

私って・・

20060928

もなかのお散歩は順調に進んでいます。
ただし、犬の散歩なのか人間の散歩なのかは不明(笑)
今日も足を踏んでしまったよ・・・・スマヌもなか号


実は昨日での夕食での事
3号が『の骨が引っかかっちゃった事件』がありました^^;;;

夕食の最中、3号が
「魚の骨が詰まって痛いよ~~」と言うので

私「ご飯を丸飲みして!!」とか
巨峰の皮を剥いて少々潰し「ハイ!丸飲み!!」などと試すものの

「痛い~~~~~~~~」となかなか取れない模様^^;;
口の奥を見てみると、喉チ○コの所に
横に刺さっているように見える発見!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

時間的に、耳鼻咽喉科の診察は終了している時間だし
救急病院を探しても、耳鼻科医を探すとなると遠くに行かなければいけないかも・・・・
おまけにビール飲んでるから車の運転出来ない(T_T)

1号の「毛抜きで抜いたら?」と言う言葉で
ひらめいた
もなかの、耳の毛を抜くハサミがあるではないか( ̄ー ̄)ニヤリッ
これなら絶対に取れる・・・ハズ

ハサミ(先は毛抜きのようになっている)をよ~~く洗い
いざ!!骨抜きへ^^

滑らないように、ベロをハンカチでつまみ・・
喉の奥をよ~~~~く見てみると???


あれ?????



骨無くなってる^^;;
更に下の喉に刺さると、鼻からファイバースコープで取らないといけないだろうなぁ。
喉は痛くないか聞くと・・
痛くないらしい。暫く様子を見るか

お風呂に入ったり、兄弟と遊んでいると
「痛いの無くなった」と完全に下まで落ちた模様(゚∇^d) グッ!!

あ~~~良かった♪
思わずハグです(笑)

その出来事を、公園でママ友に話すと


大爆笑され「私、hana♪さんの子供に産まれたかったわ(笑)」って??

昔から、大変だった事を話しても結構笑われるのよね・・・σ(^◇^;)。。。
話し方がイケナイのかしら・・・
大事には至ってないので、それでも良いよね(笑)


でも・・
こんな雑な親でもヨカですか??
つ~~か。1歳しか違わないんんだから、せめて姉妹にして~~~

汗・汗・汗

今日は首と腰が痛い・・・・・・・( ̄  ̄;)

しかし、午前中はエアロビなので体を動かすと
すこ~~し楽になった気が♪
エアロビで大汗をかいて
「自分!今日は頑張ったぞ!!!」と何故か自分自信を褒めておく(笑)


体を動かした直後は、すっきりするんだけど
すぐに、首と腰が痛たいんだよね~~(T_T)


そうそう、午後からは友達に誘われて

米糠酵素風呂なるものに行ってきました♪


酵素風呂とは??
  20060927

四角い桶の中に米糠が入っていて、ある種の培養菌を培養する事によって発生するバクテリアが発する物質が酵素であり、自然発酵熱で60度~70度近くなっている米糠の中に、全裸で入ります。まるで人間ぬかずけ(笑)

効果・・・
老化防止・ストレス解消・更年期障害・疲労回復・強精・全身美容・消化不良・アレルギー症・痔・喘息・コレステロール除去・神経痛・リウマチ・皮膚症・アトピー・冷え性・腰痛・肩こり・膝痛など最近では高血圧・糖尿病・むちうち症・発がん物質の無毒化などにも成果が上がっています。

砂風呂みたいな感じです♪

まずお店に入ると、米糠独特の臭いがしました(笑)
ロッカールームに行き、服・下着を全部脱ぎバスローブに着替えます。
そして、お水をコップ1杯を飲みます。

そして、「hana♪さ~~ん準備が出来ましたらどうぞ~~~」と呼ばれ
全裸になり米糠の中に寝ます。「恥ずかしい所は糠をかけておいて下さいね♪」といわれ(この時点でお店の人はカーテン越し)
恥ずかしい所?微妙だ(笑)
取りあえず、股間部分と腹部当りに糠をかける(笑)
そして、お店の人を呼び全身に米糠をかけてもらいます。
かけている最中に、鼻の下が痒くなったのでお店の人にかいてもらい
無事終了♪

