スポンサーサイト


お引っ越し

とうとう
お引っ越ししました♪

色々と悩み、FC2ココログに絞られたものの
ココログには知り合いが全然いないし・・・
画像のアップも楽そうだったんだけど、他には情報ないし・・

思いっきり、知り合いがいるFC2に変更!
長いものに巻かれました(笑)
と言うかみなさんの意見も参考にさせていただきました♪

まだまだ慣れていないので
色々とイジクリまくりで、問い合わせもいくかもしれませんが
心機一転、FC2でも頑張って行こうと思います^^

新しい「つれづれ・・・日記」を宜しくお願いします♪

過去の記事はコチラ!!http://blog.livedoor.jp/waiwai05/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お引越し!

おめでとうございます♪
わたしも、FC2にすればよかった・・・と今ゴロちょっと後悔;
テンプレの数がすごいみたいですねvv

祝!お引越し

FC2へようこそ!・・・って、アンタはFC2の管理人か?・・・って言われそう?v-12

さすがはhana♪さん。すばらしいプロフ画像ですv-14
改めて・・・・宜しくお付き合いくださいませe-68

わーい!迷わずにたどり着けたよー!
v-15←意味も無く絵文字を使ってみる

お引越ししたんですね~
見たことないデザインだから、あれ??って思いました!
ライブドア、トラブル多いですもんね・・・
新しいブログも楽しみにしてます~

お引越しおめでとう!
いきなり野糞禁止には、笑ってしまいましたけど(^_^)
hana♪さんっぽい!って何が(笑)

わお☆

お引っ越し おめでとさん☆
新装開店ですねv-254
デザインもとってもかわいらしくてhana♪さんらしいですぅv-10
プロフの画像は・・・新しいhana♪さんキャラですか?^^;
さすが、お笑い路線まっしぐら(* ̄m ̄)プッ
ますますここに遊びに来る回数増えちゃいそう♪♪♪

例のレポもお待ちしとりま~すwww

>>viggo_ericさん
ありがとうございます♪
ってviggoちゃん、まだ引っ越ししたばかりだから
記事毎全部コチラへおいでよん(笑)

テンプレは確かに沢山あります(2000以上)でも、全部が全部可愛いかと言うと・・・・
疑問(笑)

>>白やぎママさん
先輩~~~。
今日思いっきりメールしようかと思いましたよ(笑)
ブロフ画像気に入って頂けて嬉しいっす(爆)
こちらこそ、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

>>知冬さん
迷わずこれました??
良かった良かった(´∀`*))ァ'`,、
こちらでもヨロシクお願いしますね♪

>>かずさん
ありがとうございます♪
あちらは、コメント一つ残すのも手がかかり・・・・・・
只今サクサクっとコメントが出来て嬉しい限りです(笑)
こちらでもヨロシクお願いしますねv-392

>>おかんさん
野糞に食いついてくれましたね(笑)
狙いどうりって(爆)
こちらでは、楽しい日記が書けるように頑張ります♪
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

>>ぱるこさん
デザインが可愛い=私っぽい・・・・って事は(笑)
私=可愛い???????
流石、ぱるこしゃんだ(爆)
そう言っていただけるだけで、嬉しいっす(T_T)

あちらのレポは・・・
管理人待ちです(笑)

お~~~ついにお引っ越しされたんですねぇ~!
最近、fc2の方おおいですよねぇ~。
そんなもんでしょう?
使い勝手よろしいですか?
fc2経験談もこれから教えてくださいね。参考にさせてください!

お~びっくり!これで素直にブログが見れるわ(^^)
うれし~い!今までコメントの方からでしか見れなかったので・・・

なんか壁紙も明るいし 元気いっぱいのはなさんって感じ(^^)
ますます ブログに力入れて頑張ってくださいね!期待してますよ。。v-218

引っ越し!

お引っ越ししちゃったのねぇー。ライブドア調子悪いもんね!

こんばんは(´ω`)/
引っ越しされたのですね。σ(^◇^)も悩んでいます。
最近ライブドア・・・サクサク動かないんですよね。
引っ越ししてもいつでも遊びに来たいと思います!

>>むーみん@ママさん
はい。引っ越しちゃいました(笑)
FC2の方って、多いですよね♪
別のブログからの移行組も多く、悪い話は聞きませんね^^
今の所、コメントもサクサク動いています(。-∀-)ニヒ
こちらでも、ヨロシクお願いします♪

>>海風さん
ちゃんと見られます??
良かった♪
やっぱり、ライブドア調子わるいんだわ(笑)
ここのテンプレートの数は多いので、チョコチョコ変えるかもしれませんが
ヨロシクお願いしますm(_ _)m
慣れるまでにl、ちょっと時間はかかりそうですけどね^^;;

>>マリさん
そうなんですよね。
ライブドアが調子悪すぎて、イライラしてました^^;;
コメント残すのも、一苦労だし。。
こちらで頑張ります♪

>>パパZさん
はい。引っ越しちゃいました(笑)
パパさんも悩んでいたんですね・・・・
サクサク動かないので、イライラしていたんですよね私σ(^◇^;)。。。
良かったら、ここにお引っ越ししませんか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
お待ちしております(笑)

引越しおめでとうございます♪
私もここのブログは気になってましたが
画像が面倒だったような気が・・・
hana♪さんが使いこなせるようになったら
教えてください♪
こっちは知ってる人もいないので、私も引っ越します(笑)

引越しされたんですね。なんとなくこっちのほうが書きやすいように思いますv-23絵文字もありますしね(笑
野糞ではなさんっぽいってのもなんかあれですねv-218

>>そらさん
ありがとうございますm(_ _)m
画像はね、確かに私もひっかかったんですよ・・・・・
ライブドアは1枚の画像の大きさが500KBまで良い所に対し
FC2は250KB。
一度加工?小さくしないといけないようですが
出来るだろう。と言う事で踏み切りました(笑)
そらさんもFC2においでおいで(。-∀-)ニヒ

>>しんさんへ
こちらの方が書きやすい?
では変えて正解でした(笑)
しかし、「ちゅ~~」の絵文字って(* ̄m ̄)プッ
意味もなく照れます(爆)

プロフの野糞は、大した意味も無く載せたんだけど
ここまでみんなに絡んで頂けるとは・・・嬉しい♪
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

