スポンサーサイト


運動会

土曜日は3号の幼稚園最後の運動会がありました。


お天気にも恵まれ、朝から晴れ278


旦は朝からビリーの準備や、運動会のお手伝いで早くに出かけ


ワタシも運動会のお手伝い係りとして、バタバタと動いていました。


 


運動会


パイレーツオブカリビアンの曲で入場して、剣で戦ったり


運動会

運動会

組み体操で頑張ったり♪


良い運動会だった・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


 


そしてそして、午前の部が終わり
昼休み。
体操の先生のラジオ体操のその後に・・・・・・


 


 


例の曲が流れ始めました(爆


そうです。ビリーじゃなく「ヒリー」


ヒリー


ビリー


あぁ。。。。ヒリーがいっぱい(爆


結構盛り上がったと思うよ。母は驚いてたけど( *´艸`)フフフ


先生方も美味しい反応してくれるし。


子供は本物だと思っている子もいたりして、カワユイの♪


「飛行機乗ってきたんだよね??」なんて質問したりしてるんだもの(笑


 


無事?にブートキャンプが終わり。ヒリーのまま大人リレーで盛り上がる面々♪


全ての競技が終わり、家に帰ると


ウチには、おパンツ一丁のヒリーが沢山(゜ロ゜ノ)ノ


 


そうなのです。運動会会場に近い我が家が、ヒリー達の控え室。
着替えたり、顔のどうらんを落としたり
素顔のオヤジ達がいたのれす・・・


あぁ。。。父会って盛り上がってるのね(笑)


この後の打ち上げで、「ビィクトリー」を何度かして解散したようだけど
成功?して良かった良かった♪


ワタシも毎晩練習に付き合わされただけに、ホッとした(笑


ちなみに、親父ヒリーは
スマスマの慎吾君がやった、ヒリーズヒートキャンプも参考にしました。


you tubeの画像見えるかな??


って。画像が貼れないよ~~~~~~(涙

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

運動会お疲れさま!
一番のお疲れは父のようね^^
どうらん塗って髪形変えてって・・・ん~父達すばらしい!
パパヒリーさん、もうやみつきになっちゃってたりして(≧∇≦)
大成功でよかった、よかった♪

幼稚園で一日運動会なんや
おまけに組み体操あるんやね
すごいね!上手にやって小学生みたいね(驚
うちはどっちも(小・保)9月に終わっちゃった
暑かったので夏のときより日焼けして黒くなった私w
戻るか心配だわ

(*` 艸 ´) ひりぃ~さいこー♪ 

(´;ω;`)ぶわっ がんがって書いたコメントが消えちたw
ま。気にちな~い♪

はなちゃん~旦さま~お疲れ様でしたぁ^^ノ
一番がんがったちびっこちゃんもお疲れ様ぁ~^^ノ 
(▼▼ \(▽▽ よちよち。

ひり~(¬w¬*)ウププ 最高ぢゃまち!
抱っこ。素でお目目が釘ぢゅけになっちまった(笑。

こげに・・・集団のひり~・・・初めてみた(笑。
しかも。 何がさいこーって。 
ビールの箱に板置いて特設ステージ。。
感動ちてちまつたww (シ_ _)シ ハハァーー

あ~この目で見たかった(笑。

はなちゃん~お疲れ様~^^ノ
ゆっくり休んでね^^ノ
楽しい記事を(*▼▼)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ アリガトォー!

運動会お疲れ様でしたぁ~


集団のヒリー。。。ちょっと怖いかも。。(゚ロ゚;)エェッ!?
子供って、こういうの信じたり可愛いね~~

ご無沙汰です

運動会お天気に恵まれて良かったですねヾ(@~▽~@)ノ
ご主人一番お疲れではないですか?
良いですねヾ(@~▽~@)ノ一番楽しい時ですね。羨ましいです。

すげーっ(≧▼≦)

ビリーだらけ…もとい、ヒリーだらけだぁ~(爆)
どうせなら動画で見たかったなぁ(^m^ )クスッ
hana♪ちゃんちにはパンツ一丁のヒリーが沢山……めっちゃ想像してしまったよ( ̄∇ ̄|||) すごい光景だよね~きっと!
こんだけ団結できる父会楽しそう♪ 卒園しても何だかんだ言って集まるんだろうね(σ^∀^)σ
hana♪ちゃん、幼稚園最後の運動会お疲れさまでした゚+。(*′∇`)。+゚

