スポンサーサイト


お風呂での密談編

と。ある日
女3人『私・1号(5年)・3号(年長)』でお風呂に入った時の出来事・・・


1号 
「ママ~~。今ね友達5人で交換日記をしてるんだけどぉ~。
 りかちゃん(仮名)が相談事コーナーで。『今、生理中だから
 体がだるくてお腹が痛いです』って書いてあるの
 どうしたらいいんだろうね???1号はまだ生理になってないから
 気持ちが分からないんだよね・・・・」


「お腹を暖めたらいいと思うよ by1号ママ。。。って書いたらどう?」


1号 
「え~~~。それじゃあママに話した事がばれちゃうじゃん(^ー^* )フフ♪
 一応。鉄分の多いレバーを食べるといいんじゃない?。って書いたけど」



「ほ~~~。なる~~~~~」

色々と考えるもんですね( ̄▽ ̄) ニヤ




「ところで1号の相談事は何にしたの??」


1号
「ブラジャーをいつから着けたらよいか悩んでます。にした」

∵ゞ(≧ε≦; )

そうよね~~~。
最近胸もちょっとだけ大きくなってきたから
「いつぶ・らじゃー買う?」って良く聞いてるもんね。ママ


今日に限っては
1号
「うん。買う~~~~スポーツブラがいいんだよね。何枚あったらいいかな?」

って(笑)
買う気満々じゃ( *´艸`)フフフ

ちなみに3号(年長)にも聞いてみると


3号
「うん。ブラジャー欲しい。黒くて真ん中にリボンがついてるの♪
 ママ持ってるもん( ̄▽ ̄) ニヤ
 でもママのおっぱいの大きさはイマイチだよね♪」

って_| ̄|○ ガクッ


いいんです~~~~
それでも3人産んだから、役割は果たせたハズよ~~~
3号が一番ブタ野郎だよ~~~(笑)←にしおかすみこ風




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
親子の会話が微妙な話題で弾んでいるようで・・・うらやましいです(笑)
ウチの1号も5年ですが、まったくそのテの話はありませんね・・・
ってオヤジとはしないか、このテの話は(爆)

にしおかすみこみたいな方と一度・・・・(謎爆)
では・・・またの日を楽しみにして・・・少しずつ寒くなって参りました。
ご自愛ください。

うちの娘は4年生ですが、ガリガリでまだまだと思っていますが・・・・・・
来年にはどうなっているか、分からないのですね~
私とお風呂はいってくれるのも、本当にあと少しなんだな~と今日のブログを読んで実感しました。
父親には2つの質問は絶対してこないでしょうから。
hana♪さん、イマイチだったんですね~
ってそこにはつっこむな!ですよね。失礼しました(笑)

素敵です。楽しいです♪

あはははは~お風呂での会話ってそうですよね。
微笑ましくていいお話しです。
そう言えば我が家でもありましたよ。
子供同士の発想は本当に楽しいですね。
我が家では娘3人良くそう言う話をしていました。母親よりも姉妹って言う事あります。特に大人になるとね。でも仲が良くて良いですよ。

そのテの話

hanaさん、まいど。だ~やんです(笑)
う~ん・・男兄弟で、子供も男の子しかいない僕的には
未知なる世界のお話ですな。そのテの話・・。
ママはイマイチって?もしかして僕もチビから
「お父ちゃん、イマイチやなぁ~」とか言われるんかなぁ( ̄▽ ̄;)




あははは~
お風呂の中の密会…楽しそうhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ブラ~かなぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
何だか照れくさいけどつけた方が視線を感じず安心…と言うか…(笑)
うちの娘は生理は中1の秋……
遅かった~~
私は中2の冬……
これまた遅かった~~~

はなちゃん~こんばんはー^^ノ
ご無沙汰ちちゃった(〃∇〃)ヾ 

ぶらぢゃーかぁ~(笑。
そーゆーはなちゃんは。 ぶらぢゃーいつ買ったの?

σ( ̄。 ̄*) me?抱っこ。?
そーねー。 
やっぱ。 すぽーつブラだったなぁ~。
しかも中学に入ってからだった(笑。

なつかすぅ~思い出がよみがえる・・はなちゃんのブログだったわぁ^^。
ありがと^^w

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


子供っていろんなとこ見てるよね。。。
ブラつけるか悩んでるなんて可愛いわ~


もうそんなお年頃なのね。。。

いいな~~。ウチの娘はもう一緒にお風呂に入って
くれないのよ(/_;)
最近、娘も生理が来たわ~!
でも、なんだかまだまだ子供で、こんなんでいいのかしら。

黒くて真ん中にリボンがついてるブラ???
も~~~~悪女!??

娘も5年生・・・最近は、身体のラインも丸くなり・・・
胸もヘタしたら抜かれる勢いになってきてますが・・・
なんせ 幼いし こちらの方がハラハラします。

パパZさん

パパしゃん。おひさしぶりで~~~~~~~す♪
お元気でした??

