スポンサーサイト


ハロウィン?

お天気の良い日曜日
年間パスを持っている八景島シーパラダイスに行ってきました


ふれあいラグーンと言う
海の動物達と直接触れ合える場所が、オープンしたばかりなので
一番の目的がコレ♪
ふれあいラグーンに入る前に、まるでTDLやUSJのアトラクションの説明を受けるかのように
テレビで注意事項をレクチャーされ
「結構細かい事まで言ってるから、イルカちゃんに触れるのかしらん??ってワクワクしたものの
現実はそんなに甘くは無かった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
イルカちゃんったら、触れる所まで来てくれない・・・

よく考えればそうよね。知らない他人にむやみに体を触らせないだろうし
1日だけでも、大勢の人達が来るんだから相手なんてしてくれないよ
でもね。近くでイルカやクジラが見られて
ジャプすると水がかかったりするから、それでも癒される♪

いつか別料金で体験できる、ウエットスーツを着てプール内に入ってイルカちゃん達と触れ合えるプログラムに挑戦してみたいわぁ


ちなみに旦は、朝からヨットレース?にご招待され(職場のお客さんの所)
海から八景島を見ていたようです。。。。。凄っ!!

ヨット

レース後、八景島で合流し
この時期だけのハロウィンイベントである
魚達で作る、おばけかぼちゃも見たの( ̄▽ ̄) ニヤ
ダイバーさんが入って来ただけで、魚達が群がってまるで襲われているようにも見えた(^ー^* )フフ♪


動画が貼れるようになりました。゚(゚´Д`゚)゚。  う・うれし~~♪


そして子供達は、乗り物三昧
↓は八景島の名物とも言えるブルーフォール
107メートルの高さまで上がり、一気に下へ落ちます。
この乗り物は、1号が大のお気に入り♪
ブルーフォール

しゅっぱ~~つ♪
嬉しいからまた動画載せちゃおっと( *´艸`)フフフ



私は10年前に1度乗ったきり。
「ママ乗ろうよ~~」と何度となく誘われるものの、かたくなに拒んだ乗り物
だって。あんな怖いもの二度も乗るもんじゃない!!
負け犬とまで言われたけど、乗らないものはのらないの(怒)

だって。2号なんて、歯を食いしばりすぎて乳歯から血が出てくるし
「息が出来なかった~~~」って帰ってくるんだもの

3号


そこまでして乗る2号もアホじゃ(爆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですヽ(^▽^)ノ

hana♪ちゃん元気でしたか?ヽ(^▽^)ノ
何だか、会社のリッチな運動会やら八景島シーパラダイスやら楽しんでますねぇ♪ いいなぁ~(*´∀`*) それにしても歯茎から血を流しながら…さすが男の子(笑) 
うちもどこか遊びに行きたくなりました(^^ゞ

最近めっきり寒くなってきましたね。くれぐれも風邪など引かれないように気を付けてくださいね♪ また遊びにきますヽ(^▽^)ノ

オオーw(*゚o゚*)w 八景島行ったんですね~~


私もふれあいラグーン気になってたんですよ。
水中に入るやつも。。

でも姫いると、中々いく気が起きなくて。。
もう少し大きくなったら、行ってみたいな~

うわぁ~~リッチな休日http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
羨ましいわ~~~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
子供が大きくなると親とは付き合ってくれないから寂しいものよ~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
最強マシーン…私は好きやよ(笑)
心臓がバコンバコンだけど何度でも乗れちゃうhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
血に染まった乳歯くんは大丈夫だったかな??(笑)

まいど!

hana♪さん、まいど(^O^ )おじゃましマース
今週は疲れと風邪で閉店中のだ~やんです・・・。

おぉ~、これまたリアルなレポですね!
めっちゃ、その場の雰囲気が伝わってきましたよ~。
楽しそうで、うらめしや・・ちゃう、うらやましい~~(笑)
でも、この手の乗り物って女の方が得意だっていいませんか?
2号君は大丈夫でしたか?(笑)

次回は、是非hanaさんが映った動画を期待しております。
・・・・せくしーなやつね( ´,_ゝ`)プッ

私もhanaさんが写った動画希望です!

ダイバーさん、喰われてますね。
後で骨になってなかったかしら。

私は絶叫系は一切だめ!!
コーヒーカップくらいしか乗れないのが情けない~。
小さいのに凄いね。2号ちゃん・・・

おおー、八景島ですね~
我が家は久しく行っていないです。
ブルーフォール、以前息子が友だちに無理やり誘われて乗りました。
おもしろかったようで、また乗りたいといっていました。
私はお金もらってもイヤですね~
でも、1万円以上くれたらいいかな??(笑)

はなちゃん~こんばんはー^^ノ

寝みくてちにそーなのに。
はなちゃんブログに貼り付けてある動画。
5回もリプレーちちゃった~(笑(笑。
こここここれは? 携帯動画なのけ?

