スポンサーサイト


またまた運動会

年に1度。大好きなイベントがあるんだけどぉ・・・

それが何かって言うと

旦の会社の運動会!!


なじぇかって言うとぉ
至れりつくせりなんだものジーン(´・ω・`*)感激・・・
過去記事は→コチラ

毎年、遊園地内のグランウンドを借りるんだけど
飲み食いし放題だし、お土産は沢山貰えるしぃ
子供はお菓子の詰め合わせやらおもちゃやらでウハウハだしぃ
昼休みはショーがあって、帰りには遊園地のチケット貰って
遊んで帰れます( ̄▽ ̄) ニヤ
運が良ければ、抽選会で高額商品のゲットもありよん^^

運動会

↑こんな感じで 玉入れ ( ・0・)ノ° ゜.Y。°。ヽ(・・ )
おもちゃゲットに向けて結構真剣(笑)

20071015195722.jpg
運動会

今回は『げきレンジャーショー』

子供が何故か仲良しなのは
支店長や部長のお子様方
パパの出世の為にも、仲良くしておくんだよ~~~(笑


そしてそして
メインイベントなのが、抽選会!!

過去に、旅行券5万円分やマッサージ機などをゲットした我が家
今回も高額商品狙うわよ~~~~~~

って。番号が呼ばれないよ????

あれ?????


全部終了しちゃったけど
会長兼社長が。。。

「今日はキゲンがいいから、ポケットマネーから2万円を10組だ~~」

キャー!!!社長サン素敵♪


しか~~し。番号は呼ばれず・・・_| ̄|○ ガクッ


またまた会長兼社長
「次は1万円を10組や~~~~」

キャ~~~~~~~~!!!ますます素敵♪




って????
呼ばれないよ????


部長の奥さんが
「社長の馬が今日は勝ったのかな??」って・・・
馬持ってるんだ。すげ~~~

しかし、なんちゅ~~会社や(笑)
ただのオヤジだよなぁ( *´艸`)フフフ


そしてそして。会長兼社長サンが
関連会社(子会社)の社長サンを名指しで「次は君にまかせた」
って。
この社長サンも「2万を10組に♪」って



あなたも素敵よ。しゃちょ~~~サン(爆



しか~~~し。

じぇんじぇん。呼ばれないのよ・・・・



プラズマテレビをゲットした家族が、2万円も当たってたのに
旦の周りに人間は橋にも箸にも引っかからず・・・・
我が家の場合。過去に運を使い果たしたみたい_| ̄|○ ガクッ

しかし、1年に1度。
お久しぶりに会う方々も多く。楽しい運動会だった~~~

年に2回位あってもいいのになぁ( *´艸`)フフフ



運動会

↑帰りに遊園地で遊ぶわが子と、支店長・部長の子供^^;;;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう(^o^)

hanaさん、こんばんわ~。うわっ、初トップかい?

で、また運動会かよ~と思って読んでたら(笑)
旦那さんの会社凄いなぁ~。ちっぽけな町工場で
働く僕から見ると素晴らしいです。は~い(*^ー゚)b

お金ってあるとこにはあるんやなぁ~と実感(笑)
旦那さん、出世は間違いなしやね(^_-)

お子ちゃま達可愛いですね~。
いやぁ~、元気をもらった気分です!

すごい会社ですね~
会長兼社長さんも凄い!
でも、ほとんど飲み会ののりですね~
お酒は出てるんですか?
会社もきっとパワフルなんでしょうね!

すごいなぁ~~


景品がうちの運動会と全然違うわ。。
本数も。。。

きっと来年はいいもの当りますように~~
うちもそろそろ当って欲しいわ~~

すごいですね

hana♪さん凄いですねヾ(@~▽~@)ノ
社長さん何て太っ腹でしょうね。家の会社せいぜい商品券3万円1本と2万1万位ですヾ(@~▽~@)ノ良いな素晴らしい大きな会社にお勤めなんですね。

ひやぁぁぁ~社長さんも会長さんもみんな太っ腹だねぇ~☆☆☆
すごい大大大イベントじゃあないの~☆☆☆
私もこっそり参加してみたいよ~~~
来年はいっぱいの幸運が舞い下りますようにhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
奥さま方も子供ちゃん達もみんな仲良しなんだねぇhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

すご~~い太っ腹!
経済的メタボですな!
そんな贅肉ならこっちにも分けてほしいわ~~。

そんだけ奮発してくれたのに当たらなかったなんて、
残念だったね!
そこで運を使うより、年末ジャンボへGO!

だ~やんさん

だ~やんさん。まいど(^ー^* )フフ♪

あれ?トップは初でしたっけ???
ではでは。初トップおめでとうございますe-405
う~~んとね。運動会が唯一の福利厚生でして
他はま~~たく無いの(A;´・ω・)アセアセ
確かに、上の方々はお金持ちそうだけど
下々のものは辛い生活をおくっちょります。。

数年前から上司の子供同士は仲良しだけど、最近出世してないな・・・
子供攻撃は効かないって事なのね_| ̄|○ ガクッ

ダーバンさん

もちろんお酒も出てます^^
でも、今年は運転手は飲ませないって事に力をいれてまして
申請すればビール券をもらえる仕組みになってました^^

社長。。。。飲んでたのかな??
ホント飲み会のノリですよね。
日記には書きませんでしたが、開会式で「今日、誕生日の人はおるか?」ってそこでも現金渡してましたもん(A;´・ω・)アセアセ

かずさん

いえいえ。運動会が唯一の福利厚生なんで(A;´・ω・)アセアセ

そろそろ当たりたいですよね。
来年こそは、かず家と同様
当たりたいなぁ~~~~~

子豚のママさん

社長は確かに太っ腹です(笑
ご子息が居ないので、資産を残しても仕方が無いと言う考えなのか
大阪に博物館もあるとかないとか????うわさがあります(笑
大きい会社かどうかは不明ですが(上を見ればきりが無いし・・)
普通はママさんの所と同じですよね^^
あれば良いくらいじゃないですか??

家族一丸となって頑張っているママさんの家業には憧れますよ~~♪

あけんたんさん

そうなんです。
我が家の中でも一大イベント(笑)
私も子供も待ち焦がれている行事なんですよん♪

奥さん同士や子供達は、頻繁に会う訳ではないんですけど
以外と仲良しです♪
ある程度の距離もいいのかな????

ジャスミンさん

あははははははっは
経済的メタボって。ナイスネーミング♪

これだけ景品が出てるのに、全く当たらなかったって酷いでしょ??
やっぱりここで運を使うな!!って事なのかな??
年末ジャンボ・・・買っちゃおうか( ̄▽ ̄) ニヤ
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