目の部分にもガーゼを乗せ、米糠をかけてもらうと
鼻と口の部分だけが出たオマヌケ状態に(* ̄m ̄)プッ

そしてそのまま15分
あち~~~よ~~~~!!
動くと熱が上がるので、じっとしたまま我慢です。

お店の人がちょこちょこ声をかけてくれるので、目隠し状態でも安心。

そして顔を拭いてもらうときに、またまたコメカミが痒い(笑)
またかいてもらいましたσ(^◇^;)。。。

15分間耐えると、自力で米糠の中から這い出し
シャワー室まで糠を落として歩きます。
備え付けのシャンプー・リンス・ボディーソープで体を全身洗い終了♪

30分位は、汗が止まらないので
バスローブを来て、休憩室で休息です^^
サウナと違って、汗がいつまでも止まらないのが特徴です

今回は友達の紹介と言う事で、無料で体験してきました。
実際の料金は1回2500円くらい。

しかし今日は大量に汗をかいた一日でした^^
すっきりして気持ち良かった♪

な・なんと!!

20060926195825.jpg

本日は幼稚園でのお母さんの為のイベント
ビーズ教室がありました♪
私は、なんちゃって講師!!

テーブルを4つに分け、4グループ毎に講師が付いて
例のビーズストラップ作りです(笑)

細かいビーズを扱うと言う事もあって、小グループ(6人くらい)で
手取り足取り教えますw
私が担当したテーブルには、昨年役員を一緒にやっていた
しんちゃんがいたんですが、このしんちゃん結構ブッキーなのだ(笑)
こりゃあ。マンツーマンだわ(笑)と最初から覚悟を決めていたけれど
やはりなかなか面白いキャラを発揮!!(爆)

後半では
しんちゃん「hana♪ちゃ~~ん。これはどうやって輪を閉じるの??」
私     「頭使って、輪閉じるだよ!!」

と、からかいながらも早々に完成♪
やっぱ、教える人がいいと出来るのも早い!!(笑)

そして、ビーズ講習会が終了すると・・・
「お疲れ様でした~~~!!!」と今年度の役員さんから
アイスコーヒー(150円)のプレゼント♪

はい。コーヒー1杯&ストラップキット1個で講習の報酬は終了です(笑)
全然これでいいんですけどね(笑)楽しく過ごさせてもらいました^^



そして、昨日の夕方の出来事なんですが・・・
2号のサッカーの帰り、いつもは難なく曲がっている所で

ズリッ とタイヤの後輪&ホールを
ちょっとだけ擦ってしまった(T_T)

実は先週末、春に購入した車の足回りを変えました。
20060926

ホイールとタイヤを変え
サスペンションも変え
車高を落とし(ヤンキーではなく大人のサイズで)

とてもご機嫌の旦さん。

昨日旦さんは車の洗車&ワックスなど、2時間程時間をかけて磨き上げました。

ホイールを購入する時も、何件もタイヤ屋さんをまわり
雑誌を見まくり、やっとこさっとこ決まったんだけど(最終的に決めたのは私)
ホイール関係の仕事をしている、仲良し家族の大ちゃんパパにもお手伝いしてもらい、お安く購入♪

大ちゃんパパより「奥さんに、くれぐれも擦らないように言って下さい」とまでお言葉を頂きました。
なのに・・・・早速擦る私σ(^◇^;)。。。
一応、旦さんに報告メールすると

旦さん「なんと答えていいのかわかりまねますが??夢遊病者のようになりました」

2度目
旦さん「出家して、世捨て人になりたい」

あははははは。可哀想に(爆)

でもでも、傷はちょっとだけだから
ワカラント言えば、ワカンランし。分かると言えば、分かる。
意味も無く、ハンカチで拭いてみたりしたけど
車に乗っている以上はねぇ。傷くらい付くのよん。

しかし、私もちょっとショック^^;;

新駅と一億円

週末に最寄り駅の工事がありました。
この沿線沿いの駅は、みな工事が終了していたのに
(地下へ移ったり、他の沿線乗り入れにつきホームが大幅に変わったり)
最寄り駅は最後・・・・

