スポンサーサイト


さて~~~

一昨日。
前々から準備していた、小学校4年の保護者の為の親睦会
学校内の視聴覚室であり

中休みを利用して来てくれた先生を交え
椅子取りゲーム血液型対抗ゲーム歓談を行いました
先生はゲームの途中で授業に戻るものの
母達はクーラの無い暑い部屋の中、楽しく参加してくれていました^^
景品を渡したり、お茶やお菓子の準備をしたりと
ちょっと面倒だったけれど、取りあえずなんとか終了ε=( ̄。 ̄;)フゥ
無事に終わって良かった良かったo(*≧ω≦*)o


親睦会が終わった為か
気候のせいか
昨日から、子供も私もダルダルで・・・

美味しいモノでも食べて元気を出そうとケーキを購入( ̄ー ̄)ニヤリッ
cake

何故か3個のケーキψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
私と1号2号のケーキです。
甘くて美味し~~~。でもちょっと甘過ぎ


そして本日もダルダル・・・・
午前中の用事が重なって入っていたにも関わらず
全てキャンセル( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

こんな日がたまにはあってもいいよんね(。-∀-)ニヒ


すると旦さんの実家から「が届くヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

momo


お尻がおっぱい、いっぱいだ♪
さぁ。桃でも食べて元気を出すぞ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケーキだ~っv-343 桃だ~っv-346

私ねぇ、ケーキは右側のワッフル生地みたいなのに、果物がいっぱい乗っかったやつね♪
桃は、手前一列でお願いします。v-7

>お尻がおっぱい、いっぱいだ♪

さすが、hana♪さん・・・・・そう云うところがスキですv-14

親睦会、お疲れ様でした!

ケーキ&桃、おいしそう!!
最近お腹がすいて、気付くと何か食べてます!!
ケーキ、食べたくなってきた~~!

親睦会!お疲れ様!無事終わるとほっとしますね!たまにはだるだるに過ごすのもいいですね

おいしそぉ♪

またも、そそられちゃう様なケーキ達v-10
季節のフルーツがてんこ盛りっっv-218
んじゃぁ、私は左のブルーベリーののっかったヤツねv-238
役員等々、普段がんばってるんだもん。たまには自分にもご褒美v-25
あ、、、私も来月はPTAの懇親会ですぅ♪委員会が『鬼嫁会』になるか、はたまた『まげの会』になるのかは不明です(爆

親睦会ご苦労さまです。内容が楽しそうで良いですね!うちはいつやるのだろう???

桃いいなあ~ うちのメロンと交換しない???
私はあまりメロンが好きじゃないから(^^;)

ケーキはうちもこないだ食べたなあ。今度は和菓子が食べた~い

うう・・・・・大変そう・・・・
ほんと、役員関係、苦手なんです。
ご苦労様でした。
すこしのんびりできて良かったですね。

桃は・・・・「花嫁」?

>白やぎママさん
今回は何故かフルーツ三昧(笑)
近ければね~~。すぐに持って行くのにね。残念(爆

おっぱいいっぱいで喜んでもらえるなんて
嬉しい(* ̄m ̄)プッそんなママさんが好きよv-238
小学生が言いそうな言葉=同レベルな私^^;;

おいしそ~~♪桃は果物の中で一番大好きです!
でも、桃って当たりハズレが怖くて、なんとなくスーパーで
買えずにいます。。。。。
でもhana♪さんちに届いた桃はどれもおいしそ~♪♪♪
産地直送でしょうか??
いいなぁ~~~!!!羨ましい(*^^*)
ケーキもおいしそう・・・・・た、食べたい・・・・・

>かずさん
ありがとうございます(T_T)
そう言って頂けるだけで、嬉しいでござんす(笑)

私もよくモノ食べてますよ^^;;
赤ちゃんが産まれて、オッパイ星人になったら
益々お腹がすいちゃいますね。
最近は暑いので、飲み物ばっかり飲んでおります^^

>マリさん
ありがとうございます。無事に終えてほっとしています^^;;
しかし、子供がいると
次から次へとイベントやら、集まりが合って大変ですよね・・
マリさんも3人だから同じ感じなんだろうなぁ・・

ボー&ゆっくり寝たいと思う今日この頃でしたm(_ _)m

>ぱるこさん
私はね。左のブルベリーが乗っているの食べたんだ~~(。-∀-)ニヒ
美味しかったよん。でもちょっと甘かった(笑)
自分へのご褒美?は毎晩のお酒でしょうか???(* ̄m ̄)プッ
昨日もちょっと飲み過ぎまして、お先に失礼致しました(笑)

来月の懇談会は「鬼嫁会」でも「ちょんまげ倶楽部」でも
ぱるこさんなら、馴染めるから大丈夫よんv-218

>海風さん
小学校の親睦会って、働いている人も多いから
参加者が少ないんですよね・・・やっている意味があるのかしら???

しかし産直と言うのはいいですよね♪
メロンは、好きな人とそうでない人に分かれるような気がする・・・
あぁ。近ければぶつぶつ交換出来たのに(笑)

>ジャスミンさん
桃はね。「花嫁」ではないと思います^^
旦那の実家には「花嫁」は無かったハズ。あれは義姉の家の桃でした。

役員は今年はまだいい方なんですよ~~
昨年は、幼稚園の役員をやっていて。幼稚園に行きっぱなしだし
ママコーラスや賛美歌。エアロビ、子供の習い事の送り迎えと
昼間は目の回るような忙しさでしたからv-12

>viggo_ericさん
スーパーで買えないと言う事は・・・デパート??凄っ!!

旦那の実家で桃を作っていているので(日本一の桃の産地)
結婚してから桃を買った事がありません^^;;
大きな桃を見ると、デパートで買ったら高いんだろうなぁと
想像しながら食しております(笑)
ちなみに、私の母も果物が大好きで「一番が桃」と言う人。
桃の産地の婿が来て一番喜んでいるんじゃないかしら(* ̄m ̄)プッ

うわーん!
美味しそうなケーキ見ちゃったー 。゚(゚´Д`゚)゚。
食べたいよぉー

>知冬さん
食べたいでしょ??
食事を減らして、ケーキにまわしちゃえ~~~^^
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

