スポンサーサイト


お久しぶりぶり♪

みなさん。お元気でした??


忘れちゃったかしら????


ワタクシ、なんとか元気に暮らしてました(笑)


 


過去記事のコメントについては、申し訳ないんだけど古すぎて・・・
コメントは控えさせて頂きます


この場を借りて・・


「暖かいコメント。ありがとうございます」ジーン(´・ω・`*)感激・・・


 


4月からお休みして、気が付けばな・なんと4ヶ月!!!


早いわ~~~~(A;´・ω・)アセアセ



何だかんだと忙しく、夏休みになったら暇になるかと思いきや・・・


気がつきゃ今日が、夏休み最終日263



あたしゃ。一体何をしていたんだろう・・・・・http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/0b/2b/kote_kote_kotetsu/folder/1307947/img_1307947_24637959_49?20060210202609.gif




一応ね。子供の夏休みの作品のお手伝いをしてたんだけど(^ー^* )フフ♪


エコクラフトでキットを作っておいてあげて、組み立てるのは1号&2号



箱箱2
1号の作品がコチラ↑


「ハウス形の小物入れ」って事なんだけど


どうみてもDVD52でみた「モンスターハウス」だよ(*≧▽≦)σゥケル-!


モンスターハウス



そして、2号の作品は「ふくろう」



ふくろう


1羽を作るのに、10回は泣きが入ると思いきや泣かなかったなぁ・・・・残念(笑)


さあ。この作品を持って明日早く学校へ行ってくれ~~οκ!(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪

私も久々に遊びに来てみたらhana♪さん復活しててびっくりしました♪
私もずっ~とblogの世界から遠ざかっているので、『みんな元気かなぁ~』と思いながら覗いてみました。元気そうで何よりです!!月曜日からやっと学校が始まります。長いなぁ~と思っていたけどあっという間だった…早く給食始まってくれると助かります!

また遊びに来ますね♪

お久しぶりです

hana♪さん、お久しぶりで~す!!(`・∀・´)ゝ
お元気でしたか???僕も更新速度はずいぶん落ちましたが、
なんとか一応ブロガーとしては続いてます。
お無沙汰しても、こうしてまた来れるのは不思議な世界ですね(笑)
お子様達、すばらしい!!関心します(^O^ )
では、また来ますね。(*^▽^)ノ

No subject

忘れてませんよ~~


お久しぶりです~~♪
元気そうで、何よりですo(*^▽^*)o~♪

エコクラフト、凄いじゃないですかぁ~~
二人とも上手だぁ~

うちもやっと昨日宿題が全部終わって、
早くそれもって学校に行ってほしいです~~><

No subject

嬉しいですお帰りなさいヾ(@~▽~@)ノ
待ってましたよ。
また楽しいお話が聞かれますね。
夏休みの宿題のチョコッと手伝いご苦労様でした。
本当に嬉しいですヾ(@~▽~@)ノ遊びにいらして下さりありがとうございました。

こんにちは~♪

hana♪さん、こちらでは初めましてですヽ(^▽^)ノ
あちらなんですが、ダンナに見つかっちゃいまして、今自粛中なんで遊びにいけなくてスミマセン(;^_^A
こちらは完全復活ですか?よかったら、これから遊びに来させてくださいね♪♪♪
やっと夏休み終わりですね~。子供さんたちの作品素敵だし上手゚+。(*′∇`)。+゚頑張りましたね!!

こちらは9/3が始業式です。また自由な時間ができる~~~(≧▼≦)
hana♪さんこれからもよろしくお願いしますね!

ぶりブリ鰤で~す。

ひさしぶりで~っす。もちろん覚えてましたよ~っていうか私誰だか解りますよね??
はなさんなかなか更新しないからもしかしたらお年を召してらっしゃるので、あちらの世界へ逝っちゃってるかとヒヤヒヤしてましたよ~ww
相変わらずのママっぷりでなによりですw

No subject

わ~い、久しぶり~~!
と思ったら、そらさんがいる!うわ~~ん、元気??(>_<)
月桃さん、見つかっちゃったの?

私は復活までに半年かかったよ。
それに比べれば早い早い!
またよろしく~!

No subject

はなちゃん~抱き抱き抱き抱きッ (〃∇〃)キャー♪
はなちゃん~ちゅきだぁぁぁぁ~ハァハァ・・・・wwwww

はなちゃんに貰ったコメント・・・ワロタw
あたちが知らぬ間に、、基樹ははなちゃんの物だったのね。。
ぶぶぶぶ(¬w¬*)
やっぱ・・はなちゃんだなぁ^^w 嬉しくなっちゃったわゆ~♪

夏休みの宿題~♪
ぐっじょぶだわ~クルクル(▼_▼)(_▼)(▼ )( )( ▼)(▼_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!
どーみても、もんちゅたーはうちゅだしww(笑(笑。。

はなちゃんご帰還に、思わず拍手ぽちっと押しちゃった(*ノノ)

No subject

4ヶ月も休養しちゃったんですね!
4ヶ月も経つといろいろかわりますよ。
例えば・・・・
抱っこ。ちゃんは前からだったと思いますが、↑にいらっしゃる子豚のママさん、月桃さん、ジャスミンさんと私もお知り合いになっちゃいました!
hana♪さんのブログも楽しみにしてますので、完全復活してくださいね!!

No subject

4ヶ月の休養期間と充電期間を経て・・・満を持して復活ですね!
夏休みはお子さんの作品作りのお手伝いでたいへんだったようですね。
ウチはママGONにまかせっきりでしたが・・・自由研究を最後にすべて
仕上げることができました。
そちらは明日から2学期ですかね。また母親業がんばってください!

