スポンサーサイト


しばし・・・

またまたご無沙汰しています!((。´・ω・)。´_ _))ペコ




「旧・つれづれ・・・日記」から1年9ヶ月程ブログを続けてきましたが
ここに来て、息切れ?というか五月病???というか
日記が書けない状態になっています。


ちょっとの間、休息して英気を養おうかと思います。

みなさんの日記には遊びに行かせてもらおうと思っていますので
その時は、じゃけんにせずにかまってね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

hana♪さん飲み会が少ないの?
私もブログ初めて8ヶ月本当にいつも同じような話に皆様お付き合いくださっています。
hana♪さんのお話は本当に楽しいです物ね。ゆっくり鋭気を養ってくださいね。
お客様のことなら沢山書けますが・・・・それは出来ませんので。家の信用問題にもなりかねませんと言うか。複雑です。

No subject

まあ、そういうときもありますよ。
しばらくお休みして、また、楽しいネタを披露してくださいね!
復活の日を楽しみにしてますよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No subject

マジですかぁぁぁぁぁ。それは寂しくなりますねぇ(。´Д⊂)
まるで週間漫画の「今週は作者病気により‥‥」みたいと思ったのは不純ですか(笑)

でもhana♪さんの場合、ネタはすぐにできると思います。
ちょびっと休養して復活されることを心より願っております♪

お疲れちゃん^^

hana♪ちゃ~ん、無理しなくていいからねっ(o^-')b

何かと忙しい主婦ですもの^^マイペースでOKだよん♪

また元気になったら、私もここで楽しませていただきますぅ

イパーイ充電してきてね(*^ー^)ノ

あれれ??

hana♪さん、まいどです(^o^)丿
あれれ??おととい書いたコメントが消えてる(ノД`)
そうですかぁ。寂しいけど、休養中に女に磨きをかけて、
パワーアップしたhanaさんになって帰ってきてくださいね。
僕は細々とやってますので、また来て下さい(^_-)

No subject

淋しいけど待ってるよん
GWの旅行記 楽しみにしてま~す。

要充電!

こんにちは。ご無沙汰しております!
「日記が書けない・・」そんな時期もありますって!
今はがっちり充電してくださいね~(^_^)/~

僕はといえば・・・新しい環境になかなか適応できず、
不眠症が悪化し、酒の量がますます増える今日この頃です(-_-;)

hana♪さん! 僕のようにならないように息抜きしてくださいね!

No subject

息切れ?ですか・・。はなさんそれはもしかして歳のせいでは?(笑

まだまだ頑張れますよ!休養して、歳を感じさせないはなさんのブログを楽しみにしてます!

No subject

書けない時は書かなくてよしっ!
わたしもそーだもーん♪ニパッ

ただいまぁ~^^ノ

はなちゃん、抱っこ。帰ってきたよ^^ノ
応援ありがとうございました♪

今度は、はなちゃんがお休みなのね(ノヘ▼) シクシク....
抱っこ。はなちゃんが帰ってくるの待ってるね^^ノ

No subject

こちらでは初めまして(爆)
かなりカッコいいですよココ♪
ブログ。。。いいですよね( ノД`)シクシク…

ご存知と思いますが。。。

諸事情により出動日誌を閉鎖する事になりました。
いわゆる大人の事情です(´・ω・`)
つきましてはリンク解除をお願いします。
また、家スロ関連のブログは残しますので
宜しければリンクを継続して下さいね。
http://uraden.blog.shinobi.jp/
パチスロのブログなんてヤダと言う場合は
連絡してくださいね。削除します( ノД`)シクシク…

blog、引っ越しました♪

hana♪さん、元気ですかぁ~??


blog引っ越ししたのでアドレス残していきますね~
復活した際には遊びに来て下さいね~

待ってますぅ~<(_ _)>
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

