スポンサーサイト


ほすぃ

前々からず~と気になっている商品があるのれすw

よく、深夜帯にやっている



あの番組 の商品。 ←ショップジャパン

  

「ビリーズブートキャンプ」→詳しくはこちら
黒人のマッチョな方が、笑顔で動いている姿は印象的♪

アメリカ軍隊で行われていた、短期集中型の体を絞り込む為のトレーニング方法で
女性でも出きるように改良されたエクササイズ。
ずっと前から気になっていたものの
ちょっと気持ちが冷めてきた所に、東急○ンズで売っているのを見つけ

ちょっと。ほしぃ・・


週末、法事で旦の実家に帰っていると
兄夫婦がこのビリーズブートキャンプを買って、フーフー言いながら鍛えていると聞いて

さらに。ほしぃ・・・

7日間チャレンジして、毎日の結果(体重・体脂肪)を記載すると
5000円のキャッシュバックがあるしぃ。


春休みに入り、どのエアロビも休止の為
体が鈍りそうなのよね(´Д`;A)
このビリーが居れば
テレビの中から応援してくれるのよ。
頑張れそうな気がするんだけどなぁ・・・

どうしようなかぁ。悩むわ(´ヘ`;) う~ん・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も

この前出張に行ったとき、ホテルで深夜、見入ってしまいました(笑)
自分のたるんだ体をみて、あんなになれたらいな~と。
楽しそうにやってますが、けっこうきついかもしれませんね。
ぜひ、買ってください!
でよかったら、私も買う、かも??

はなちゃん、やさすぃ・・・・
抱っこ。のお手手ギュッギュちてくれるのね・・・・
はなちゃん、ちゅき・・・(゜ーÅ)ホロリ   やさすぃ・・・・・・
って、金とるんかい! と、ここでも答えてすまう抱っこ。18歳♪

おっと・・・・まちごた。  18歳+α




んとさー それそれ! 抱っこ。も、気になってたのよぉ。
どげなもんぢゃろね。 効果の程はww

んだばなぁ~ うちの、ねーちゃん、言ってたわ。
酒止めれば確実に痩せる!

あたち?  
太っても呑みたいに・・・・5万票w(当選確実。
あ~酒が私を呼んでいるw (身体治るまで、我慢我慢 (´;ω;`)ぶわっ

むむむ。。。

さすがは通販の女王だわwww
次のターゲットはビリーなのねん(≧▽≦)
7日間で絞り込めるなら、私も試してみた~い♪ しかも、5000円キャッシュバックだなんて!!
数日後。。。hana♪しゃんのお腹が割れてたらどぉしよ。。。(汗)

ハードそう(((゜д゜;)))

こんばんは。
なんだかすばらしくハードそうなトレーニングですね。
僕にはついていけないみたいです(;´д`)
でも毎日鍛えているパパZです。生徒にジャスト40ですね!・・・と
言われても「バーかっ、肉体年齢は27だっ」とうそぶいているパパZです。

しばらくの間ブログをお休みします。hana♪さんのところにもなかなか来られないと
思いますが、僕のことを忘れないでくださいね(^_^)/~

ダーバンさん★

あの通販番組見たんですね(笑)
思わず釘ずけになりますよね( ̄∇ ̄;)
みんながみんが笑顔でやっている所がミョ~~~~に怖いんですけど
あの腹筋の割れ方が凄いしぃ(゜Д゜;)

我が家の中で、一番「ビリー」に鍛えて貰いたい人物が
買ってもやりそうもないんですよね(汗)
「オレはジョーバでいい」なんと生ぬるい事を言っております。
買ったあかつきには、レポいたします(笑)

抱っこ。ちゃん★

おっ!!抱っこ。ちゃんも「ビリー」知ってるのね(o^-')b グッ

えっとね。一応一応言っとくけど
私は運動したいの。汗かきたいのよ^^
少しは体重も落としたいんだけど、体脂肪は今のままでも良いの
体重だけ落とすには、やはり・・・・・
「酒」を飲まないのが一番なんだろうねΣ( ̄口 ̄*)はうっ!

おてては、格安にしとくよ^^
どう??(* ̄m ̄)プッ

ぱるこしゃん★

ビリーで運動したいんだよね(笑)
エアロビが無いから、思いっきり汗かきたいんだけど
何ゆえ春休み_| ̄|○ ガクッ
一人で行動するには、規制が多すぎるわ^^;;

義兄夫婦は、体脂肪は落ちると言ってたよ\(◎o◎)/
7日間続けてやる事は、ある意味5000円の為(爆)
う~~~~ん。悩むわぁ☆彡

パパZさん★

パパさんは毎日鍛えているから、全くビリーは関係ないですよ^^
腹筋もメチャメチャ割れてるんだろうなぁ・・・ウラヤマスィ♪

パパさんブログ暫くお休みですか??
さみし~~~~(ノ◇≦。) ビェーン!!
新天地で、色々大変でしょうけど。応援してますからね^^
必ずや復活して下さい!!
フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

