スポンサーサイト


想像しないで下さい。

先日、せい♪さんのブログで

タイトスカートで下着のラインが出るのがイヤ!!
と言う話で。Tバック?と言うツッコミを入れたんだけどぉ(///ω///)テレテレ♪

大正解でした♪(爆



重力に負ける尻を、ちょっとでも上に見せようと
日々の努力の私。゚(゚´Д`゚)゚。
Tバックなんて、と~~んでもない(汗
と思っていた。



うんが。エアロビで履くパンツ(ズボン)はピッタリ系なの( ̄▽ ̄) ニヤ
ちなみに、レオタードなんて着てないからね(笑)
今時、レオタード姿なんて見た事ありましぇ~~~ん(cat's eyeじゃあるまいし)

サポート系の下着はとてもじゃないけど、暑くて履けないけど
普通の下着じゃ、どうしてもラインがバッチリ分かる。。。





と言う事で、私も今年の夏に
Tバックデビューを果たしました(^ー^* )フフ♪

勿論。先生方もTバックよ
だって全然ラインが出てないもん♪



でもさ。せい♪さんと違って、スポーツ用の下着のTバックはどうも味気ない・・・
何気に、Tの縦棒の部分が広くて色気無し・・・
おまけに慣れないと、安定が悪くて気持ちが悪ぅ(笑)

これで私のお尻は
重力に負けている、でっかいだけになりました_| ̄|○ ガクッ




そしてそして

最近、あっちゃこっちゃで見る脳内メーカー


脳内


私の頭の中は全部  
ほんまかいな(笑)


そしてそして
顔ちぇき
携帯で自分の顔を撮って、送ると似ている芸能人を教えてくれるの


ちなみに私は
第1位 加藤ローサ 53% (女帝に出てた人)
第2位 酒井若菜  49% 
第3位 京野ことみ 48%

みんな若者だよ。嬉しいなぁ♪   けど・・・・
ちょっと納得がいかない



で。別の日に再度挑戦!!!

第1位 貫地谷しほり 38% 誰????でもかわゆかった
第2位 観月ありさ  35%
第3位 矢沢心    34%


またまた若者ばかり(゜ロ゜ノ)ノ
う~~~~ん。そうですか・・・・


よろしければ、皆さんもお試しあれ♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【 酒井若菜 】について最新のブログの口コミをまとめると

酒井若菜に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。

??Υ?û??Υ??

???Τ??????????????Ф????α?

????β????ήС

??ŷ?νΩ??????????¤Υ???Τ夬ä??????????????????????Τ?Υ???????????????Υ???????β??ο?ä??ξ???????????

コメントの投稿

非公開コメント

想像しないでなんて……

hana♪ちゃん無理だわ(笑) hana♪ちゃんの艶めかしいTバック姿想像しまくりだよ(≧▼≦) キャーッ!!夢に出てきたらどうしよっ(^m^ )
で、脳内メーカー、オールH♪♪♪ さすが!hana♪ちゃん~当たってる?(*/ω\*)
顔チェキ、私もやったことあるぅ!hana♪ちゃんの言う通り若い人が多いよね。知らない名前出たりするし。私は前したらユンソナとか出たし、この前したら堀北真希とサエコだった……。そんな美人だったら、こんな田舎で燻ってないんですけどぉ…(;´Д`)トホホ
で、運動会にはTバックはいてくの??(*´∀`*) あぁ……いかん。やっぱりhana♪ちゃんの夢見そうだわ……ではでは、おやすみなさい(爆)

わーHばっかし!
実はうちの息子もこれでした!
私はオール「秘」でしたよ!
観月ありさしか、知らない・・・・・
完全なオヤジだ(汗)

ただいま、想像中~~(爆)



オールHな脳内…(ΦωΦ)ふふふ・・・・
私は悪が多かったな~~(゚ロ゚;)エェッ!?


顔チェキは怖くて出来ないわ~~(*≧m≦*)ププッ

せい♪さんに続き、hana♪さんもなのね。
じゃぁ、アタシも履いていいのね!!
いいのね?いいのねぇーーー!!!

むか~し、会社員やってた頃、義理チョコのお返しに
同僚からもらったの。

ショッキングピンクの総レースTバック・・・(汗

こんなの自分じゃ絶対買うことない、と思って、
いまだにとってあるんだけども。
何歳になったら、処分しようかぁ?(笑
もうすでに、桃の部分に縦棒が埋まって・・・以下自粛。

たっぷり想像させていただきまふ。。。。( ̄▽ ̄) ニヤ

ローサ

hana♪さん、まいど(^O^ )おじゃましマース
Tバックについてはノーコメントです・・・(笑)

hana♪さん、加藤ローサさんに似てるんやぁ~。
今度から、加藤ローサを想像しながらここに来ます。
貫地谷しほりって今度の連続小説に出る人ですよね?
確か大河にも出てたような気がします。
基本的に全員ベッピンさんやぁ~。う~んhanaさん(・∀・)イイ!

