スポンサーサイト


癒される~~~

実は




実はですね・・・







近々~~~~~~~









家族が増えるんです
と言っても
私が妊娠したのではなく~~~
我が家にわんちゃんが新しく仲間入り♪

子供達がわんちゃんを飼いたがっていたのは勿論ですが
それよりも私が子供の時から
飼いたくて飼いたくてσ(^◇^;)。。。

結婚した後には、子供が次々と産まれ
常に小さい子がいたので、犬を飼う事をずっと様子を伺っておりました(笑)

そして土曜日
旦さんに、訳のわからん約束をさせられ(謎
ブリーダーさんの所に見学に行き、決めてしましました♪
wan


wanwan

生後3週間のトイプードル・レッドの女の子です^^

写真を見ているだけで、癒される~~~~♪

体臭も少なく、毛が抜けずらいと言う事と
テディベアカットが出来るので、最近人気の犬種
とは言っても、私は数年前から狙っておりましたがね。ふふふふ♪

7月下旬から8月上旬に家に来る予定です
これから、名前を決めたりわんちゃんグッズを揃えるのが楽しみ♪

ちなみに1号が
・私たちもすごく嬉しい
・ママが癒される
・ママが怒らなくなる
ので・・・「一石三鳥だね」と喜んでました。

私も、少しは怒らなくても済むかしら??ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
スポンサーサイト

テーマ : 親バカ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

思わずモニターの前で叫んでしまったよ。
可愛すぎるぅ~~~e-266e-266e-266

おぉ~!決断されたんですね。
どこか出かけるのも 後ろ髪引かれてなかなか
遠出できなくなるよ・・・くっくっく・・・

な~んてね!
可愛いからなんでも許せちゃうのですけどね(^_^)
楽しみですね

びっくりしましたぁ~!
hanaさん 妊娠したんだぁ~って思いましたよん!!

それにしても かわいいですね!!
ぬいぐるみ みたいだわん!!!!
飼い始めるとほんとうに家族の一員ですもんね!
た~くさん 可愛がってくださいね!

いろいろ買い揃えたり・・・
名前を考えたり・・・・ 楽しみもいっぱい!!
hanaさん家に迎えるのが待ち遠しいですね!

おはようございます!!
私も一瞬、hana♪さん妊娠か???って思いました!!
ワンちゃんだったんですね!!!
でも、ワンちゃん、癒されますよね~~
うちも飼いたいのですが、当分無理そう・・・
老後にでも飼うかな~~

でも、色々と楽しみですね!!!

もう エッ!って思うちゃいましたよ。でも 前に言ってたなあ~と(^^;)
可愛いv-238ほんと癒されますね。。
子供そっちのけになってしまうのでは??
はなさん 家に居る事が少ないからワンちゃん 淋しがりますよ!隣にトイプードル飼ってる人が居ますが淋しげに鳴いてます。いつも連れて歩かなきゃ お散歩は運動になって良いかも(^^)

>旦さんに、訳のわからん約束をさせられ(謎

それは・・・・「ワンコが来ても僕を捨てないでv-356」とか・・・
そう云うこと? v-7

それじゃあ犬仲間になりますね!!
わ~~い!!よろしく~。

我が家はラブラドールのリンジーです。
身体は30キロとでかいですが、おっとり癒し系ですよ。

プードルはお利口だからきちんとしつけしたら本当に
いいパートナーになりますよね。(*^_^*)

>知冬さん
でしょ?でしょ?かわいいっしょ??
まだ目が開いたばかりなので、もう少ししたら
もっとクリクリお目々になると思うんだけどなぁ(=v=)ムフフ♪

>おかんさん
はい。とうとう決心しました♪
おかんさんの所のラッキーちゃんを見ながら
指くわえていたので、これからは私も負けじと写真をアップしよ~~と(笑)

>TAKO母さん
うふ♪ビックリして頂けました??
何人かには、「妊娠?」て思ってほしかった私σ(^◇^;)。。。
嬉しい(笑)

TAKO母さんの所にも、マリーちゃんが居ますよね。
みんなのブログを見る度に、人の話を聞く度に
羨ましいなぁ。と思っていたんですが、今回やっとこさ決断し
今からワクワクしております♪

