

キャンプに行ってきたど~

先週末の3連休


キャンプに行ってきたの♪


御殿場にある「やまぼうしオートキャンプ場」という所で


広くて、芝が綺麗で気持ちの良い所だった~~~
 風向きで、養鶏所?の匂いが漂ってきたけどね_| ̄|○ ガクッ


仲良しさん達の3家族。2泊3日よん♪http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_13?20060212200752.gif


 


キャンプ前にコストコに行き食材を調達(笑)
コストコは1パックの量が多いから、キャンプには最適だわ。
バーベキューはしなかったから、肉類はあんまり買わなかったけどね^^
  


 コストコ・・・各種商品を低価格で提供している会員制倉庫型店舗。
        アメリカを中心にカナダ、イギリス、韓国、台湾など
        世界中に数百店舗。日本には6店舗




グリーンカレーやキーマカレーを作って、コストコで買ったナンで食べたり


子供達がお手伝いして、ウインナーやチーズ・えびを入れた変わり餃子を作ったり


食事もみんなで作って、みんなで食べて


外で食べるから、普段よりも何倍も美味しくなるよね


http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25638407_20?20060220055348.gif


 


しかも、お酒も美味しく頂けるよねhttp://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25638407_6?20060220055348.gif


 


しっかし、今回のキャンプ。。。。。


私って。。。私って・・・・・


 


 


忘れ物が多かった・・・


http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_43?20060212200752.gif


 


牛乳2本でしょ。トマト4個入り3パックでしょ。素麺でしょ。


 


極めつけがデジカメ・・・・・・・


 


 


いいのいいの。思い出は心に焼き付けておくからw


 


いいのいいの。夜中まで話しているのが、結局は主婦3人だって。
楽しいんだからhttp://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25638407_34?20060220055348.gif


コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

デジカメ、私も旅行で忘れたわ~><


結構ショックだった。。。
キャンプ、楽しそうですね~~

夜中のおしゃべりも楽しそう~~

キャンプ

hana♪さん、まいど(^O^ )おじゃましマース
おっと、これまたアウトドア家族してますね~。
いいなぁ~。
我が家は心も体もインドア家族なんで・・・ね。
僕だけは気持ちだけはアウトドアなんですけど・・・。
なんだか、憧れますよ。はい(o^-')b

No title

女って生き物は、喋ってストレス発散させるもんだ~ねぇ♪

私、カメラ毎度毎度、忘れる人じゃけぇぇ。。。

で、いつも友達とか、周りのお母さんとかが
後で写真くれます。。。

申し訳ないので、いつも 「飴」 配ってます(爆

グリーンカレー、いいね♪
久々に作ろうかいな。

いいなぁ~

キャンプかぁ^^楽しい連休だったみたいだね~♪
忘れ物が多くったって、デジカメが無くったって、、、
楽しければいいのよ~んv-218

我が家なんか。。。私を車に乗せるのを忘れちゃうくらいなんだから(呆)
目の前を走り去って行く我が家の車を、必死こいて追いかける私の姿、想像してみて~(爆)

はなちゃん~ヾ(`ω´*)ノ

ちゅきだ~ヾ(`ω´*)ノ ちゅきだぁ~ヾ(`ω´*)ノ

あたしは、いつまでも酒的な話題で毎回攻めてくる・・・・
そんなそんなはなちゃんが・・・
ちゅ~きぃ~だぁぁぁぁ~
炎炎炎炎>(◇⌒ ))抱(( `◇)<炎炎炎炎

いいのいいの。
想い出は人様のカメラに焼き付けておけばw

いいのいいの。
酒だって喉に焼き付けておけばw

オートキャンプ場って、、とっさに・・・
自動のキャンプ場ってあるんだ。 へぇ~!
って、思った抱っこ。は、、やっぱ、、あんぽんたんでちか? (´;ω;`)
みんなには、黙っててね。 (´;ω;`)

No title

キャンプ いいなぁ~。 しかも仲良し3家族!
なんだか楽しそう。。
ほんと!外でわいわい言いながらの食事っておいしいよね!

TAKOが小さい時は 結構行ってたけどなぁ・・・・
ずいぶん 行ってないなぁ。。。  

No title

e-399>かずさん
旅行の時にデジカメ忘れるのって、結構ショックですよね^^;;
旦にも呆れられるし、ブログには写真載せられないし・・・・

キャンプは楽しかったですよ♪
子供達も友達と遊べて楽しかったみたいだし
大人も喋ったり・飲んだりできてストレス解消!!!片付けは大変ですけどね(汗

No title

e-399>だ~やんさん
だ~やんさん。▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

心も体もインドアって( *´艸`)フフフ
表現が面白い!!!!
でも。だ~やんさんの心はアウトドア????
う~~~~ん。ある意味でいろんな事を想像してします(*`▽´*)ウヒョヒョ

No title

e-399>なまずんさん
あははははははは。飴でお礼をしているなんて
なまずんさんらしい( *´艸`)フフフ
デジカメは以外と忘れない方なのに、今回は珍しく忘れてしまったのよねぇ(汗

そうそう。女は喋ってストレス解消する生き物だもんね♪
旦には「よくそんだけ話す事がある」って呆れられるけど、喋る事はいくらでもあるのだ( ̄▽ ̄) ニヤ

No title

e-399>ゆっきーしゃん
そうよね。楽しければ忘れ物があったっていいよね(笑)
今回と前回の連休は、なかなか充実していて面白かったよん^^

しかし。ゆっきーしゃんが忘れられるなんて
パパさんダメじゃない・・・ムカッ( ̄∩ ̄#
と。一応怒ってみたけど、ツボに入った(爆
車を追いかけるゆっきーしゃんを想像してしまったわΨ| ̄ω ̄|Ψブヒャヒャヒャ!!

No title

e-401>抱っこ。ちゃん
毎回の酒ネタ????あれえ???
今回はかなり少なくしておいたんだけど
ダメだったかしらん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、こんな私を好きでいてありがとねん♪ ちゅ~~~~のお礼w

しかし、自動のキャンプ場の方が意味わかんないんだけど(爆
キャンプ場が自動。自動のキャンプ・・・・
今夜はこの事が頭から離れなくて、眠れなくなっちゃいそう( *´艸`)フフフ

No title

e-399>TAKO母さん
仲良し家族で行くと楽しいですよね。
気も使わないし、子供を怒る回数は激減するし
食事の支度や後片付けも、友達と一緒だと苦にならないし

TAKOちゃんが小さい時はチャンプに行かれてたんですね。
1号が大きくなって、「キャンプなんてイヤ」と言われる前に
沢山行っておこうと思います^^
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

