スポンサーサイト


ども^^

久々に普通の日記です。。。

私は毎日元気に過ごしておりました。
心配かけてたらゴメンちゃいね・・・

ナニをしていたかと言うとぉ

エアロビに行ったりぃ・・

1号(5年)がインターナショナルフェスティバルなるものに参加していたので
観に行ったり
1号

子供ばやしで参加

3号(年長)の遠足に付き添ったり
昼カラに行ったり
子供の習い事の送り迎えをしたり
ふつーの生活をしておりました。。。


そして昨日の日曜日

鍾乳洞

日原(にっぱら)鍾乳洞へ・・

奥多摩にある、東京都指定の鍾乳洞なんだけど
以外と広くて、アップダウンが激しくて
面白かった♪
出口に着く頃には、暑いのなんのって(笑)

階段の上り下りが結構あるので疲れる~~~(汗
お年寄りには不向きかもしれないね


帰りには奥多摩の温泉に浸かりリラックス♪
ちょっと早い紅葉も見れたし
良かった良かった♪


しか~~し。

家では、ヒート中(発情期)のもなか
いじけてお留守番しておりました(爆
もなか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鍾乳洞行きたいっス

こんばんは。

優雅な(笑)休日をお過ごしのようですね。

四十路の老体には染みるハードな毎日を送っております。
「休日」というものの有り難みが最近身に染みて分かるのです。
「休日」がないからなぁ(;´д`)

鍾乳洞でまったりとした時間を過ごしてみたいです。

(´;ω;`)ぶわっ

はなちゃん。
抱っこ。ちんぱいちてたゆ・・・(´;ω;`)ぶわっ。

生きてりゃさ~ ほんとに色んな事あるよね。
嬉しい事や楽しい事は不思議と思い出の彼方だけど・・・・
辛い事や切ない事や悲しい事は・・ひたすら心に住み着いちゃう。

はなちゃ~ん♪
なにげに、ふつーの暮らししてたのね(笑。

っつーか。
ふつーの生活に 昼カラ があるのは・・・・
はたしてふつーなのだろーか?   ウーム(-ω-`;。)

ま。
気にしないでおこう♪

No title

奥多摩に鍾乳洞があったなんて、知りませんでした!
絶対娘はこういうところ好きだとおもいますが、家からだとけっこう時間かかりそう・・・
もなかちゃん、かわいいですね~
こんな写真、娘に見せたら、また「飼いたい攻撃」が始まってしまう(笑)

おはよ~

少し落ち着いてきたみたいでよかったです。。

鍾乳洞…実は行ったことないんですよね~
でも奥多摩ならいけそうだな~

いつかいってみたいな~
息子は大喜びしそうだわ~

No title

おかんも行った事あるよ~
結構 鍾乳洞ってきついのよね~
久々の もなかちゃんもお目にかかれて嬉しいワン

鍾乳洞

hanaさ~ん♪まいどコンチワー!!(`・∀・´)ゝ
なにげに、ふつーの暮らししてたのね(笑
でも、ほんとに辛かったと思いますよ・・・。
鍾乳洞って長らく行ってないなぁ~。
沖縄行った時に行ったような微かな記憶が・・?
暗く、冷たく、薄暗い鍾乳洞です。
そんな暗く、冷たく、薄暗い人生ならいつも
歩んでますけどね・・・・(ー'`ー;)

安心しましたヽ(´▽`)/

何げにかなり心配していた私……(笑) hana♪ちゃん元気で良かった~゚+。(*′∇`)。+゚
色々なことあっても、次から次にやることあるわけで…フツーに生活してるよね♪
それにしても行事てんこ盛りやねぇ。紅葉かぁ~。こっちはまだまだだなぁ(^_^!) なんだか秋が年々短くなってるよね。
hana♪ちゃんも昼カラ行ったのねぇ♪ 私も先週友達と行って、消費カロリー対決してきたよwww

