは
浮気発覚??の旦那様も勿論来るので・・
なにげに目で追ってしまいそう
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