八景島ちぱらだいちゅ。
あこがれるわぁ~♪
抱っこ。も、一度は行ってみたいのゆねぇ~(はなちゃんに、プチ悔しい(笑。

はなちゃん~
いるかちゃんと触れ合える機会があると良いわねー^^w
いるかちゃんとのらぶらぶブログアップ。楽しみにしてるわー^^ノ

月桃しゃん

お返事遅くなってごめんね^^;;

旦が回遊魚に似ているので、じっとしていられない人なのよ
家でゆっくりするよりも出掛けてリフレッシュしたい派( -ω-)
血を流しながら乗るのりものって、「どんだけ~~~~~~~」って感じよね(笑)

急に寒くなったり、暑かったりと体調を崩しやすい時期だけど
月桃しゃんも気をつけてね^^
心配してくれてありがと♪ 私は咳が止まらないので、本日久々の病院e-376に行っちゃったわ(;´Д`A

かずさん

お返事遅くなってごめんね^^;;;;

八景島は海に面しているので結構風が強い・・・
暖かくなってから出かけた方がいいかもね。姫もいるし
ふれあいラグーンは思ったより・・・・と言う感じだったけど
触れる程近くまでイルカが来てくれるのは
ちょっとカンドーよ~~~( ̄▽ ̄) ニヤ

あけんたんさん

お返事おそくなりました~~~^^;;

いや(汗)
リッチじゃないのです(;´Д`) 年間パスポートを買ったので
乗り物乗り放題、水族館入りたい放題は今年から・・・・
それまでは、八景島に行っても
乗り物は1人何個までって。貧しい乗り方してたから^^;;
子供達が大きくなると、一緒に出かけてくれなくなっちゃいますよね~~
今を楽しまなきゃだわ♪

しか~~し。あけんたんさんは絶叫系、大丈夫なんですね・・・ツゴイ
私、ジットコースター系は大丈夫なんだけど
フリーホールみたいに、真っ直ぐに落ちるタイプの乗り物は無理です(;´Д`A
ブルーホール。。。じぇひあけんたんさんもチャレンジして欲しいわ~~^^

だ~やんさん

だ~やんさん。まいど~~~~♪
コメが遅れまして、申し訳アリマセン^^;;

確かに絶叫系は女性の方が強い・・・・と思います。
2号は久々にこの乗り物に乗り、流血しました(爆
1号は行く度に、2度3度と乗るからちょっとオカシイの・・・・

私の動画????
どんなのがお好みでしょう?( ̄▽ ̄) ニヤ
あんなヤツや、こんなヤツとか???(笑)
いつかいつの日か、奇跡があったらアップアップします(。-∀-)ニヒ
溺れないでね(爆

ジャスミンさん

お返事遅くなってすみません^^;;

そうでしょ?まるでダイバーさんが襲われてるみたいなの(笑)
ダイバーさんが移動すると、顔近辺にあの状態のお魚さん達が一緒に移動
なかなか見られない風景だったわ(*´∀`*)

ジャスミンさんは絶叫系ダメなのね。
私はジットコースターは大丈夫だけど、この真っ直ぐ落ちるタイプのものや
コーヒーカップはダメ・・・・・
ジャスミンさんコーヒーカップ乗れるの???ウチの子供と一緒に乗ったら、メチャメチャまわされるわよ~~(;´Д`)

ダーバンさん

お返事遅くなってすみませんでした^^;;

八景島は最近行ってないんですか??
お天気の良い日に、お散歩がてら行くと結構楽しいですよん♪
水族館の近くに、車(固定)でコーヒーを売っているんですが
我が家は毎度そこでコーヒーを買います^^ これが結構美味しいの。オススメですよ~
ブルーホールは、1万円くれてもビミョ~~に乗りたくありませんわ。ワタクシの場合(笑

抱っこ。ちゃん

お返事遅れてごめんね~^^;;;;

おネムなのに、動画5回も見てくれるなんて・・・・・
よほど魅力的に撮れたって事かしらん(爆
この動画は、デジカメで撮ったものでした(汗

抱っこ。ちゃんも、基樹がコチラに来た時に
じぇひじぇひラブラブデートに使ってみて~~。結構楽しいよ~~♪
イルカしゃんもいるし、白イルカもいるし
クジラ?もいるし。癒されるよ~~~~~

イルカとの触れ合いは、ウエットスーツ着ないといけないからねぇ・・・
泳げるの条件みたいだし・・・
いつになる事やら・・・・・・。永遠に無理かもね(笑
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

