スポンサーサイト


ビリー再び

ワタクシ。
週2回ペースでエアロビをしているの。

結婚してからは
2号を連れて、子連れ参加OK!!の所で始め
途中、3号妊娠出産でお休みしたり
役員で忙しくて行けない事もあったけど

今は、大体週2回



月曜に行っているエアロビの先生がとってもカッコよくて好きなんだけど

その先生が
「次回2週は、ビリーズブートキャンプをやります」って・・・

ビリーかい!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン



ビリーはブログをお休みしている時に入隊したんだけど
1人でやるのはつまらないし、ハードだし
すぐに脱隊したのら  (A;´・ω・)アセアセ


みんなでやるから大丈夫かな??
しかし、腹筋がキツイんだけどな~~~~~~



さて。ビリー繋がりで

今週末に、3号の幼稚園運動会があります。

昼休みに、体操の先生がラジオ体操をして
その後・・・
父会(その名の通り、父達の会)がビリー姿で乱入し、ビリーズブートキャンプをやるんだって。
極秘事項なんだけど・・・


その中で、日本語で喋るビリー隊長がウチの旦らしく
つい先週も、父会が集まって練習してました(汗


チョコ色のタイツ履いたり、タンクトップ着たり
旦は、髪型も角刈りっぽくしてきて驚きもんよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そ・そこまで運動会に力を入れなくても・・・・

しかも父会の練習の時に
「リズム感が悪い」とか
「動きがあってない」とか
色々とダメ出しをされたようで、凹んで帰ってきた旦(爆

それからと言うもの、夜な夜な練習の相手をされられてます_| ̄|○ ガクッ


3号が運動会での事で覚える事が多い為なのか
気を引きたいのか


「運動会に行きたくない!!!」と言う事があるんだけど


それを聞いていた旦
「パパがみんなに笑われるのが、イヤなのか???」


って。私がイヤです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

再入隊^^

そうそう!ビリーの腹筋はきっつぃよねー(;´Д`)ノ
私も時間に余裕があるときは見つけてやってるよん♪
2日後に筋肉痛がやってくるけどねぇ。。。(自爆)
やっぱり続けてると、なんとなく引き締まった感がない?
いつかhana♪ちんに逢える日までには”う゛ぃくとりー”な体になれるように頑張るわwww

旦さんのチョコ色タイツ姿、見てみたい~~~~(≧▽≦)
じぇったい!!頭は”ちょんまげ”がいいわよ( ´艸`)

うわぁ~週2回のエアロビってすごいねぇhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
私もかなり昔にやってたけど~~半年ももたなかったよ~~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
今は体を使うと言ったらママサンバレーくらい(笑)
ライバルはバレー歴8年目の娘なのよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
運動会…楽しみじゃあないの~~~
旦那さま頑張ってるんだもの~~いっぱい応援してあげてねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

はなちゃん~ヾ(`ω´*)ノ
ちゃちゅが~はなちゃんだわ~ヾ(`ω´*)ノ
はろいんてんぷれーとが、めっちゃエエ感じだわぁ~ヾ(`ω´*)ノ

すっぎょいわね。 週に2回のエアロビ。 そんだけでも・・すっげー@@
尊敬ちまち。
ビリー再入隊、p(▼▼)g ガンバッ! 
はなちゃんならできるわ~ p(▼▼)g ガンバッ! p(▼▼)g ガンバッ!

だんなちゃま、、`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ。
はなちゃん~運動会やる場所おちえてー。
まぢで見にいくかも(笑。(笑。

運動会後、、だぁりんの写真アップ щ(▼皿▼щ)カモ-ン
ふげーたのちみ。 
うひょ。

だんなさん、頑張っているのですね!
見てみたいな~
ばっちり決まれば、笑われるどころか、一躍有名人ですね!
練習しているうちに、体もビリーになっているんじゃないですか?

エアロビ、やってみたいんだけど中々ねぇ~


かなりおなか周りやばいし、
なんとかしなきゃ!っては思うんだけどね..


ビリー。。。我が家の男達も入隊したけど
速攻除隊してたわ~

一人じゃやっぱきついかもね…

頑張れ旦那はん

hana♪さん、まいど(^O^ )おじゃましマース
へぇ~、世間の奥様方は色々と努力させてるんですね(;^△^)
僕の場合、太っているとかじゃなくて、単に運動不足が
気になるので、見習わないとあきませんね~。

ご主人、ある意味おいしいわ・・・( *^艸^)

わ~~旦那さんがビリー隊長!
すっごい面白そう!
でも、うちの子だったらまず100%他人の振り
するな・・・
(^_^;)
がんばれ~ご主人!

お久しぶりでーす^^
運動会で旦サンがビリー隊長ですか!
なかなかやりますな、伊達にhana♪サンの旦サンをやっていませんねw
当日は、旦サンのふっ切れた姿を堪能して下さいませ(爆

最高!!