>かずさん
お産やら子育てが続いていたので(子育てはまだまだ終わりませんが)
ずっと機会を伺ってたんです^^
犬との生活がどんな感じになるのか
とっても楽しみです♪
かずさんの「赤ちゃん日記」と平行で「犬日記」を書いて行こうかしら(* ̄m ̄)プッ

>海風さん
ちょっと驚きました?(* ̄m ̄)プッ
しめしめ(笑)

そうなんです。ずっと飼いたかったので
これからが楽しみです♪
周りの友達も、犬を飼っている人が増えているので
一緒に散歩に行けたり、情報交換が出来ればいいなぁと思っています。
ではご一緒に、ドックカフェでも??( ̄ー ̄)ニヤリッ

>白やぎママさん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
流石ママ。鋭い所を突いてくる(笑)

まぁそんな所ではあるんですが、もっと具体的な事で( ̄ー ̄)ニヤリッ
それはまた別の場所で・・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

>ジャスミンさん
そうなんです、犬仲間♪
宜しくお願いしますね~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
ラブやゴールデンはお利口さんだから、いいですよね^^
しかし、30キロですか?\(◎o◎)/
家さえ大きければ・・・・・・・
家のサイズに合わせて、小さいのにしてみました(笑)
プードルも賢いと聞きますので
2号3号はすぐに、犬よりも下の位置になりそうです(汗)

あめでとう!

引越し先を訪ねてみたら、
…凄いですね。いいですね。
我が家では犬を家族にできないので、
とってもとっても羨ましいです。

ぎゃぁぁぁかわいいv-238

わたしもこの前、ペットショップを覗いてやっぱりワンコはかわいいなぁ
なんて思っていたところなんですよ!
まだまだ手のひらサイズ!700グラムくらいかな?体重!
わたしも、実家で飼っていたワンコが一昨年の年末
病気で天使になって以来、犬を飼うのはわたしにはもうできん!
なんて思っていたけど・・・
やっぱり無条件にかわいすぎvvv
きっと、ペットの死以上にかわいい思い出とその癒しがあるからこそ、
みんなペットをかわいがるんですよね~~♪
名前は決まってますか??
女の子は性格にもよると思いますが、育てやすいです。
家のイトコの家にいるワンコは男の子なんですが・・・
ヤンチャすぎて困ってるらしいです(笑)
あは~~オフ会はhana♪さんちに行きたいなぁ~~!
ワンコちゃんにも会いたい!!

子犬ちゃんが一匹いるだけで家族の雰囲気もその場の様子も
ホンワカあったかになりますね~(*^_^*)
名前がきまったら、ぜひ教えてくださいね(^_^)/~

はなさんその歳で・・・って思ったのは私だけではないはず(爆
まんまとひっかかってしまった。。
にしてもずいぶん毛深い子をお産みになったんですね(大爆
めっちゃかわいいです☆

>飯村和彦さん
そうなんです。お引っ越ししてしましました(笑)

飯村さんの所はワンちゃんはダメなんですね
でも猫のミルキーちゃんがいるので
今まで羨ましく拝見させてもらってたんですよ^^
また、こちらでも宜しくお願いしますm(_ _)m

>viggo_ericさん
viggoちゃんのプロフィールに使われている写真は
天使になったワンちゃんの写真ですよね。とってもお目々が大きくて可愛いワンちゃんですよね^^
私はずっと飼いたくて飼いたくて
念願叶っての犬なので、これから犬との生活が楽しみです♪

オフはやっぱりウチに来る?(笑)
食事は作れないけれど(爆
近くにお店が沢山あるので、買ってもいいか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

>パパZさん
やっぱり雰囲気が変わるんですかね??
ワンちゃんを飼っている人には、良く言われるんですけれど
これからが楽しみです^^
名前はかなり悪戦苦闘しております。すぐには決まらない予感がします(笑)
パパさんの家の、クリームちゃんももっと登場させてほしいな~
結構気になっているんですよ私σ(^◇^;)。。。

>しんさん
もしも~~~し σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

「その歳で!!!」が余計だっちゅうねん(笑)
腹黒では無く、誰かの為に「毛深い」子にしましたΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
夏は無理だけど、お正月にはそちらにも連れて帰りますよ♪うふ♪
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

