

お久しぶりぶり♪

みなさん。お元気でした??


忘れちゃったかしら????


ワタクシ、なんとか元気に暮らしてました(笑)


 


過去記事のコメントについては、申し訳ないんだけど古すぎて・・・
コメントは控えさせて頂きます


この場を借りて・・


「暖かいコメント。ありがとうございます」ジーン(´・ω・`*)感激・・・


 


4月からお休みして、気が付けばな・なんと4ヶ月!!!


早いわ~~~~(A;´・ω・)アセアセ



何だかんだと忙しく、夏休みになったら暇になるかと思いきや・・・


気がつきゃ今日が、夏休み最終日263



あたしゃ。一体何をしていたんだろう・・・・・http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/0b/2b/kote_kote_kotetsu/folder/1307947/img_1307947_24637959_49?20060210202609.gif




一応ね。子供の夏休みの作品のお手伝いをしてたんだけど(^ー^* )フフ♪


エコクラフトでキットを作っておいてあげて、組み立てるのは1号&2号



箱箱2
1号の作品がコチラ↑


「ハウス形の小物入れ」って事なんだけど


どうみてもDVD52でみた「モンスターハウス」だよ(*≧▽≦)σゥケル-!


モンスターハウス



そして、2号の作品は「ふくろう」



ふくろう


1羽を作るのに、10回は泣きが入ると思いきや泣かなかったなぁ・・・・残念(笑)


さあ。この作品を持って明日早く学校へ行ってくれ~~οκ!(`・ω・´)

プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

