スポンサーサイト


バーゲンにはまだ早い^^;

来週の月曜日で、何故か幼稚園のお弁当が終了してしまう
早すぎです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

それを知ってからと言うもの
平日の昼間を有効に使おうと、常に頭を働かす私σ(^◇^;)。。。
今日も友達のMちゃんとバーゲンに行こうと企んでいたのに・・・・

昨日になって

Mちゃん 「ごめん。パパが午前半休を取ることになって。バーゲン行けなそう^^;;」

Mちゃんパパに負けた・・・・

しょうがないよね。でも他に友達誘ってないし
イキナリ誘って断られるのもショックだし(意外と小心者?)
一人で行くか。映画もいいな~~なんて思っていたけれど
家を出るのが遅くなったので

バーゲンだけでいいや^^

横浜に行く電車の中で
「そうだ旦さんをランチに誘ってみよ~~」とメールすると??

旦さん 「今、東京にいるよん(`∇´ )にょほほほ」

え~~~???
いいや。一人で食べる(T_T)

横浜に着くと

バーゲンやってないじゃん!!_| ̄|○

最初に行こうと思っていた、港北はやってたハズなのに~~
完全にリサーチ不足です・・
バーゲンは7月1日から

バーゲン前に服みても、買う気にならん。
しかもつまんないし~~~~
Mちゃんにフラレ。旦さんにフラレ。
バーゲンにも見放され

一人寂しい食事をしてきました(笑)

pasta


写真を見ても、何か寂しい(笑)



悔しいので(笑)ちょっと面白い話を^^

1号はカレーを食べるのがヘタである。
カレーの時に、服にこぼすと怒られると思い服を脱ぐ
そして下着も白と気づくと下着も脱ぐ

上半身裸。乳首丸出しでカレーを食べる_| ̄|○
下2人はちゃんと服着て食べてるのに・・・

そんな1号がおにゅーのワンピースを昨日学校へ来て行きたいと言った。
掃除もないから、ちょうどいいと本人が言う。

そして、家に帰ってくると?

1号 「ママ。聞いて聞いて今日のお昼カレーだったの!!」

  「え??それでどうしたの??」

1号 「先生に体操着に着替えて食べてもいいですか??って思わず聞こうかと思ったけど聞かなかった( ̄ー ̄)ニヤリッ」

  「え??服汚れてないね♪気を遣いすぎてカレー美味しく無かったでしょ?(* ̄m ̄)プッ」

1号 「まぁね~~。(。-∀-)ニヒ」

話していながら楽しそう。よほどカレーをこぼさずに食べた事が嬉しかったんだろうな~o(*≧ω≦*)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お子さん、かわいいですね!!
うちもカレーもそうだけど、スパゲティーも苦手です!
そんなうちは昨日カレーでした・・
黄色い服だったから、脱いでなかったわ!!

横浜、バーゲンまだだったんですね~~
もうやってそうな感じだけど・・・
ぅぅ。。。中華街に行きたくなってきた!!
連れてってください!!(笑)

hanaさん 言ってくれれば よかったのに・・・私は海に行ってました。
湘南近辺は そろそろ バーゲンやりだしたかな。。って感じです。
何を狙ってるのでしょう???今年はキャミにハマってるので それとコーディネートで 私も参戦しに行かなくちゃ(^^)

お久しぶりです!!
お引越しされたのですね!これからもよろしくです!

どうも うまくいかない日ってありますよね。
また 仕切りなおしてバーゲンにお友達と行って楽しんでね!
1号ちゃん かわいいですね!
かなり気をつかって食べたんでしょうね。。
給食 食べてる姿が・・・なんだか想像できますね。('-'*)フフ

↓「ちょんまげクラブ」最高ですね。。
  ちょっとのぞいてみたいかもぉ~。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ



う~ん残念!
おかんは、1人でご飯食べに行けないタイプなんで・・・
hana♪さんの行動力に拍手!

近ければ・・・

昨日のお昼は、一人で家にいたのに・・・・こんなとき、近くだったら誘ってもらえたのになぁ~。。。。。。v-13
バーゲンがまだでも、お互い、話すネタはいっぱいあるよね?(謎笑)

ありゃぁ。。。重なっちゃったね。ヨシヨシ
出直しで良いの買えると良いね。ナデナデ。

VIVAYOUのフラミンゴ柄ワンピ狙ってるの。バーゲンプライスになるかな?でも人ごみ超苦手だから、会場で途方に暮れてそう。キリッ

>かずさん
可愛いというか何というか( ̄ー ̄?).....????
下の子達の方が、ちゃんと食べてるって・・どうなのよ??みたいな^^;;;

横浜バーゲン明日からです^^
でも~~。行けるのだろうか???
かずさん赤ちゃん産んだら、暫く身動きとれないですよね??
自由の身になったら、中華街でもご一緒に♪

ああ!ワンピースにカレー!!
最悪の組み合わせ!
私ならここで気が遠くなってます。(^_^;)
汚さずに食べるなんて絶対不可能!カレー落ちないし。
一号ちゃんえらい!!

hanaさんはいつも賑やかそうなので、たまには
寂しいくらいがバランスとれてるってもんですよ。

>海風さん
海に行っていたみたいですね~~
私も行きたい!!(笑)

横浜でも別の所は、もう始まっていたので
てっきりやっているものかと・・・
狙いね~~( ̄ー ̄)ニヤリッ ミュールがほしいかな??(笑)

>TAKO母さん
お久し振りです~~♪
こちらでも宜しくお願いしますm(_ _)m
TAKO母さんも復活?ですか??

