

ハロウィン?

お天気の良い日曜日
年間パスを持っている八景島シーパラダイスに行ってきました


ふれあいラグーンと言う
海の動物達と直接触れ合える場所が、オープンしたばかりなので
一番の目的がコレ♪
ふれあいラグーンに入る前に、まるでTDLやUSJのアトラクションの説明を受けるかのように
テレビで注意事項をレクチャーされ
「結構細かい事まで言ってるから、イルカちゃんに触れるのかしらん??ってワクワクしたものの
現実はそんなに甘くは無かった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
イルカちゃんったら、触れる所まで来てくれない・・・

よく考えればそうよね。知らない他人にむやみに体を触らせないだろうし
1日だけでも、大勢の人達が来るんだから相手なんてしてくれないよ
でもね。近くでイルカやクジラが見られて
ジャプすると水がかかったりするから、それでも癒される♪

いつか別料金で体験できる、ウエットスーツを着てプール内に入ってイルカちゃん達と触れ合えるプログラムに挑戦してみたいわぁ


ちなみに旦は、朝からヨットレース?にご招待され(職場のお客さんの所)
海から八景島を見ていたようです。。。。。凄っ!!

ヨット

レース後、八景島で合流し
この時期だけのハロウィンイベントである
魚達で作る、おばけかぼちゃも見たの( ̄▽ ̄) ニヤ
ダイバーさんが入って来ただけで、魚達が群がってまるで襲われているようにも見えた(^ー^* )フフ♪


動画が貼れるようになりました。゚(゚´Д`゚)゚。  う・うれし~~♪


そして子供達は、乗り物三昧
↓は八景島の名物とも言えるブルーフォール
107メートルの高さまで上がり、一気に下へ落ちます。
この乗り物は、1号が大のお気に入り♪
ブルーフォール

しゅっぱ~~つ♪
嬉しいからまた動画載せちゃおっと( *´艸`)フフフ



私は10年前に1度乗ったきり。
「ママ乗ろうよ~~」と何度となく誘われるものの、かたくなに拒んだ乗り物
だって。あんな怖いもの二度も乗るもんじゃない!!
負け犬とまで言われたけど、乗らないものはのらないの(怒)

だって。2号なんて、歯を食いしばりすぎて乳歯から血が出てくるし
「息が出来なかった~~~」って帰ってくるんだもの

3号


そこまでして乗る2号もアホじゃ(爆


お風呂での密談編

と。ある日
女3人『私・1号(5年)・3号(年長)』でお風呂に入った時の出来事・・・


1号 
「ママ~~。今ね友達5人で交換日記をしてるんだけどぉ~。
 りかちゃん(仮名)が相談事コーナーで。『今、生理中だから
 体がだるくてお腹が痛いです』って書いてあるの
 どうしたらいいんだろうね???1号はまだ生理になってないから
 気持ちが分からないんだよね・・・・」


「お腹を暖めたらいいと思うよ by1号ママ。。。って書いたらどう?」


1号 
「え~~~。それじゃあママに話した事がばれちゃうじゃん(^ー^* )フフ♪
 一応。鉄分の多いレバーを食べるといいんじゃない?。って書いたけど」



「ほ~~~。なる~~~~~」

色々と考えるもんですね( ̄▽ ̄) ニヤ




「ところで1号の相談事は何にしたの??」


1号
「ブラジャーをいつから着けたらよいか悩んでます。にした」

∵ゞ(≧ε≦; )

そうよね~~~。
最近胸もちょっとだけ大きくなってきたから
「いつぶ・らじゃー買う?」って良く聞いてるもんね。ママ


今日に限っては
1号
「うん。買う~~~~スポーツブラがいいんだよね。何枚あったらいいかな?」

って(笑)
買う気満々じゃ( *´艸`)フフフ

ちなみに3号(年長)にも聞いてみると


3号
「うん。ブラジャー欲しい。黒くて真ん中にリボンがついてるの♪
 ママ持ってるもん( ̄▽ ̄) ニヤ
 でもママのおっぱいの大きさはイマイチだよね♪」

って_| ̄|○ ガクッ


いいんです~~~~
それでも3人産んだから、役割は果たせたハズよ~~~
3号が一番ブタ野郎だよ~~~(笑)←にしおかすみこ風




またまた運動会

年に1度。大好きなイベントがあるんだけどぉ・・・

それが何かって言うと

旦の会社の運動会!!


