

忘れてしまわないように(笑)

春休みになりましたが
色々と用事もあり

が思いのほか、早く咲いているので
花見のイベントも目白押し?( *´艸`)フフフ




そんな先週末の出来事

幼稚園ママ達と「打ち上げ?」「お別れ会?」と言う名の飲み会があり
一次会2次会と大盛り上がり(爆

2次会のカラオケでは
だ~~れも知らない、大槻ケン○の歌を3曲も聴かされるものの
一番の盛り上がり

笑いすぎて頬は痛いし

「あばばあばばあばばあばば踊る赤ちゃん人間」とか
「ダ~メダメダメダメ人間。ダメ~ダメ~人間」などと
聞いている全員で大合唱♪

歌っている本人しか、歌は知らないんだけどね∵ゞ(≧ε≦; )

プリキュア5なんて
1人が歌って20人が合の手だよ。バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆



そんな楽しかった翌日。
ふと腕を見ると。。。

おぉ~~~~~~~(゜ロ゜ノ)ノ
アザだよ!!
これって、転んだとかじゃなくてまたまたタンバリン???????
腕


いつもは手首あたりがアザになるから
ちゃんとガードしておいたつもりなのに~~~_| ̄|○ ガクッ


エアロビで腕を出した時も、DVなどと思われないように
意味もなく、友達に「これタンバリンの跡なんだ!!」って
報告しちゃってる自分が悲しい゚(゚´Д`゚)゚。




そして明日は 五反田TOCにてバーゲン。
入学式のスーツをゲットするつもり♪

過去にブログフレンズのそちちゃんと、すれ違っていたかもしれないけれど
今回は会えるかしらん♪


つ~か。風邪ひいたみたいだから
早く寝なくっちゃ・・・・(;´Д`)
明日のバーゲンには絶対に・・・・
絶対にぃ・・・・

行くわよ~~~~~~~~~~~~!!

卒園と他

今週は3号の卒園式がありました。

3番目?なので、私も泣く気満々で卒園式へ・・・・・

笑いあり、泣きありの卒園式
「もう終わり?」と思う程、あっという間に式典は終わってしまったけれど
これ以上続くと、化粧が崩れるので
ちょうど良い長さなのかもね( -ω-)


もう幼稚園には通わないと思うと
嬉しい反面。寂しい気持ちにもなるわぁ・・・・・
一緒に手をつないで学校なんていかないしさ。゚(゚´Д`゚)゚。
親同士のお付き合いも、幼稚園の方が密だし。。。

しか~~し。1号の時から8年間お弁当を作りつづけ
やっと終わりかと思うと、やっぱり嬉しい♪(* ̄ー ̄)v

で~~も
1年間だけお弁当作るの無くても
その後、1号が中学になるので
中学・高校へ1号2号3号が続けていくとぉ・・・・・・・・・・・・・・・
11年間も弁当作りが待ってるわ_| ̄|○ ガクッ

しかも食べ盛り。。
今から考えても憂鬱~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン




そして今週はエアロビデーでもあり
3回も行ってきました。

そしてそして、今朝オークションで購入したモノが届く♪


コアリズム



コアリズムです

エアロビの先生が、ラテンエアロを得意としていて
よく、ラテンの腰フリを教えてくれるんだけど

まさに、このコアリズムの腰フリはラテン!!!!

ビリーはすぐに除隊してしまったけど、コアリズムの方が続くかも


どんな踊りか?って言うと↓をポチっと押してみて^^




すかす・・・

日本語吹き替え版ではなく
米国正規版と言うのを買ったので、全部英語 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まぁ。なんとかなっしょ(゚д゚;)

春ですね・・・

長い事、更新があいちゃいました・・・・

それなのに、訪問してくれていた皆さん。
ありがとうございます<(_ _*)>


何をしてたかと言うと
まぁ。色々(笑)




あきすぎなので、先週と今週の事でも話しますね。

先週は、元職場の仲良しメンバーに
久々の再開をしました♪

渋谷でイタリアンのランチをし、近況や元職場の事を話し、楽しい一時(*´∀`*)
このメンバーとは、いろ~~んな所へも行ったし
恋愛の話もいっぱいしたし
合コン強化期間のメンバーでもあったし(爆
いっぱい遊びましたね(。-∀-)ニヒ

メンバーのKちゃんの旦那さんと出会った時もこのメンバーだったし
私が旦と知り合った時も、このメンバーだった∵ゞ(≧ε≦; )