理由は色々とあったようですが
私が今の家に越して来る時(7年前)よりもずっと以前から
新駅計画があったものの、なかなか完成せず。

その駅がとうとう完成です♪
2006092520060925

左側が旧駅
右側が新駅

写真が分かりずらいですが、駅が上にあるので
エスカレーターで上がる途中です。改札前には、小さな庭まであります(笑)

駅や線路が上に上がる事によって、下の道路にも変化が・・・

またまた、家から近い陸橋が線路が上に上がる事により
地面へ降りる?事になります。

そしてイベント?新しモノ好きの我が家族は
23時~6時まで通行止めで工事を、何度か見学に行き
とは言っても子供は1度。
私は2度。
旦さんは3度。
と、興味がある人間ほど見学の回数が増えているし(笑)

2006092520060925

しかし、野次馬も多かったわ~~~

って。その野次馬に我が家族が入っている事は言うまでもない(爆)


そして、翌日。新駅が完成!!
1駅だけ、電車に乗った事はさらに、言うまでもない(* ̄m ̄)プッ



20060925

そして斜向かいに住む。独身のお姉ちゃんよりプレゼント♪
1号&3号(女組)がなにやら、独身のお姉ちゃんにお手紙のプレゼントをしていたらしく
そのお礼だそうです(笑)

さっさと、「食べる?」と袋の左側をチョキチョキ切った後
「これ珍しいね~~」と慌てて写真を撮る母σ(^◇^;)。。。
1億は無いので、1000円で大きさ比べ!!
お酒のおつまみに、おやつに最高です(゚∇^d) グッ!!

優待食事券

20060920214941.jpg

私が単独で、優待券目当ての株をやっています。

そして、「カッパ・クリエイ○株式会社」の優待券が届いていました^^
そうです。かっぱ寿司食事券が
年1回で5000円分^^


で~も。最近の我が家の回転寿司のお気に入りと言えば・・・
「くら寿司!!」

と言うことで、この御食事券は
私と子供専用で使っております(笑)
そして、今日の昼から「かっぱ寿司」σ(^◇^;)。。。
何が楽しいのか、3号と二人で回転カッパです(笑)


家へ帰って来ると、家の前の公園の桜の木より
虫が大量発生!!!
区の方から、消毒に来てくれてはいたんですが
1時間もしないうちに、毛虫が死んで木から落ちている数の凄いのなんのって・・・・
小さな子供達が沢山来る公園なので
幼稚園のママ友と、じみ~~にお掃除(笑)

でも、掃除をしている最中も上から「ポタッ」と毛虫が落ちてくるので
鳥肌ものでした・・・・・・・・・

あぁ。明日の朝もまだまだ毛虫君が落ちているんだろうなぁ~~~~



そして、只今ブログを更新中に
久々に、株の取引口座を確認すると・・・・・・・






( ̄▽ ̄;)!!ガーン


他の銘柄が・・・・・
こ・こんなに下がっていたなんて\(◎o◎)/

私の叫び声に、1号が驚いてました。
そして一言

1号 「もう、売ったら????」

下がっていたら、売れないのよ・・
マイナスのままじゃない。

はぁ。株とは難しいものです(T_T)

来週

先週末に、なんとか予防注射が終了したもなか
お散歩デビューも間近です♪
「短い時間で少しづつ、イロイロなモノに慣らして下さいね」と
お言葉を頂きましたが・・・

ちょっと散歩・散策をするにも


リードが無い( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まずリードを買わないと、抱っこだと最近暴れて辛いのだ・・・
明日にでも買いに行かなければ・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ


そして来週、3号が通う幼稚園で
お母さんの為の「ビーズ教室」があります。
私はまたまたなんちゃって講師σ(^◇^;)。。。
 昨年の役員の時は、エコクラフトで籠作りのなんちゃって講師

講師をメインでしてくれる人が1名。
私はサブ2人のウチの1人(笑)
サブが気楽でいいのよん(爆)

本日。役員の為のプレビーズ教室がありました。
私も、初めて作るものだったので
人に教えながら、自分のも作ると言う面倒な作業(笑)

来週の本番では、教えるのみなので
少しは楽になるハズです( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして今回の品は・・・
20060919

携帯ストラップです♪2色あるうちの、大人バージョン(* ̄m ̄)プッ
なんか、写真が暗いしストラップ曲がってる????

