

しばし・・・

またまたご無沙汰しています!((。´・ω・)。´_ _))ペコ




「旧・つれづれ・・・日記」から1年9ヶ月程ブログを続けてきましたが
ここに来て、息切れ?というか五月病???というか
日記が書けない状態になっています。


ちょっとの間、休息して英気を養おうかと思います。

みなさんの日記には遊びに行かせてもらおうと思っていますので
その時は、じゃけんにせずにかまってね♪

新年度

更新が・・・・

だいぶ空いてしまった(-。-;)



何をしていたかと言うとぉ


なんだろう??(笑)

・ 「タイムリミットは12時間」でおなじみ名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)
・ 「こんな未来、間違ってる」でおなじみBRAVE STORY ブレイブストーリー
・ 「ジャック・スパロウが大ダコと戦う」でおなじみパイレーツオブカリビアン
のDVDを子供達と観たり

ブリズンブレイクⅡのビデオが友達から回ってきたので
なが~~~~い海外ドラマを見始めたり

天気の良い日に、思いっきり洗濯しまくったり


まったりした春休みを過ごしていました≧(´▽`)≦アハハハ
平日じゃあ。バタバタし過ぎて、こんなにマッタリ出来ないもん。


たまには、こんなのもいいか♪




そんな春休みも終わり、小学生組は新学期♪
1号は5年生。
2号は3年生に進級w
  
 3号の幼稚園は来週からだけどね^^::

子供達が通う小学校は、毎年度クラス替えがあるので
クラス分けの紙を貰ってきては一喜一憂。
 「仲の良い子と離れちゃった~~~」
 「今年も大ちゃんと同じクラスになれかったよ~~~」と

子供なりに色々ある模様(笑)


私は来週から、幼稚園・小学校の懇談会三昧( ̄∇ ̄;)
そこで役員決めがあるのぉ・・・・||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

まぁ。昨年は小学校。一昨年は幼稚園と役員をこなしてきたので
今年1年位は、ちょっとお休みしたいなぁ。
小学校5年の役員決めは、段取りを全部決めないといけないので
スムーズに決まる事『だけ』を願ってます。。。

小学校の場合。1生徒に付き1回以上の役員をやる・・・と言うのが
暗黙の了解になっているので
あと最低2回はやらないといけないのよ~~~Σ(T▽T;)



その前に、明日は幼稚園の仲良しママさん達を飲み会だ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
発散してくるかっ(=v=)ムフフ♪
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