1号は学校から帰ってきてすぐに「ねえねえ」と嬉しそうに話しだしました^^
かなり気を遣ったみたいです(* ̄m ̄)プッ

ちょんまげ倶楽部は、TAKO母さんは文句なしで認定です(笑)
覗くだけなんて~~~ダメ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

>おかんさん
おかんさんは一人で外食ダメですか??

昔、仕事をしていた頃。まだ一人で食事に抵抗があって
旦さんが飲み会で夕飯がいらないので
「どこで食べたらいいかな?」って、職場の人に聞いたら
「女性一人でラーメン屋に入ってきて。とりあえずビールと餃子って言った人みたけど、あれは凄いぞ!!」って言われた事が
すご~く印象に残っています。それは未だに無理だわ^^;;

>白やぎママさん
お昼暇でした??
じゃあ。誘えばよかった~~~~
って。遠すぎです(笑)

確かに、ママさんとの会話は止めどなく続く事、間違いナシ(* ̄m ̄)プッ

>知冬さん
ありがと♪ゴロゴロ

VIVAYOUなんて、何年着てないだろう??
VIVAYOUと言えば小泉今日子?って分かるかな??
知冬さんは、若いわ!!
羨ましぃ~~~~^^

>ジャスミンさん
そうでしょ??凄い組み合わせでしょ??
しかも、「おNEW」ですよ(T_T)
本当に今回は、1号偉い!!と褒めてやるのと同時に
可笑しくてたまりませんでした(笑)

ゆっくりと、ボーとしたいな。と思っても
1日~2日暇だと、これが辛いんです^^;;;
そこそこ動いてないとダメみたいσ(^◇^;)。。。

こんばんわ~hana♪さん。


わたしは今日、横浜に行ってきました。
そごう前のところはバーゲンで盛り上がってましたよ~!
デパートは1日からですけど、みんなウカレ気分でした。
わたしも・・・(汗)

かわいいなぁ~!カレーに気を使う子!
ウチの夫に見習わせたい(TT)
ウチの夫は意味なくパンツ一丁ですけん。。。。ハァ
ちなみにわたしは、ボロボロこぼれる系のお菓子を食べるときは
必ずゴミ箱かかえて食べてます・・・

あら・・・ふんだりけったりって感じですね~
あ!今日からバーゲンでしょ!

ひとつのハードルをクリアしたのですね!
それは1号ちゃんにとっての「成長」だったと思います。
しかし上半身丸裸でカレーを食すなんて・・・
思わずイメージしてしまったではありませんか!

しかしお昼の写真からは思い切り「寂しさ」が漂って
きましたよ。お誘い頂ければ参上しましたのに^^;

かわいぃね^^

1号ちゃん、頭いぃ~(o^-')b
脱いじゃえば汚すことないもんねv-21
お気にのワンピも汚さず、上手に食べることができましたv-424
うちの子の場合・・・シャツ=ハンカチですe-262
なんだかなぁぁぁ

>viggo_ericさん
そごう前まで行きましたよ~~(T_T)
すご~く静かでした・・・・
たったの1日で、そんな賑わいになるなて。チックショー(小梅太夫風)

ヌノ様は、おパンツ1枚なのね(* ̄m ̄)プッ
ヌノ様=オパンツのイメージが定着していますけどね♪
ボロボロこぼれるお菓子を食べる時は
「ゴミ箱を持つかテーブルの上に顔を出して食べる。」
子供&私は実践してしております(笑)

>マリさん
そうなの~~。もう残念(笑)
バーゲンは近いうちにリベンジするつもりです( ̄ー ̄)ニヤリッ
頑張るじょ~~~♪

>パパZさん
ハードルをクリアしたかどうかは不明ですが(うちの子の場合)
本人はこぼさなかった事が嬉しかったようです(* ̄m ̄)プッ
パパさんの所のお嬢さんは、品が良さそうなので
上半身裸などと言う、おかしな格好で食べる事はないでしょうね~~

お昼の写真は後から見ても、寂しさがにじみ出てますね(笑)
パパさんが来てくれたら一緒に食べられたのの~~~って。トオスギ(爆)

>ぱるこさん
頭いいでしょ??って違うわい(爆)
下の子達は、きちんと洋服きて食べてるのに
1号「家族の前では恥ずかしくないの!!」だって_| ̄|○ ガクッ

ぱるこさんの息子さんは、Tシャツ=ハンカチですか??
うちの2号もです^^;;;
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪ って。男ってのは~~~^^;;;
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