なじぇかって言うとぉ
至れりつくせりなんだものジーン(´・ω・`*)感激・・・
過去記事は→コチラ

毎年、遊園地内のグランウンドを借りるんだけど
飲み食いし放題だし、お土産は沢山貰えるしぃ
子供はお菓子の詰め合わせやらおもちゃやらでウハウハだしぃ
昼休みはショーがあって、帰りには遊園地のチケット貰って
遊んで帰れます( ̄▽ ̄) ニヤ
運が良ければ、抽選会で高額商品のゲットもありよん^^

運動会

↑こんな感じで 玉入れ ( ・0・)ノ° ゜.Y。°。ヽ(・・ )
おもちゃゲットに向けて結構真剣(笑)

20071015195722.jpg
運動会

今回は『げきレンジャーショー』

子供が何故か仲良しなのは
支店長や部長のお子様方
パパの出世の為にも、仲良くしておくんだよ~~~(笑


そしてそして
メインイベントなのが、抽選会!!

過去に、旅行券5万円分やマッサージ機などをゲットした我が家
今回も高額商品狙うわよ~~~~~~

って。番号が呼ばれないよ????

あれ?????


全部終了しちゃったけど
会長兼社長が。。。

「今日はキゲンがいいから、ポケットマネーから2万円を10組だ~~」

キャー!!!社長サン素敵♪


しか~~し。番号は呼ばれず・・・_| ̄|○ ガクッ


またまた会長兼社長
「次は1万円を10組や~~~~」

キャ~~~~~~~~!!!ますます素敵♪




って????
呼ばれないよ????


部長の奥さんが
「社長の馬が今日は勝ったのかな??」って・・・
馬持ってるんだ。すげ~~~

しかし、なんちゅ~~会社や(笑)
ただのオヤジだよなぁ( *´艸`)フフフ


そしてそして。会長兼社長サンが
関連会社(子会社)の社長サンを名指しで「次は君にまかせた」
って。
この社長サンも「2万を10組に♪」って



あなたも素敵よ。しゃちょ~~~サン(爆



しか~~~し。

じぇんじぇん。呼ばれないのよ・・・・



プラズマテレビをゲットした家族が、2万円も当たってたのに
旦の周りに人間は橋にも箸にも引っかからず・・・・
我が家の場合。過去に運を使い果たしたみたい_| ̄|○ ガクッ

しかし、1年に1度。
お久しぶりに会う方々も多く。楽しい運動会だった~~~

年に2回位あってもいいのになぁ( *´艸`)フフフ



運動会

↑帰りに遊園地で遊ぶわが子と、支店長・部長の子供^^;;;;

運動会

土曜日は3号の幼稚園最後の運動会がありました。


お天気にも恵まれ、朝から晴れ278


旦は朝からビリーの準備や、運動会のお手伝いで早くに出かけ


ワタシも運動会のお手伝い係りとして、バタバタと動いていました。


 


運動会


パイレーツオブカリビアンの曲で入場して、剣で戦ったり


運動会

運動会

組み体操で頑張ったり♪


良い運動会だった・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


 


そしてそして、午前の部が終わり
昼休み。
体操の先生のラジオ体操のその後に・・・・・・


 


 


例の曲が流れ始めました(爆


そうです。ビリーじゃなく「ヒリー」


ヒリー


ビリー


あぁ。。。。ヒリーがいっぱい(爆


結構盛り上がったと思うよ。母は驚いてたけど( *´艸`)フフフ


先生方も美味しい反応してくれるし。


子供は本物だと思っている子もいたりして、カワユイの♪


「飛行機乗ってきたんだよね??」なんて質問したりしてるんだもの(笑


 


無事?にブートキャンプが終わり。ヒリーのまま大人リレーで盛り上がる面々♪


全ての競技が終わり、家に帰ると


ウチには、おパンツ一丁のヒリーが沢山(゜ロ゜ノ)ノ


 


そうなのです。運動会会場に近い我が家が、ヒリー達の控え室。
着替えたり、顔のどうらんを落としたり
素顔のオヤジ達がいたのれす・・・


あぁ。。。父会って盛り上がってるのね(笑)


この後の打ち上げで、「ビィクトリー」を何度かして解散したようだけど
成功?して良かった良かった♪


ワタシも毎晩練習に付き合わされただけに、ホッとした(笑


ちなみに、親父ヒリーは
スマスマの慎吾君がやった、ヒリーズヒートキャンプも参考にしました。


you tubeの画像見えるかな??