うひゃ~Hばっかり(笑) ちなみに私は回りが欲で中は愛が4つで後は全部…休でしたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
加藤ローサいいじゃんhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
私なんて持田香織に中山美穂だよ~~~
もっちぃ~みぽりん~ゴメンなさいですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

いやん(/ω\)

ただ今、想像中につき。。。(≧▽≦) お待ち下さい



いやん♪hana♪ちんのえっちぃ~~(/ω\)

Tバックって、おしりに自信がないと履けないよね~(^▽^;)
しかも、食い込んで痛そうだし、慣れるまで履き心地悪そう(爆)

活用の場はエアロビだけじゃもったいなくてよ♪www

はなちゃん~ヾ(`ω´*)ノ

んとさ・・・先日・・・抱っこ。のブログに頂いたコメントでさ・・・・
あたちは色々と考えたよ!
曜日で、基樹を半分こしよ。 はなちゃん・・月・水・金ね♪(笑。

Tばっくかぁ。
あたちね、けっこー持っているのだよ(ふふふ。
んだば、お腹ざっくり切ってからは、
がんぶりパンツ命の抱っこ。ちゃん・・18歳+あるふぁ~だわ♪

はなちゃん・・・
べっぴんさんやなぁ~♪
流石、あたちだわ。 
はなちゃんを神奈川代表とニランダ事だけの事はあるだ~よ!!!

追記

頭ん中が・・・・ぢぇ~んぶHの・・はなちゃん~ヾ(`ω´*)ノ

そんなはなちゃんが、、ちゅきだちゅきだ~
だいちゅきだぁぁ~~~~~ヾ(`ω´*)ノ

はなちゃんの鳥餅・・
もとい。
取り持ちを頂きまして、だ~やんさんとお知り合いになれちゃいますた^^。

はなちゃん~ありがとう^^ノ
感謝感謝^^。

ご報告ですた^^w

間違えてTバック買ったことがあるんだけど、あれって、
気持ち悪いよね・・・慣れたらそんなことないのかなあ。
もぞもぞしちゃって、変な人でした。

hanaさんの頭の中、しっかりと見せてもらいました。(^^)



アハハ (^∇^)
hanaさんの脳内
楽しいですね~♪


Tバックはいておられるとは
かっこいい~♪

つい、想像しちゃいました(^^;

またまたおひさしブリブリに遊びに来たら・・・
( ̄▽ ̄lll)・・・Tバックの話に登場させてもらってるとは。。。
いやぁ~~~ん♪テレちゃうやん(///∇//)
hana♪サンもついにデビューしちゃったのね
はじめは、あっちゃこっちゃに埋もれてはみ出て(笑)履き心地悪ぅござんしたけど、慣れって怖いわね(≧∇≦) ぶはは
ほ~~~ぉ、スポーツ用ってあるんや
でも、総レースもスポーツ用?!(爆
い・ち・お、いつでも勝負?!できるようなのを買ったけど、けど・・・・・・
なまずんちゃんの総レースのって。。。
きっと来年あたりなまずんちゃんから第4子誕生の話がきけるかも・・・ね^^

脳内メーカーあたってる?
hana♪サン流石!って言っていいのかな(笑
私、前半分が愛で後ろ半分が休、後はぜ~んぶHだったわ

・・・久々なのにまたまた暴走しちゃった・・・かも^^;ユルシテ

月桃しゃん

いや。本当に想像しないで(爆
艶かしいと言うよりも、おすもうさんのふんどし後姿って感じよ(゜ロ゜ノ)ノ

脳内メーカーは結構面白いね。
本名でやると、また違った内容で笑えたの(笑)

顔チェキは。面白いけど、当たってないよ~~~~
いや。月桃さんの「ユンソナ」は当たってると思うけど( ̄▽ ̄) ニヤ
だって。似ていると言う上位3人だって顔似てないと思うんだけどなぁ・・・

ダーバンさん

息子君の脳内と同じって事ですね^^;;;
中学生男子の脳内と同じで「H」とは・・・・
エ○本は隠して読んでませんからね( ̄▽ ̄) ニヤ

ダーバンさんはオール「秘」でしたか
なにを秘密にしているのかなぁ??????ニヤニヤ

かずさん

想像するとするならば・・・・
おすもうさんのまわし後姿でしょうか?。゚(゚´Д`゚)゚。

かずさんの頭の中は「悪」????
今は姫ちゃんがいて、自由がきかないから
色々な事を企んでいるのかなぁ???( ̄▽ ̄) ニヤ

なまずんさん

履いてもいいのよ(笑)
履いても。下着のラインが見えない為のオシャレなんだからぁ
しかし、ショッキングピンクの総レースって∵ゞ(≧ε≦; )
4人目が出来ちゃうかもしれないから、気をつけてね♪
私なんて、スポーツ用だから「肌色」よ!!!
色気もへったくれもありゃしない(爆