先行き不安ななんちゃって講師だけど、楽しんでこよ~~と^^

とうとう( ̄ー ̄)ニヤリッ

昨日ですね・・・
主婦の大半は行きたいと思っている????←そう思うのは私だけ?σ(^◇^;)。。。

IKEA 港北店に行って来ちゃいました。( ̄▽+ ̄*)

オープンして2日目と言う事で、激混みを予想して夕方に到着し・・
閉店(9時)までいようと計画♪

その作戦が功を奏したかは不明だけれど、絶対に昼間よりは空いていたと思う。
夕方に到着した為、IKEAに着いた途端に子供達の「腹ぺこコール」
1階にあった、1本100円のホットドックを2本づつ食べ(子供と旦さん)
100円のドリンクバーでコーヒーやジュースの飲み放題♪
夕食にしてはちょっとなんだけど、腹ごしらえをして戦闘態勢です(笑)

もう少し早く到着していれば
「スモーランド」と言う所が子供の託児所(1時間で無料)なので
子供を預けてお買い物が出来たかも♪
なにより、子供が行きたがりました^^;;

新横浜からシャトルバスが出ているんだけど
シャトルバスとは思えない程の、綺麗なマイクロバス(はとバスみたい)がピストン走行しているので
車じゃなくても、楽チンかも^^


中に入ると、ショールームなる場所があり、気に行った家具があると商品のメモを書いて
最後のセルフサービスエリアで商品のピックアップです^^

20060917162636.jpg

↑ここがセルフサービスエリア

小物類や、雑貨はショールームホールを抜けマーケットホールと言う所で
選ぶ事が出来ます。
あまり買うものが無い我が家族も、少々の雑貨類や小物を買って
IKEA潜入大成功です(笑)

そして、計画通りに買い物が9時に終了し
車に戻ると・・・・・


えっ!!!!\(◎o◎)/

駐車場から出る車で大渋滞・・・・・・
駐車場から出るのに、50分かかりました
完全に誤算だ~~~~( ̄□ ̄;)!!


そして、全然関係ないけれど
他にも前から欲しいものをゲット♪
20060917

ゲームは旦さんが欲しがってたんだけど
「みんゴル」がなかなか良い作りだったので、テニスも欲しい。と買わされました^^;;

私も使うから、まあいいっか(* ̄m ̄)プッ

新スポット

9月に入ってから、学校の懇談会が2回。
幼稚園でも、クリスマスカードの試作品を持っての係の集まりがあったりと
前半の行事がなんとか終了。

数日前は夏の疲れも出たりするし
ここの所、天気も悪いし急に寒くなるので
なんとな~く。気分も滅入りそうだなぁ・・・・
イカンイカンそんな事じゃダメ。と言う事で
お出かけで気分一新で~~す♪

今日は
横浜に出来た新スポット「BAY QUARTER YOKOHAMA」に行ってきました^^
20060914    20060914

横浜そごうの2階から、かもめ橋と言うのを渡って到着♪

20060914

シーバスも発着するようです。みなとみらいや赤れんが倉庫。山下公園など
色々な所に行くみたい。

そして面白いモノ発見!!
200600916

これ、液晶テレビなんだって。
他にもキリンがまわりに付いているような、子供が喜びそうなものから
ちょっとスタイリッシュなモノまで、色々ありました。

そして、消防ファンの私が一番欲しいと思ったもの
20060914

消防車です。
10月後半?に発売予定で、8万円弱だったと思います。
よくない??って思ってるのは・・・私だけか(笑)

ベイクォーターはね。一度行っておけばいいかなぁと言う位です・・
お店はハッキリ言って、イマイチ。
レストランは結構あります。海を見ながら(あまり景色は良くないけど)食事が出来る所もあるので
夜に行くといいかも。

次の狙いは・・・
IKEAです。スウェーデン製ですっごく安くてシンプルな家具や雑貨を扱うお店が
近くにオープンします^^
コストコの次はIKEAかもね(笑)