って。画像が貼れないよ~~~~~~(涙

想像しないで下さい。

先日、せい♪さんのブログで

タイトスカートで下着のラインが出るのがイヤ!!
と言う話で。Tバック?と言うツッコミを入れたんだけどぉ(///ω///)テレテレ♪

大正解でした♪(爆



重力に負ける尻を、ちょっとでも上に見せようと
日々の努力の私。゚(゚´Д`゚)゚。
Tバックなんて、と~~んでもない(汗
と思っていた。



うんが。エアロビで履くパンツ(ズボン)はピッタリ系なの( ̄▽ ̄) ニヤ
ちなみに、レオタードなんて着てないからね(笑)
今時、レオタード姿なんて見た事ありましぇ~~~ん(cat's eyeじゃあるまいし)

サポート系の下着はとてもじゃないけど、暑くて履けないけど
普通の下着じゃ、どうしてもラインがバッチリ分かる。。。





と言う事で、私も今年の夏に
Tバックデビューを果たしました(^ー^* )フフ♪

勿論。先生方もTバックよ
だって全然ラインが出てないもん♪



でもさ。せい♪さんと違って、スポーツ用の下着のTバックはどうも味気ない・・・
何気に、Tの縦棒の部分が広くて色気無し・・・
おまけに慣れないと、安定が悪くて気持ちが悪ぅ(笑)

これで私のお尻は
重力に負けている、でっかいだけになりました_| ̄|○ ガクッ




そしてそして

最近、あっちゃこっちゃで見る脳内メーカー


脳内


私の頭の中は全部  
ほんまかいな(笑)


そしてそして
顔ちぇき
携帯で自分の顔を撮って、送ると似ている芸能人を教えてくれるの


ちなみに私は
第1位 加藤ローサ 53% (女帝に出てた人)
第2位 酒井若菜  49% 
第3位 京野ことみ 48%

みんな若者だよ。嬉しいなぁ♪   けど・・・・
ちょっと納得がいかない



で。別の日に再度挑戦!!!

第1位 貫地谷しほり 38% 誰????でもかわゆかった
第2位 観月ありさ  35%
第3位 矢沢心    34%


またまた若者ばかり(゜ロ゜ノ)ノ
う~~~~ん。そうですか・・・・


よろしければ、皆さんもお試しあれ♪

ビリー再び

ワタクシ。
週2回ペースでエアロビをしているの。

結婚してからは
2号を連れて、子連れ参加OK!!の所で始め
途中、3号妊娠出産でお休みしたり
役員で忙しくて行けない事もあったけど

今は、大体週2回



月曜に行っているエアロビの先生がとってもカッコよくて好きなんだけど

その先生が
「次回2週は、ビリーズブートキャンプをやります」って・・・

ビリーかい!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン



ビリーはブログをお休みしている時に入隊したんだけど
1人でやるのはつまらないし、ハードだし
すぐに脱隊したのら  (A;´・ω・)アセアセ


みんなでやるから大丈夫かな??
しかし、腹筋がキツイんだけどな~~~~~~



さて。ビリー繋がりで

今週末に、3号の幼稚園運動会があります。

昼休みに、体操の先生がラジオ体操をして
その後・・・
父会(その名の通り、父達の会)がビリー姿で乱入し、ビリーズブートキャンプをやるんだって。
極秘事項なんだけど・・・


その中で、日本語で喋るビリー隊長がウチの旦らしく
つい先週も、父会が集まって練習してました(汗


チョコ色のタイツ履いたり、タンクトップ着たり
旦は、髪型も角刈りっぽくしてきて驚きもんよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そ・そこまで運動会に力を入れなくても・・・・

しかも父会の練習の時に
「リズム感が悪い」とか
「動きがあってない」とか
色々とダメ出しをされたようで、凹んで帰ってきた旦(爆

それからと言うもの、夜な夜な練習の相手をされられてます_| ̄|○ ガクッ


3号が運動会での事で覚える事が多い為なのか
気を引きたいのか


「運動会に行きたくない!!!」と言う事があるんだけど


それを聞いていた旦
「パパがみんなに笑われるのが、イヤなのか???」


って。私がイヤです(笑)
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