確かに、父親と娘じゃこんな話は出来ませんよねぇ( ̄▽ ̄;)!!
母親の特権と言う事をお許しを(笑)

てか。SM女王好き???∵ゞ(≧ε≦; )
パパさんのイメ~~ジがぁ(笑)
現実逃避と言う事で、ある意味楽しいのかしらん♪って(爆
パパさんもお仕事大変でしょうが、体に気をつけて下さいね♪

ダーバンさん

そうですかぁ。娘さんはガリガリ・・・って^^
早い子は4年で生理もあるみたいですからねぇ。
今の子は早熟でまいります(A;´・ω・)アセアセ
しかも、学校の先生も言ってましたが
今の子供達は、かなりオープンなんですって(笑)
それがいいのか悪いのか分かりませんが
高校生くらいになっても、母親に何でも話す仲良し親子を目指したいと思います♪

そうそう。イマイチの突っ込みはいりませんから~~~(爆

子豚のママさん

3姉妹ってすご~~く憧れます。
いいですね~。ママさんやお子さん達(^ー^* )フフ♪
親に話せない事でも姉妹には話せるって事もあるでしょうし^^
大人になったら、更に仲良しでしょうね♪

お風呂の中の何気ない会話って
すご~~く面白いですよね^^
普段ゆっくり話せなくても、お風呂ってちょっと余裕があったりして
何気ない会話が楽しいな(*´∀`*)

だ~やんさん

だ~~やんさん。まいと♪

ごめんね~~~~~(゜ロ゜ノ)ノ
コメする時ってヨッパが多いからぁ
間違えたみたい^^;;;;;;

ママのアレ(胸)がイマイチなのよ~~~~~
じゃあじゃあ。だ~やんさんのナニ?がイマイチ????
って。その手の事を想像してしまいました(。-∀-)ニヒ
背なのかな????
胸やナニ?。じゃくて背が低くても人間。中身ですから~~~
コレってある意味、自分を励ましてるのかも(笑

あけんたんさん

あはははははは。自分の事や、お嬢さんの事まで話してくれるなんて(^ー^* )フフ♪
ありがとうございます~~♪

最初のブラって。胸が締め付けられるような
背中に違和感があって、慣れるのに苦労した気がします^^
今じゃ、ノーブラなんて。周りの方々に迷惑をかけそうなので無理で(笑
1号も3号も女なので、これからはそっち方面の話に事欠かない気がします。
ある意味楽しみ(。-∀-)ニヒ

抱っこ。ちゃん

抱っこ。ちゃん
おひさしぶりぶり~~~。仕事頑張ってるんだね♪

うっ。(゜ロ゜ノ)ノ
逆に質問されてしまった(笑)
私はね~~~。抱っこ。ちゃんと同じく中学入ってすぐかな???
小学生の時には今の身長で大きかったんだけど
胸は今と同じで小さかったの。゚(゚´Д`゚)゚。
今もニップレスがあればブラは必要が無い気がするけど
女であるので(一応) ブラはしてるのら~~~( *´艸`)フフフ

かずさん

そうなのそうなの。
小5だけど、もうブラ付けてる子は何人かいるみたい
1号も、ちっとばかり女の子らしくなってきたので
「いつする?」「いつ買う?」って私も聞いてたしね^^

近々、ジュニアブラを買う事になるでしょう(笑)
あっ。私もイマイチなので、ジュニアブラを共有できるかもだけどねぇ(´;ω;`)

ジャスミンさん

お風呂、一緒に入ってくれないの??
やっぱり生理が来ると、恥ずかしくて一緒に入ってくれないのかな???
あ~~~ん。寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。

今の所はね。4人やら5人やらでも一緒にお風呂に入るんだけど
お風呂も狭いし、お年頃になってきたから
少人数でのお風呂になっちゃうんだろうねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

え~~~~~~????
悪女じゃないよぉ。セクスィ~~~~って言って(爆

おかんさん

おかんさん。お久しぶりで~~~す♪

そっかぁ。娘さんと同じ年だったのね~~
うちも同じですよ~~。背も胸も足の長さも大きさも・・・
抜かれそうな勢いです(´;ω;`)
5年って・・・
なんとなく微妙なお年頃ですよね^^

じゃじゃーん!初登場基樹です^^>
お邪魔させてもらいました♪
子供の成長は楽しい反面とても早いですねー^^;

小悪魔♪

子供が女の子だと、好きな子の話とか、色系の話に花が咲いたりして
結構何でも話せて、いいもんだねv-254
お風呂を通してのスキンシップって、意外と大事ね。。。

して、小悪魔的な(笑)黒のリボン付きぶらじゃ・・・女の子(3号ちゃん)の憧れなのねん( ´艸`)
そんな勝負ぶら、私には不必要だし(爆)持ってないケドぉ~~~~♪
イマサンな私のお胸も、子供(息子w)に追い越されそうだわよ(;´Д`)ノ

基樹くん

うわ!!!!!!
私の基樹が初登場!!! って。もとい(笑)
抱っこ。ちゃんの基樹がぁ( *´艸`)フフフ

お初でございます。いつもいつも、「私の基樹」と呼び捨てにさせていただき
申し訳ごじゃりません。
抱っこ。ちゃんとの協議の結果、たまに貸して頂く事になりましたので
宜しくお願いします(爆
モノじゃないんだからぁ、貸すって言い方も変なんですけどね^^;;;;

えっとぉ。ナニを話して良いのやら・・・・
コメントありがとうございます。お仕事頑張ってね♪ 
と。ちとふつーで閉めさせて頂きます(笑

ゆっきーしゃん

そうね。お風呂のスキンシップって結構大事かも♪
普段は、何かしながら話を聞いたりしてるからね。
ごめんね( *´艸`)フフフ そっち系の話は女の子がいる特権。って事で
結構面倒くさいけど・・・・

小悪魔系ブラって(爆)
全然勝負ブラじゃないのよ。ふつーの。ふつーーーー(爆
ベージュのつるんとしたブラ(Tシャツにラインが出ないもの)は、3号全く興味無しっていうか
可愛くない!!!っと言われました( ̄▽ ̄;)!!ガーン いいの。勝負しないんだから
でもって。ゆっきーしゃんの胸も、イマサンなのね(笑) 同じ同じ( *´艸`)フフフ
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