何を書いてよいのやら(笑)

日記の更新が滞っています。

何をしていたのかと言えば・・・・
大した事もして無いんですけどねσ(^◇^;)。。。


訪問して下さった皆様。ありがとうございますm(_ _)m


さ~て。約1週間ぶりの更新だ~~~♪


土曜日に、もなかの予防注射を受けにへ行くと
 「太り方が足りないね~~。もうちょっと太るまで予防注射は延期しよう」

と、言われちゃった・・_| ̄|○ ガクッ

実はこれが最初では無く、前回動物病院に行った時も
食事の回数を3回から4回に増やすように言われてたんですよね・・
モチロン、言われた通りに食事の回数を増やしてはいたんですが
それでも足りない・・・・・オイオイ

と言う事で、1回量を増やして食べさせているんですが
今まで、ガツガツ食べていたのが
回数も量も多いのか、エサの食付きが悪い

それじゃあ。太らないから、頑張って食べないと~~~
ドライフード(お湯でふやかしたもの)と、生タイプのモノを少し足して
食付きアップです^^

そして、あまりにも顔まわりの毛がモッサモッサに伸び伸びだったので
自宅で顔まわり&爪切り&足裏の毛カット

あまりに元気で動き回るので、旦さんと二人がかりでなんとか終了♪チカレマシタ
ド素人が切ったので、顔も見方(角度)によっては猿風( ̄Д ̄;;

多少失敗でも、トイプードルはすぐに毛が伸びてリカバリー出来るから大丈夫!!
なんて、自分達に言い聞かせておきました(笑)
20060912




そしてそして、ずっ~~と借りたかった

24 twenty four シーズンⅤ

24


1~3巻をやっと借りて見る事が出来ました♪
ずっと、シーズンⅠから見続けているので、待ちに待ったシーズンⅤ。

1話60分が現実と同じように進行していくリアルタイムドラマ

見てない方も多いでしょうけど、あまりにも有名なタイトルですよね^^
レンタル屋さんに、レンタル開始前日の夕方に行くと
棚に並べ始めるのを待って借りる人が多数います(笑)
私も前日の夕方に行ったのにも関わらず、ちょっと時間が遅かった為
全部レンタル^^;;
4巻~6巻のレンタル開始は9月後半だから、また借りに走らなければ・・・
また眠れない夜が続きます(爆)

もうクリスマス・・

あれ??FC2ブログも調子悪かった???
あれ~~~\(◎o◎)/

さて、気を取り直して(笑)

9月に入ったと思ったら・・
もう、クリスマスの準備に入っています(T_T)
と言うのも、幼稚園のクリスマス担当になっているからです・・

3号の通う幼稚園は、キリスト教の幼稚園ですから
クリスマスの力の入れようは、なかなか凄いものがあります^^;;

昨年も役員で色々と準備が大変だったのですが
今年は役員のお役ご免になったハズったのに~~~~!!
来週の集まりまでに、クリスマスカードの試作品を作って行かなければいけないのです_| ̄|○

苦手なのよね~~~~私。

と言っても、作らないと行けないので
何とか1個は作って見ましたよ(笑)
あと、2~3個は作ろうとは思っているけれど
もう疲れたので、本日の業務は終了~~~~(笑)


午前中はと言うと・・



夏休み中にダルダルになった体を少しでも引き締めに
久々にエアロビに行ってきました。

隣駅の市民館で行われるんですが
本日は雨・・・・
車で行こうと思うものの、市民館の1階駐車場は高さ制限があったんだよね・・・
さて。何センチだったけか?

