スポンサーサイト


春休みですね・・・


春休みに突入してから、まだ5日。(うち2日は週末)
でももう学校に行ってほしい(´Д`;A)


朝からガミガミ・・の私。

昼もガミガミ・・の私。

夜もガミガミ・・のモチロン私。




怒られても怒られても懲りない3人。
3人居るから、1人怒られても他2人と接触すると
すぐに復活_| ̄|○ ガクッ

兄弟だからこそ、これも良い所だと思うんだけど
親としては、少しはシュンとしていて欲しいのよね。
反省してる所をちった~見せてみろ!!って感じ




昨晩の事。

2号が散々注意された後、就寝


のはずが。。。

1号と何やら遊んでいる
全く学習しとらん\(*`∧´)/ ムッキー!!

少々様子を見てから、怒りの鉄拳制裁を加えようとスリッパを振りかざすと
2号には当たらず
私の指が出窓にヒット。って痛て~~~~し(;へ:)

痛いやら悔しいやら、頭に来るわでもう散々
あまりに痛いからぶつけた小指に湿布を張っちゃったよ・・・
そして、翌朝起きて指を見ると
小指よりも、薬指の方が腫れてるよ~~~
ダメじゃん。自分_| ̄|○ ガクッ



最近一番怒られ頭の2号君。
お風呂から出ると、大声で何やら叫ぶ・・・




「ママ~~。チ○コの皮が少し剥けたよん♪」



日々、お風呂の中で
チン○の皮をムキムキ精進している2号。
嬉しそうに○ンコを見せてくれた・・・・・

「この赤い所が、今日剥けた所だよん♪ 早く全部の皮が剥けると良いな♪」



そ・そうだね( ̄_ ̄ i)タラー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~はなちゃん・・・・・・うひょっ。。。
今日の抱っこ。のブログの締めくくりと、
はなちゃんブログの今日の締めくくり・・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

はなちゃん~どこんちも一緒だぁねぇ~(笑。
ねぇちゃんが抱っこ。んちに電話してくれるのは嬉しいんだけどさ、
普通に電話で話してる途中に・・・・急に・・・・
「ヽ( `△´)ごるぁぁーーーッ!!○○~。危ない~!!!」
とか・・・
「(#゚Д゚)ゴルァ!! とっととそこから降りんかぃ~」
とか・・・子供に急に叫ぶの。。
子供を怒るのも良いけどさ、
電話先の、あたちの耳の鼓膜を心配してくれよぉ~。って感じ(笑。

あたちの甥っ子姪っ子にもさぁ~
抱っこ。の鼓膜の為に、ちった~反省してくれよ! って言いたいわよ(笑。

すさまじい日々をお過ごしのようで・・・
春休みはお母さんにとっては全然「休み」ではないのですね!
早く学校始まってくれ~って感じですね(笑)

○ンコ・・・

hana♪さん、こんにちは(^o^)丿
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
大変そうやけど、何だか楽しそうにも感じました(ごめん)。
○ンコの皮は、大事な事よ。死活問題やで(笑)
近い将来、きっとウチのチビも、これをする時が来るんやろなぁ~。
なにか困った事があれば、hanaさんに相談するか( *^艸^)
hanaさんの、飾り立ての無いブログはホンマ面白いですよ(^^)v

あはははー楽しいわ~hana♪さんは大変でしょうが。
今がと言うか子供に関われる時は段々少なくなってきますよ。
指は大丈夫でしょうか?不謹慎ですが想像して笑ってしまいました(ゴメンナサイネ)
2号君のキャラがまたいい味出してます。真中は面白いですね。

抱っこ。ちゃん★

あはははは。お互いにシモの話で締めくくりかしら(/ー\*) イヤン♪

電話では私もお姉ちゃんと一緒よ~~
知り合いとの会話中だったら、叫びまくり・・
数日前、1号のクラスのお母さんにマジメな話で電話しようとして
呼び出しコールだと思って「ゴゥラ~~~。ウルサインじゃ~~~~」って叫び
受話器を耳に戻すと、相手が出てた_| ̄|○ ガクッ
その後、いくら取り繕ってもね。人間ボロが出ます^^;;
相手の鼓膜の為に、子供をしつけなくては・・・・