No title

元気にしてたのね♪よかった!・・・って、私に言われたくないか?!(;^_^A
元気そうな日記で安心したよv-238

温泉か~行きたいなぁ
私の場合、温泉は無理だから「スーパー銭湯に行く」なんだけどね^^
銭湯行ってアカスリしたい~

昼カラって、行くのね
hana♪サンも月桃ちゃんも歌っちゃってるんだ~
通勤の時の車の中で歌うぐらいだわ。
でっかく口あけて歌うんだから対向車からみたら笑えるだろうね(〃^∇^)あはは

パパZさん

パパさん。こんにちは(笑)

優雅な休日じゃありませんけど(笑)ゆっくり出来ました♪
パパさん忙しいんですね。
休みの日も部活やら何やらで大変でしょうが
休める時には休んで疲れをとったり、リフレッシュして下さいね(*´∀`*)
私の場合、休日ではなく休肝日がありません(;´Д`)
いかんですよね。これじゃ・・・・

抱っこ。ちゃん

心配してくれたのね。ありがと~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

確かに世の中色々な事があるね。
今でも、ママ友の事やその家族の気持ちを考えると胸が詰まります。

抱っこ。ちゃんも色々な事乗り越えたんだから
これからは幸せにならなくっちゃね♪

そうそう。フツーの生活(笑)
フツーの生活に昼カラはアリでしょ??( ̄▽ ̄) ニヤ
つーか。昼カラ自体、久々だったんだけどね♪

ダーバンさん

そうなんですよ~~。奥多摩にも鍾乳洞があったんです。
これは訳あって出かけたんですけど
来年の年賀状の為にも、必要でして( *´艸`)フフフ
ウチからは3時間位かかったんですけど
渓流釣りも出来たり、登山をしている人がワンサカいました。

犬は良いですよ~~♪私の場合、子供じゃ癒されないので
もなかで癒されてますから(笑)

かずさん

ご心配ありがとうございます。

鍾乳洞系は子供好きですよね。
ここは結構中が広くて、階段も多いので疲れました(笑)
つば君だったら、御殿場にある胎内神社と言う所の洞窟がオススメかも^^
電気が全然付いてなくて、ロウソクをもって入るんですよ
しかもメチャメチャ狭い所アリ、服はドロドロになる可能性アリ、頭ぶつける可能性ありです。
しかも、小さい子は泣きました^^;; でも面白い体験かも?

おかんさん

おかんさんも行った事あります???
最初、入場料結構高いな。なんて思って入ったんですけど
あれだけ広けりゃ維持も大変ですよね。
出てくる頃には、料金納得でした(笑)

久々にもなかを登場させてみました。
また、登場させますねv-286

だ~やんさん

だ~やんさん。まいど(^O^)/

そうなんです。何気にフツーの生活でして
ご家族の気持ちを考えるとね。ちょっと辛いですけど・・・・・


暗く、冷たく、薄暗い人生って(笑) 全然そんな事ないっしょ^^
鍾乳洞は、「夏は涼しく、冬は暖かい」場所だし。自然美が彩る未知の世界
らしいですよ(笑)↑パンフレット参照
だ~やんさんも、鍾乳洞と同じなら「安定した心を持ち、未知なる才能が???」って
持ち上げすぎかしら( *´艸`)フフフ

月桃しゃん

何気にかなり心配してくれてたの????
ジーン(´・ω・`*)感激・・・感動の嵐ですぅ
本当にありがとう。
日々の生活に追われまくりなので、フツーに生活していたの。
ただ何となく、更新する気がなくってね・・・・・

月桃しゃんも昼カラ行ったのね(*´∀`*)
確かに消費カロリーが出るわよ。消費カロリー対決って面白そうだわ!!
この話を聞いたからには、またまた近いうちに昼カラ行かなくっちゃ(笑) 

せい♪さん

元気にしてたよん。ありがとね^^
って。せい♪さんも元気そうで、良かった良かった。
新しい仕事、忙しいのかな?
落ち着くまで大変だろうけど、日記楽しみにしているからね(*´∀`*)

昼カラって安いのよ~~~しかも、ランチ付き♪
最初はご飯食べて、しゃべくってるんだけど
フト。カラオケに来た事を思い出し、歌い始める私達(笑)
私も車の中でも歌うよ( *´艸`)フフフ 周りの目がちょっと気になるけどぉ・・・・
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

