

うぃ~~~~

突然ですが・・・



「うぃ~~~~~~~~~~~~~~。」

って。小島よしおかい!!!

じゃなくて





Wii 買っちゃいました
wii


クリスマスでも、子供の誕生日でもないんだけどね・・・
私が欲しかったの・・・(/ω\) キャ


ず~と前から欲しかったんだけど、子供がWiiのリモコンを使っていて
ストラップが手から離れて飛んだのを見たり
液晶テレビに当たると、テレビがどえらい修理費になるというから
二の足を踏んでた・・・

旦は「Wii買うなら、テレビ画面に保護ガードを買って」

って。言ってたけど、2万だか3万もするって言うんだもん(大汗


で~も。
最近のWiiリモコンには、Wiiリモコンジャケットって言うのが付いて
多少色々な所に当たっても、リモコンや当たったものの保護になるんだって
リモコン

しかも
前はただのストラップだったのに、ストッパーがついた!!

これで我が家の3匹猿も使える(笑)


まだまだソフトはちょっとしかないけど
そのうちに、Wii Fitを買ってやる~~~~~



そしてそして。
家族でハマッテ見ている結界師がwiiソフトにも登場♪

結界師


この結界師。もともとは週間サンデーで連載されているんだけど

関東でゴールデンタイムだったかな???
にやってたんだけど、深夜枠に移動している現在。

HDDに録画して、みんなで見ているの( ̄▽ ̄) ニヤ
これが面白いんだわ!!

HPはコチラ
最初の方は、見ていなかったから
レンタル屋さんでDVD借りて見てる程です。。。



Wiiで「結!!!!!」
なんて言いながらポーズしてゲームをするのも楽しそうだなぁ♪

欲しいなぁ♪

不覚なり・・・

前回の作品に対するお褒めのお言葉
本当にありがとうございます^^
また、作品が出来たらアップしますね。


って。毛糸買いに行く暇が無い・・・(;´Д`)
やはりネットか?







さてさて、土曜日にあった


新年会1発目。。。。。。。



完全に


完全に~~~~


不完全燃焼 ( -ω-)


だってぇ・・・・






いつものように
生中。焼酎お湯割り・焼酎お湯割り・焼酎お湯割り・・・・
と飲んで


夕食で普段は殆ど食べない、炭水化物(大トロ握り)も食べ
マグロの頬肉の炭火焼やお刺身
カルパッチョ・サラダ  ナドナドナドナド・・・・・・

お腹がイッパイになるほど食べ

合コンでもないのに、3回も席替えした暁には
記憶が無い。

しかも眠い。

しかも・・・・・気持ち悪い(;´Д`)





トイレで1ゲ●

暫くすると、何故か家からお迎えが来て・・・・・



1番最初に帰る( ̄△ ̄;)エッ・・?



私が1番に帰るなんて~~。゚(゚´Д`゚)゚。
帰った後に、なんか楽しい事があったらイヤじゃない(さんまか!!)




道路に2ゲ●


完全に食べすぎです(;´Д`)

翌朝、二日酔いも全くナシ。
「なんで一番に帰っちゃったんだろう・・・・」と後悔の念だけが残る・・(ノ_-;)ハア…


3度目の席替えの後、服をめくってお腹や胸を見せてたとか
人のわき腹やお腹を触りまくったとか
体重や体脂肪を教えたとか

ウソか本当か分からない話まで後日聞かされるしぃ(w_-; ウゥ・・


飲んでいる時は楽しかったんだけどね


私とした事が・・・・


不覚じゃ。゚(゚´Д`゚)゚。


次回は気をつけて、食べよ~~~と♪

出来た♪

あ~~。
前回、暇と書いてからメチャメチャ放置してしまいました(汗

ま。気まぐれのブログなので許してね^^



3号のインフルエンザもとっくに治り・・・

やっと日常業務に戻った私。


今年初のエアロビ。今年初の温泉。に行ったり

溜まっていたDVDを見たり
インフルエンザの時に、ネットで買っておいた編み物なんぞをしていたので
ちょぴっと忙しかった訳です(笑)


でもって、最初の作品。ポーチ
ポーチ



で。2個目が携帯入れ
携帯いれ



最後が、携帯ストラップ・・・
ストラップ



棒編みはむか~~し。セーターなんぞをよく編んでいたので出来たんだけど

今回はカギ編み

殆ど初!!!!!