桃の部分に縦棒が埋まっちゃうのは
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ  同じ同じ♪
人のTバック姿は見たいけど、自分の後ろ姿は観たくないよぉ・・・・
じぇひ。なまずんさんのショッキングピンク総レース後姿をアップしてほしいなぁ・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

だ~やんさん

だ~やんさん。まいど~~♪
Tバックはあえてスルーですか?∵ゞ(≧ε≦; )
もう。だ~やんさんが好きそうな話題だと思ったのにぃ~~(爆

ローサって。貫地谷しほりって・・・・・
親子程の歳の差だし、似てるかどうかは不明ですよん。
20年前には、今言ったらきっとシバかれそうな人に似ていると言われましたが
最近は、誰に似てるとも言われなくなって。寂しいわぁ^^;;

あけんたんさん

あけんたんさんの脳内は休が多いのね∵ゞ(≧ε≦; )
脳内メーカーって面白いよね♪

ローサ。って・・・
あのウルウル目はカワユイと思って、女帝は見てたけど
似てないよ~~~~v-388
持田香織にミポリンってめちゃめちゃ美人じゃないですか~~~
あけんたんも髪が長いのかしら???

ゆっきーしゃん

あはははははははは。想像しないで!!って(爆
本当におすもうさんのまわし後姿だと思うよ。゚(゚´Д`゚)゚。

Tバックはなれないと確かに気持ち悪いのv-393
場所が落ち着かないと言うか、しっくりこないと言うか・・

重力に負けず、ヒップアップされていて綺麗なお尻なら
普段も履きたいんだけどぉ・・・・
エアロビで、ヒップアップ頑張ってからにするわ(笑)

抱っこ。ちゃん W

あはははははは。曜日で分けていいの???
抱っこ。ちゃんやさしいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
でもさ。それじゃ抱っこちゃんに悪いから、月3回位でいいや(爆

抱っこ。ちゃんも、抱っこ。ちゃんも・・・
Tバック愛好者なのね^^
すごいすごい~~~。普段にTバックを履ける人って
おちりがきっと綺麗なんだろうねぇ~~~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
それじゃあ。あなたの基樹もメロメロよぉ♪

私、いつから神奈川代表になったのかしら???
そんなに綺麗じゃないから、あったらビックリするかもよん。
あまり期待しないでね^^

だ~やんさんと仲良しになれたようで、良かった♪
ご報告ありがとう。サン(笑)

ジャスミンさん

間違えてTバック買っちゃったの??
でもって、交換とか返品しないで
試して履いちゃったのね( *´艸`)フフフ

も~~~。本当は履きたかったんじゃない???(笑)
でも、あれは慣れないと気持ち悪いよね。
昔、初めてブラジャーを着けた時の感覚に似ているような気がするの^^
やはり頭の中は「H」って事かしら・・・

やっとこさん

やっとこさん。ご無沙汰してます~~~~~
きゃ~~~~~~~~~~~εミ(ο_ _)ο ドテッ…


・・・・・・・・・・・・・・

Tバックネタでコメント頂けるなんて
なんてタイミングなんでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも、想像してくれなくても・・・・・・
恥ずかしい事この上ありません^^

せい♪さん

昨日は、せっかくだったのにぃ
たまたま飲みすぎてて、ごめんちゃいね♪
えぇ。かなり変なワタシだけど、また絡んでちょ^^

それから、かってに名前を出して
Tバックネタで登場させてゴメンね。了解も取らずに・・・

そっかぁ。いつでも勝負出来るようにTバックなのね( *´艸`)フフフ
ワタシはエアロビの時だけよん。
しかも、勝負出来るようなTバックじゃない所が悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。

脳内はどうなんだろう???
自分だと、学・休・遊・愛・慈が占めていると思うんだけど(笑)
本当は「H」なのかもね。
せい♪さんは全然暴走なんてしてないよ♪ ブログやチャットは言葉遊びだから、楽しく話ましょ( ̄▽ ̄) ニヤ

こちらこそなんか嬉しかったというかキンチョ~したというか(*v.v)。
>たまたま飲みすぎてて、・・・
ん~~~そうでもないと聞いたゾっ(笑
ブログ、了解なんて全然いらないよ~
むしろ、こっちがありがと♪やヮ m(_ _ )m

やっぱり指1本ポチポチ打ちじゃああかんね
早くてついてけないのよね( p_q)
よし!今日から2本にしてみょ~~~っと♪

再び、せい♪さん

あははははははは。
ホントホント。たまたま飲みすぎてたの(笑)
あちらに出没する時は、いつもな場合もあるけどね(爆

指1本ポチポチでも大丈夫よん♪
速さは慣れだからw
ついて来れる来れないじゃなくて
会話で反撃しないと、イジラレルちゃうかもしれないけどねん( *´艸`)フフフ
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