No subject

e-399>そらさん
あぁ~~~!!そらさんだ♪
お久しぶりで~す( ̄▽ ̄) ニヤ 元気だったかな??
そらさん色々と忙しそうだったもんね。落ち着いた?
また落ち着いたらブログ書いてくださいね♪
私が興味ある事をやろうとしてたもの。余裕が出たらじぇひじぇひ詳しく教えてね^^

No subject

e-399>だ~やんさん
お久ぶりぶりです~~~ジーン(´・ω・`*)感激・・・
日記を久々に書いて
みんなが暖かいコメントをくれるって、とっても嬉しい事ですわ(´;ω;`)
感動・感謝です!!
どこまで続くか分からないし、のんびりペースの更新となるでしょうが
だ~やんさんについていきますわん(笑)
お互いに頑張りましょうね♪

No subject

e-399>かずさん
忘れられてなくてよがった~~~~(´;ω;`)
かずさんも元気そうでなによりです♪
ブログつながりでは、一番かずさんとのお付き合いが長いんですよ^^
もう2年にもなるかと思うと、不思議ですね♪

早く通常授業が始まって、給食があれば文句ないんだけど・・・
もうちょっとの辛抱ですよね。お互い頑張りましょう(笑)

No subject

e-399>子豚のママさん
お久しぶりで~~~すe-266
ママさんに「嬉しい」って言ってもらえて、感動してます(´;ω;`)
マイペースな更新になると思いますが
またまた宜しくお願いしますね♪

面白いネタ探し・・・
頑張りま~~す(笑)

No subject

e-274e-399>月桃さん
おぉ!!!!!こちらでは、はじめまして(笑)
月桃さんも、ブログ書いているんですね(^ー^* )フフ♪
遊びに行かせてもらいま~~~~すe-287

あら。ご主人に見つかっちゃったの???
って。秘密だったの??( ̄▽ ̄) ニヤ
ワタクシ、ブログもmixiもやってる事を報告済みだけど
内容は見せてないわよ(笑)
ブログとどれも。ボチボチ更新で行くので、よろしくね♪

No subject

e-399>しんさん
ちょっとちょっと~~~~。あちらの世界に行くのはまだま~~~だ早いわよぅ(爆
しんさんも元気そうでなによりなにより^^
お盆に南アに行ったけれど、しんさんがどこに住んでるのがじぇんじぇん分からなかった(笑
↑当たり前か・・

また絡めると良いよね。その時は鬼嫁の話をた~~ぷりとしてもらおう♪

No subject

e-399>ジャスミンさん
久しぶり~~~~♪
って。ジャスミンさんは復活に半年もかかったの????
そっか~~。そんなにかかったんだ・・
私よりも早く、終わらせてたもんね^^

懐かしい人達がコメントしてくれて、嬉しいよん♪
そらさんも元気そうだしね^^
また宜しくね うふ♪(* ̄ー ̄)v

No subject

e-399>抱っこ。ちゃん
く・苦しい~~~~~ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ
そんなに抱きしめられ照れるじゃない(/ω\) ハジカシー

あ・あれ???
基樹って私のモノじゃなかったけ???
ブログ休んでいる間に、忘れちゃったわ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

やっぱりモンスターハウスに見えたかぁ・・・・・
カワユイおうちのハズが、モンスターハウス・・・・怖い(爆
拍手までポチしてくれて、ありがとね♪チュe-273

No subject

e-399>ダーバンさん
4ケ月も経つと色々な事があったんですね~~~~
って。(笑)
ダーバンさん女性の方ばかりとお尻合いに・・・じゃなくてお知り合いになっちゃって^^
もぅ。隅におけないんだからぁ・・・コノコノ♪(爆

ボチボチ更新になると思いますが、また宜しくおねがいしますね( ̄▽ ̄) ニヤ

No subject

e-399>パパZさん
4ヵ月間、ブログ「は」書かなかったので、のんびりさせてもらいました(笑)
パパさんは完全復帰なのかしら??
学校が始まると、私は嬉しいんですが
パパさんは大変でしょうね・・ 
体調に気をつけて、ストレス発散でお酒を楽しみましょうね♪ 
と言う私。。。。昨日も飲みすぎてしましました_| ̄|○ ガクッ
楽しかったから良いけど、学習が出来ていないわ・・・・

No subject

久しぶりにhana♪さん節聞けて嬉しいです。
これからも よろしくね♪
エコクラフトの作品 スゴイの一言!
おかんも前に 幼稚園のバザーに出すのによく作ったの思い出しました。
でも こんなに素敵な作品作ったことないよ~
可愛いです♪

追伸♪

hana♪さんのブログ…勝手にリンクさせてもらっちゃいました(≧▼≦)
よろしくお願いしま~す♪

No title

e-399>おかんさん
お久ぶりで~~す。ご無沙汰しておりました^^;;
おかんさんもエコクラフトされてたんですね。しかもバザーとは・・・
お疲れ様でした(笑)

hana♪節って( ̄▽ ̄) ニヤ
そう言っていただけで、とっ~ても嬉しいですぅ♪
でも。おかんさんの言葉遣いが丁寧ですから見習わないとイケナイわ^^

No title

e-399>月桃さん。パート2
リンクの件。了解しました~~~♪
相好リンクと言う形で、コチラもさせていただいちゃいますね( ̄▽ ̄) ニヤ
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