さすがhana♪ちゃんの旦さんヽ(´▽`)/ 
いや~ん!私も見に行きたい(爆) ってか、幼稚園の父会最高やん!!hana♪ちゃんったら恥ずかしがっちゃいかんよ~( ̄m ̄*) こんなノリノリの旦さんなんて愛すべき存在なんだから~♪♪♪ 是非とも画像アップよろしくねん(笑)

あっ、ちょんまげ倶楽部武勇伝笑わせてもらいあした(≧▼≦) ってか、hana♪ちゃん毎回吐いてない?(爆) また、武勇伝楽しみにしちょります(〃 ̄ω ̄〃ゞ

頑張って♪

hana♪さんのご主人偉い!素敵ですよ。
大変でしょうが頑張って下さいね。やはり若いお父様お母様でなければできない事私達50歳手前の夫婦はしたくてもNGです。
楽しいですね。とにかく頑張って下さいね。

ゆっきーしゃんへ

え~~~~!!凄い凄い
ゆっきーしゃんはビリー頑張ってるんだね♪
私はダメだわ。。。。(大汗
外でエアロビやってる方が、合ってるみたい^^
引きしまった感じがすると言う事は、ちゃんと効いている証拠だよん。
わたしゃ。太ももと体重をもうちょっと落としたい・・・・

頭はちょんまげ???(爆
それも面白いかもね(*´∀`*)
一応、腕と足にチョコ色のタイツをつけ、顔はどうらんを塗るそうです・・・
そんなに、熱くならなくてもねぇ・・・

あけんたんさん

ママさんバレーで体を動かしているんですね。
いいですね~~~。団体種目で盛り上がれるし、みんなで仲良くなれそうだし
私は、腕が内出血するし
ブロックも出来ないし、スパイクは打てないし・・・
ハッキリってバレーだと使い物になりません。゚(゚´Д`゚)゚。

応援?ええ。一応、応援しているんですが(笑
毎晩、「1・2・3・4・8・6・7・8」とカウントに付き合わされるのは辛いです~~(´;ω;`)

抱っこ。ちゃんへ

ハロウィンプレート可愛いでしょ??
気づいてくれたの抱っこ。ちゃんだけだぁ・・・うれしい~~~い。゚(゚´Д`゚)゚。

エアロビはね、なんだかんだと言って結構続いているかも^^
出来ない時期もあったけど、今が一番いいペースだわだわ(笑)

運動会・・・・・
ちょっと憂鬱・・・・・・・・・・・・
お弁当作りも9人分だし、お手伝いで早く行かないといけないし
旦は、ビリーだし_| ̄|○ ガクッ
笑いを取れればいいんだけど~~
退かれたら終わり(爆

ダーバンさんへ

いやいや。
バッチリ決まっても、失敗しても・・・・じぇったいに笑いものです(大汗
私の両親・兄夫婦も来るので
驚く事、間違いなしだわぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

ビリーで体が鍛えられればいいでけど・・・・・それは無理。
ちょっとデブなビリーはどこまで頑張れるでしょうか????

かずさんへ

エアロビ楽しいですよん♪
痩せるには、運動だけじゃなくて食事も平行しないとダメかもしれないけれど
引き締めには効果ありだと思います。
あんなに汗かくのって、普通の生活だったら不可能だしね^^

旦那さんとつば君はビリーに一度入隊したんですね。
あれは、全く運動していない人には、結構きついですよ

だ~やんさん

だ~やんさん。(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

世の中の奥様はどうだか知りませんが(笑)
安いエアロビを探して、ワタクシガンバちょります(*´∀`*)
普段の生活だと、脇汗や冷や汗くらいしかかかないので
エアロビで大量の汗をかくと気持ち良いです♪
それでお酒を飲んでりゃ、意味ないけどねぇ(汗

旦、ある意味美味しいですよね?(爆
顔が濃いというだけで、ビリー役になったんじゃないかな?

ジャスミンさん

やっぱり普通は他人のフリだよね????
顔はどうらん?を塗るみたいなので
気づかれない事を神に祈るのみです(笑)
どうも、娘のミッシェル役もいるみたいなので、そちらは楽しみ♪(他人の旦さんなので)

セリフを噛まないように、頑張れ~~~~~~(爆

Qさん

お久しぶりぶり~~~~~~~~~^^
色々と忙しい&大変そうだね(゜ロ゜ノ)ノ

「伊達に」って(爆
悪いけどぉ。私は意外とシャイだからぁ。人前で話す事なんて
出来ないのぉ(笑)
旦は人前で喋るのは結構平気みたいなんだけど
音を外さないか、セリフを噛まないか・・・が不安(汗

月桃しゃん

なんかね。今年の父会は熱いのよ
まるで学生のノリ(゜ロ゜ノ)ノ
夏季保育でも園庭に、巨大プールを作ったりするし
今後もキャンプやゴルフを企画したりして、とっても楽しそう・・・
会社以外のメンバーで仲良く出来て嬉しいのかぁ^^

ちょんまげ倶楽部ネタ見てくれたのね。。。ありがと♪
はい。いつも吐いてます( ̄▽ ̄) ニヤ
お酒は好きだけど、弱いのよん(笑)
旦ばっかり父会で飲んでて、私は飲み会が無いのよねぇ・・・
そろそろ企画するかな^^

子豚のママさん

歳は関係ないですよ^^
幼稚園の父達の平均年齢は結構高いんです。
父会メンバーも平均40歳くらいですもん
ただ、子供を通じて仲良くなって
園の行事に積極的に参加してくれる、お父さん達は頑張っていると思います。
園や学校行事はお母さんにまかせっきり、って所は多いですもんね。
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