最後に結婚したIちゃんに彼が居ない時は
友人を2~3人紹介して、お見合いおばちゃん的な事もしてたなぁ・・・・懐かすぃ


みんな全然変わってないんだもん(笑)
相変わらずで面白かった♪
子供が出来たり、歳はとったけれど。まだまだアンチエイジングで頑張ろうね

楽しい時間が過ぎるのは、早いもの
次回は夏に会おうと再開の約束をして、渋谷を後にしました^^





そして今週の日曜

旦と一緒に「不動産投資研究会入門セミナー」と言うのに参加してみました。

ようは。サラリーマン大家になるためのノウハウを教えてくれると言うもの。
テレビでも、「プチ大家」とか「リーマン大家」なんて名前で紹介してたりするね。

ただ普通に不動産を所得して人に貸しても、購入金額が高いと純利益が出ないので
競売等で安く仕入れた物件を人に貸す方法を教えてくれる。。

競売の今と昔との違いとか、物件は予想家賃の何ヶ月位が買いとか
競売物件の入札金額の算出の仕方とか
難しいけど、色々と勉強になった。
入門編という事なので、まだまだ分からない事も沢山あるんだけどね(*´∀`*)


実は我が実家も「プチ大家」
私が子供の頃から、自宅2Fの一部を人に貸していたり
お隣を買って人に貸したり。
そのお隣も最近小さなアパート(単身2世帯分)に立て替えて、プチ大家続行中です(笑)

そんな事で、青色申告も手伝っているの^^

私はこんな環境だったので、不動産投資は興味がある分野。
競売物件を買う時も、買った後も色々と大変なんだろうけど
まだまだ勉強だわ(笑)



それよりも、我が家の大幅模様替えをしなくては_| ̄|○ ガクッ
うさぎ小屋に子供3人は多すぎます(;´Д`)
3号の小学校入学を機に、片付けなくっちゃ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そんな時期

3月になっちゃいましたね(;´Д`)

そして、確定申告の時期。
我が家では、申告するものもないんだけど
毎年、親に頼まれて2月中旬にでもなると
書類を作成します。。。

年1回の、しかも人の家の確定申告なんだけど
人間。慣れるもんね(笑)
今年は初めての青色申告もしたけど、余裕をもって書類の作成をしたので
無事終了♪
閏年(うるうどし)なので2月29日(特に意味なし)に税務署に提出に行き

そのあと、ご褒美に1万円貰っちゃった(*´∀`*)


そして、いつものエアロビで
アキレス腱を痛める私・・・_| ̄|○ ガクッ
アキレス腱がどこかも分からなかったけど
 私 「せんせ~~~い(エアロビの)。ここが痛いんですけど・・」
 先生 「そこは腱よ。」

初めて腱を痛め。その後の処置の仕方を聞き
ちょっと嬉しい私。

なんかスポーツマンって感じじゃない???( ̄▽ ̄) ニヤ
でも~~。もう殆ど痛くないので、大した事はなかったのね・・・( -ω-)





そして、そして
昨日は、3号達がもう少しで幼稚園を卒園するので
仲良しママ達と、お別れ?パーティ????? みたいなものを
Mちゃん宅で行いました♪

午前中、コストコへ行き
パーティセットみたいな、お惣菜系をたっぷり買って
昼から飲んで食べて喋って、楽しい一時(。-∀-)ニヒ

って。私は飲めなかったけど・・・・
だって~。夕方、2号のフットサルの送り迎えがあるので
ず~~~~~~~~と。コーラで我慢してましたけど_| ̄|○ ガクッ

そんな宴は何故かいつまでも続いていたらしく(笑)
往復1時間かかる、フットサルの送り迎えで2往復し・・・
7時過ぎに家に戻った時にも、まだ続いていたよん♪

みんなでまたまたMちゃん宅で夕飯だ~~~~(爆
私は待ちに待ったワインの飲んでご満悦(^ー^* )フフ♪
みんないい具合に酔ってるのに、一人シラフで寂しかったものぉ( *´艸`)フフフ
やっと追いつけるわ~~~~~~~。
って。みんなどんだけ飲んでるんじゃい。。。。

とてもじゃないけど、追いつけない(汗





あぁ。なんかいつも以上に意味の分からない日記になってしも~~た。。。。。(;´Д`)
このように、日々遊んで暮らしているhana♪でした。
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