パジェロに乗って来ている友達にメールで聞くと
「うちの車が入ってるから、タブン2.1Mじゃない?」
ラッキー!!車、買い換えて車高が高くなった分
入れない所も出てきてるんだよね~~

バタバタしながら、市民館の前に来ると
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん 2.0Mだし・・・入れん(T_T)
近くの銀行のコインパーキングがあったので慌てて、駐車。

市民館の駐車場なら、タダだったのにな~~。
エアロビが1回300円で駐車場代が1時間ちょっとで1000円かい\(◎o◎)/
無念じゃ・・・_| ̄|○ ガクッ

久々のエアロビで辛い思いをし、普段使わない腕の下のタプタプの部分の血行が良くなって痒い。
そう言えば・・・・・・・
昔、旦那に「腕の裏側がプニプニで気持ちいいな~~。ここに乳首があったら最高なんだけど」
って、言われた事あったけ。(。´Д⊂) ウワァァァン!!
どうせ、貧乳は気持ちが良くないですよ~~~~~!!( ̄へ  ̄ 凸


追加


我が家の車の車高を確認すると・・・
な・なんと1.93?・・・・・
2.0Mの駐車場は入れました_| ̄|○ ガクッ
過去にも、勘違いで入れる駐車場をスルーした可能性大かも゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
はぁ。これからは、気をつけねば・・・・

トイレ

20060904

↑お気に入りの場所でお昼寝♪
両方ともぬいぐるみみた~~いo(*≧ω≦*)o



さ~て

土曜日はと言うと・・・
久々に



脳天気~~~ず

4名での飲み会
 また飲み会??って言わないでね(笑)
 これでも夏休み前の集まりはキャンセルしたんだからo(*≧ω≦*)o


珍しく、地元ではなく
二つ先の駅(電車で4分)で飲む事に・・・←これも地元か??

メンバーの1人が昼間ここでアルバイトをしていて
北海道料理(創作料理っぽかった)が美味しいので、みんなで行く事に^^
鍋料理が特に美味しいみたいだけど、今は夏なので食べられませんでした^^;;
料理もとても美味しくて、ビール・白ワイン・赤ワインと飲み物も進みます(笑)

気持ち良く酔い、食事も済んだ所で・・・



二次会の


カラオケ!!

「この曲いいよね~~~」
「英語の曲歌って~~~」等々
歌も盛り上がり、何故か好みの男性の話へ・・・・・

Kちゃん「hana♪ちゃんの好きな、堤真一はねぇ。友達になれても恋人になれないな~~~」

って ヾ(・ε・。)ォィォィ!!(笑)
別に恋人になって頂かなくても結構です。ボソボソ・・・

Kちゃん「「ブラピならね~~。遊びでも一晩だけでもいいな」

って。(・o・)ノ ハイハーイ!!
それは私も立候補(* ̄m ̄)プッ

と、人が聞いてもどーでもいい話に花が咲き(笑)



あれ??・・・・

ちょっとだけ・・・・・・・


気持ちワル・・・∥wc∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з =з

トイレに行った後は、超さっぱりで
又、歌を歌ったり飲んだりして。電車がある時間に帰る事ができました(笑)


本日の教訓
・吐くならば、和式はダメよハネルから・・

防災の日

本日は



防災の日!!


小学校では、毎年この日に避難訓練が行われ
災害があった事を想定し
災害帰宅訓練の為、親が子供を引き取りに行きます^^

防災の日に
我が家の非常用持ち出しグッツの点検もします。
2006090120060901

が持ち出し用のリュック  が水2リットルが36本

そしてリュックの中身はと言うと・・・1個め
2006-9-1

並べて見たけれど、イマイチ雑??(笑)何故かリップも入ってます。カスタネットも^^;;

20060901

リュックに入っている時は、袋に入れて小分けしてるんだけど・・
写真で見ると、乱雑だわ(笑)
見えないずらいものは、生理用品・軍手・帽子・笛・レインコート・包丁・キッチンバサミ・レジャーシート等

20060901

↑使わないパンツ・レスキューシート・さらし・ラップ等です
20060901

↑食料中心(笑)

一応、我が家の持ち出しグッズを紹介してみました^^
見て参考にしてしもらってもいいし
「これオススメだから、リュックに入れてみて」と言うのがあったら
教えてほしいと思います

昨日も関東地方で地震があり、神奈川は最初震度4と言われました。
いつ大地震が来てもおかしくありません。
準備(心構え?)は必要ですよね^^

ちなみに、リュックを持って逃げられるか?と言う不安もありますけどね・・・
昨日の地震は31(サーティワン)に居て、気が付かなかったし・・(汗
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