本とにらめっこしながら、何回も編み直したりしたので
めちゃめちゃ時間がかかっちゃったわ(;´Д`A

でもでも。楽しかったかも♪

次はマフラーでも編もうかなぁ(*´∀`*)



そうそう。今日は新年会の一発目♪
楽しんできま~~~~~~す。( ̄▽ ̄) ニヤ

なっちまった・・・・

年明け早々ですが(旦那の実家から帰ってきてから)

もなか(トイプードル)の毛のカットをしました。

トイプードルは毛が殆ど抜けない代わりに、毛が永遠と伸びる・・・・
ほっておけば、ボロ雑巾のようになり
目も隠れちゃうし、お尻の穴も見えなくなっちゃう=不潔になる。
女の子の場合。オマタにも毛がボーボー

と言う訳で

だいたい1~2ケ月位の割合で、みなさんトリミングに行って
・シャンプー
・カット
・肛門腺しぼり
・爪きり
・耳の中の手入れ(耳の中に生えてくる毛を抜くのと掃除)

をしてもらうんだけど、値段も7~8千円はかかるのよね



我が家。そんなに犬にお金をかけていられないので
すべて自分達でやってます(*´∀`*)

シャンプーは大体2週間位で
カットは月1ペースを目指し
肛門腺もシャンプーの度に「ぴゅぴゅ!!」と白い液を搾り出す(笑)



そんな今年初のカットの時


おなかの毛を切っていると
突然「きゃい~~~ん」ともなかが泣く・・・・


あっ!!!!が出てる!!



乳首切っちゃったよ~~~~(;´Д`)


3号「ママだって自分の乳首切られたら痛いでしょ?」
私 「いや。痛いなんてもんじゃないっす


と6歳児に怒られた(;´Д`A

だって乳首が8個もあるから、見えなかったんだも~~~ん。。


まぁ。幸い切り落とした訳ではないので、すぐに治るでしょう。
これからは気をつけなくっちゃ・・・・






そして話は変わって
前回の日記を書いている時に、3号が熱を出していた・・・

病院へ行くと


先生「インフルエンザA型だね」


ゲーゲー吐いていたから、嘔吐下痢症かと思ったのに・・・
よりによってインフルエンザかいllllll(-ω-;)llllllガーン…

翌日から幼稚園が始まると言うのに(。´Д⊂) ウワァァァン!!
冬休み前におたふくになったので
前倒し冬休みだったのぃ・・・・・

冬休み。どんだけ~~~~~~!?


でも、タミフルちゃんが効いて
今日は熱も下がり元気になりました。
最初の2日は、吐きが酷かったけどね・・・・・


10代の子はタミフルが処方されないけれど、良い薬ってあるのかなぁ???
1号がうつったら困るなぁ。11歳だし
タミフル服用の異常行動と言うよりも
インフルエンザによる異常行動と言われてきているもんね。



しかし、元気になった分



暇だぁ~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

明日一杯は家に缶詰だし。

は~~。編み物でもするか・・・・・ショボーン(´・ω・`)

おめでとうございます

明けまして

   おめでごうざいます



今年も気まぐれ更新の日記になるかと思いますが
ど~ぞ。ヨロシクお願いします(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪




初日の出

 ↑帰省中、子供達と旦で観に行った初日の出。たしか本栖湖からの富士です。
 私は嫁なので←言い訳。朝からおせちの準備で行きませんでした
 で~も~。朝のニュースでダイアモンド富士(富士山の頂上から日の出が出る)
 が見られてラッキー






今年の抱負????

うんとっ。昨年はエ○ネタが少なかったので
今年はもっともっと精進して、楽しいブログになればなぁ・・と思っています(笑)




さてさて、かなり年が明けてから日が経ってしまいましたが
昨年末、ブログを終了してからは
喉が痛くて唾も飲み込めなくなって、救急で病院に行ったり
31日の午後、帰省しようとすると
気持ちが悪くて、上から下からと「ゲーゲー。ピーピー」になったり

まるで、帰省するのがイヤかのように
色々な症状が出ちゃったのよね・・・・(笑


ただでさえ、年と共に頬がこけてきてイヤなのに
お正月は、かなりやつれた顔をしていた事でしょう



今の体調はまぁまぁだけど
お風呂に入る度に蕁麻疹が出るから、まだ本調子じゃないのかしらん





さてさて話は変わって

先日、法事で水戸に行ってきました。
水戸と言えば「納豆!!」

買ってきたのがコチラ↓

お菓子


うまい棒に似ている、スナック菓子は
子供も大好き!!

肛門さま黄門さまグッズも多いですわよぉ・・・・( *´艸`)フフフ

手巻き納豆


このひき割り納豆を海苔で巻いて手巻き風にしているお菓子は
初めて食べたけど、なかなかおいしゅうございました


さ~~。明日から学校&幼稚園
早く通常業務に戻らないとね v(・∀・*)
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