ダーバンさん★

そうですねぇ。ダーヤンさんのお宅に比べたら
かなりウルサイ。すさまじい生活を送っていると思います(笑)

でもね。子供の事で友達に愚痴っても
みんな楽しそうなのよね。全く他人事(笑)
しまいには、「hana♪ちゃんの子供になりたいな。楽しそうだから」って
こっちは結構真剣なのに~~~( ̄◇ ̄;)エッ
辛いのよ  はやくこいこい 新学期

うゎ!!

久々にいっちゃったブログだねぇ(*>ω<*)

うん、「えのき」より立派に成長されることを願ってます(爆

だ~やんさん★

楽しそうに感じて頂けました???やっぱり(笑)
回りの友達にも言われるんです_| ̄|○ ガクッ

チ○コの皮は、小さいうちからムキムキしておかないといけないんですよ(笑)
だ~やんさんのお子ちゃまのも、お風呂の時にムキムキして洗ってあげて下さいね♪
じゃないと、おしっこカスが溜まって炎症を起こすお子ちゃまもいるんです^^;;
オムツが取れてトイレでおしっこするようになっても
皮を剥いてしないと、あっちこっち飛ぶしぃ・・・・・(´Д`;A)

あっ。これが飾り立てが無いブログって事なのね(* ̄m ̄)プッ

子豚のママさん★

子供に関われる時期って、たしかにだんだん少なくなってくるんでしょうね。
楽しまなきゃと思いつつ・・・その時は本当に腹がたちます。
指は本当に痛かった~~~(笑)
でも、翌日の自分が情けなかった~~~~(´Д`;A)

ウチは 女・男・女 なので
特に真ん中が変です(笑) 今が反抗期と言うか、手がかかってます^^;;
ママさんを見習って、子育てしないといけないなぁ。頑張ります!!

消防長★

え??いっちゃってる????
そ・そんなに褒められると、照れるぅ(/ー\*) イヤン♪
って。褒めてないか・・

今の所、エリンギではなく。えのき程度の2号。
どこまで成長してくれるか楽しみ♪

何処の家庭も同じでホッとしますよ
早く学校始まってほしいね・・・
我家は・・・おとんの仕事もだけどぉ~

皮話 笑わせてもらいました。
息子 小さな時に仮性気味・・・と言われ
よく洗ってたっけ・・・
最近は どのように成長してるか(笑)見てないけど
おとんに任せてます!

おかんさん★

やっぱりどこの家も同じですよね。
ホッとするわ(笑)
おとんさんも再スタートですもんね。応援してます(o^-')b グッ

おかんさんもムキムキして洗ってました?(* ̄m ̄)プッ
なんか男の子っのチ○コって
洗い方難しいですよね(笑)
息子さんの最近の成長は・・・・・
声変わりをしてると、大人のチ○コに変わると聞きますが
声変わりした??
あぁ。妄想してしまった(/ー\*) イヤン♪

とっくに出遅れカキコ。。。
それでもカキコしたいっ!!!

ホンマ、長期休みはいらん!
我が家もず~~~~~っと落雷で、
ち~~~~~っとも反省しないヤツに業を煮やす毎日w
早く来い来い新学期♪

〇ンコ、息子大はちっちゃい頃、自分でムキ×2し、
息子小は痛がって半分しかむけへんかったん。
一昨年に〇ンコ腫れちゃって、泌尿器科でむいてもらってめでたしめでたし☆
無事、仮性〇〇脱出(≧∇≦)
ちぃっちゃいコはむく行為?!は痛いから無理してむかなくていいって言われた。
先生の考え方で色々だね
女には痛いのも気もチンよか♪も未知の世界だもんね(///∇//)アハッ
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