運動会お疲れさまでしたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
可愛く力強く踊る娘ちゃんを見てウルウルきちゃったのかしらhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
旦那さまもヒリーお疲れ~~~
なかなかカッコいいじゃあない~~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
しかし…おパンツ一丁のヒリー軍団はちょっと怖いねぇhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
襲われなかった??(笑)

ヒリー、大成功だったようですね!
>おパンツ一丁のヒリーが沢山
すごい光景ですね~
においまで想像してしまいました(笑)
画像的にはやはり娘さんの組み体操のほうが美しいです(笑)

ヒリー・・・・・ww
こんな風にお父さん達が協力してなにか頑張ってる姿って、子供達にも新鮮で頼もしいよねぇ~・・・我が子の幼稚園にはなかったな。。。
でも「ヒリーご一行様」はちょっと遠慮したいわ。i-229

小学校には‘親父の会‘とかあるんだけど、ダンナは人とお付き合いするのが苦手?嫌い?なので一切参加せず。
つまんないのぉ~~。

お疲れ様でした
ご無沙汰してます。
運動会って 結構親が楽しんでますよね。
映像で見たかった

お疲れさまです(^<^)

hana♪さん、まいど(^O^ )おじゃましマース
今週は忙しくて、コメントだけになりそうです(凹)

おっと、hanaさん宅も運動会ですな。
こりゃまた楽しそうです(^_-)
可愛い女の子と、むさ苦しいヒリーとの融合が
場の盛り上がりを感じさせてくれますな(笑)
hanaさん宅のお父さんのようになりたいっすね(^_-)
とにかく、おつかれさまでした~。

おちかれさまー☆

わおwwwヒリーがいっぱいおっぱいだwww
して、hana♪ちん旦さんはどこにいるのかな~(≧▽≦)
だけど、父会の団結力の素晴らしいこと♪世のお父ちゃんもまだまだ捨てたもんじゃないねぇ~ヽ(´▽`)/ 
うちの旦那にも見習って欲しいわw

3号ちゃんもhana♪ちんも旦さんも、みんなよく頑張りました(はなまるw)

いいっすよね~~。

うちも子ももうすぐ運動会はじまりますよ♪
お披露目会なるものがこの前あって、嫁はんが感動して泣きそうになったって言ってました。
子供の成長って本当に早いですよね。
この前なにげに「おっぱっぴ~」っていってましたwwお笑い好きも親に似たようです・・・。

せい♪さん

父達の力は凄いです( *´艸`)フフフ
踊りをしないといけないからって、インカムマイク(オペレーターさんがしているようなの)をレンタルしたり
ステージを作るのに、地元商店街からビールの空箱借りたり
頑張って準備したから、無事に成功したのね♪

せい♪さんのお子達の運動会は9月だったのね^^
しかし、9月って。ふつ~~に夏みたいに暑くて大変だよね。
そりゃ日焼けもするわぁ(゜ロ゜ノ)ノ

抱っこ。ちゃん

最近FC2調子悪いね・・・・
コメント出来なかったり、二重投稿になっちゃう時があるもん。

生で見たかった?(笑)
それはね。。。。見せられません(爆)
だって、メインは旦だし。トークも旦_| ̄|○ ガクッ
お初で会う時には、もう少しまともな状態で会いたいと思う乙女心な私♪

特設ステージ笑えるっしょ??
会場が、公園だから段差がないの。学校だったら朝礼台?校長先生が台に乗って話す所があるんだけどね。
ご近所の商店街から、ビールの空箱を借りて。軽トラで運んで作った力作モノよん( *´艸`)フフフ

かずさん

一番何が怖いかって言うと・・・・・

出番前に、公園の周りで待機しているヒリーです(爆
色々な所から登場する事になっていたので
1人でこっそり隠れていて、職務質問でもされたら
笑いごとでは無かったかもね^^

子豚のママさん

ママさんが言うように、今が一番楽しい時期なのかもしれませんね♪
子供が大きくなったら、親がシャシャリ出る事を嫌がりそうだし
親同士の付き合いも、子供が小さい時の方が密でしょうね。
今を楽しまないと♪

旦は、ビリーよりも。親のリレーでマジ走りをしたので
わき腹と足が筋肉痛になったようです(笑

月桃さん

動画???
それはいけません(爆)
メインビリーが我が家の旦の為。旦の声が皆様にばれてしまします( *´艸`)フフフ
つ~~か。恥かしすぎる~~~~w

父会はなんだか楽しそう♪でも、幼稚園側としてはあまり盛り上がり過ぎるのも色々あるようで・・・・・
この後も、キャンプやゴルフ。工作作りと父会はイベントを計画中だけど
どこまで実現できるやら

あけんたんさん

3号の競技を見ていてウルウル・・・・・って
全然しませんでした(A;´・ω・)アセアセ
3号が一番前で競技していたので、とても見やすかったのと
私が一番前にシートを敷いたので、障害物無しで見られた事に自画自賛(爆

おパンツ一丁のヒリー達の姿をもう少し見ていたかったんですけど
(ほら。よその旦さん達がどんなおパンツ履いてるかもチェックしたいしって?)
飲み物を買いに走ったので、残念ながら?一瞬しか見られませんでした(笑

ダーバンさん

ありがとうございます。
ヒリーは成功したようです(笑)
運動会明けの園で、担任の先生から聞いたんですけど
子供達に運動会で印象に残った事は????と聞いた所
「ボビー!!!」ってボビーオロゴンかい(笑)
ビリーでもヒリーでも。ボビーでも印象に残った事は嬉しい限りです^^

子供の競技の方が美しいのは、ダーバンさんのおっしゃるとおりです(笑)

白やぎママさんへ

こちらではお久です( ̄▽ ̄) ニヤ

そうよね。父達が頑張ってる姿って、子供には良いと思うの^^
運動会の準備や片付けも、沢山のお父さん達が一生懸命に手伝ってくれてたものぉ
父達も、参加してくれる事によって幼稚園でも子供の様子がわかったり
横の繋がりも出来るしね。リーマンはなかなか職場以外で友達って出来ずらいと思うから
どんどん参加してくれると良いわ^^

しかし、ママはとっても社交的なのに
黒さんは苦手なのね。

おかんさん

おかんさんお元気でした??
気にはなってたんですよ^^

幼稚園の運動会って。子供は分からずやらされてる所がありますよね。
親の方が色んな面で熱いかも(。-∀-)ニヒ
動画はどうかお許しをぉ~~~~
旦の声ばかりになって、はずかしすぎます~~(゜ロ゜ノ)ノ

だ~やんさん

だ~やんさん。まいど(*´∀`*)

だ~やんさんの表現面白すぎる~~
融合が場を盛り上げるのね( *´艸`)フフフ
だ~やん家では、おこちゃまの運動会はあと何年か先なのかな?
ヒリーはやりすぎだと思うけど、是非だ~やんさんも園の行事に参加してみて下さい
結構楽しいと思います(笑)

先週は忙しかったのねぇ(私のコメントが遅すぎ^^;;)
日記楽しみにしてま~~す♪

ゆっきーしゃん

ありがとう♪
みんなはなまるもらって嬉しい(^ー^* )フフ♪

えっとぉ・・・・
旦はぁ・・・・・・・
メインで・・・・・・
メタボのぉ・・・・・
本当のビリー役っす(A;´・ω・)アセアセ
リズム感が悪いので、毎晩練習につき合わされて
セリフチェックもしてたのよ。私(A;´・ω・)アセアセ
ちなみに、シェリー役のパパさんは
子供に「一緒に寝ない!」と言われたんだって(爆

しんさん

しんさんの所は運動会のお披露目なんてあるの??
すご~~い。初めて聞いたわ^^

本当に子供の成長は早いよねぇ・・・
私達も歳を取る訳だわ_| ̄|○ ガクッ

おっぱっぴー好きなのね?
このヒリーでも、ヨコパンチから下パンチに変えて
「そんなの関係ねぇ。そんなの関係ねぇ。そんなの関係ねぇ。はいおっぱっぴー♪」
って小島ネタも入れてました^^
幼稚園児にもウケテタよん(笑
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

