スポンサーサイト


息抜き

先週末は
子供達が義姉の実家のお寺に泊まりに行っていたので

だけど
1人で出かけてきちゃった♪


旦は・・・・
幼稚園の父会と先生達の打ち合わせがあって
打ち合わせが終わってもきっと父達で飲みに行くと思ったので
ほっておきました(笑)


さて、どこへ行ったかというと

グランベリーモールと言うアウトレットへ

子供がいないから、全部のお店を覗いてやる~~~ってな勢いで
端から端まで、いろ~~んなお店のキョロキョロ
でも意外と。自分のモノよりも子供のモノに目が行っちゃうのよね(笑)

結局、2号のサッカー用の靴と
私の服をちょっとだけ。
そして、最近凝っているフレーバーティーを買って終了♪

フレーバーティーはね。この夏ずっとアイスで飲んでいて
とっても美味しかったの♪
LUPICIAのお茶にはまっているんだけど
今回買ったのは 
「TOKYO」・・・・フレーバーティ(緑茶)
「ホワイトクリスマス」・・・・フレーバーティ(紅茶)
の2種類♪



そしてそして
家に一度帰り、念願だったレイトショーへ行っちゃえ~~~( ̄▽ ̄) ニヤ


観たのはヘアスプレー
ヘアスプレー


ヘアスプレー


またもミュージカルを映画化したものを観てしまった(笑)
主役の太めの女の子がかわいいの♪
声も可愛いし、たれ目で愛くるしかった^^

しか~~し。
こういった映画や舞台を見た場合
自分も踊れそうな気がするのは、なんでだろう???( *´艸`)フフフ

ジョン・トラボルタがお母さん役だったのが笑えたわ♪



今度は誰かと一緒にレイトショーへ行きたいもんだわ(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1人でお出かけいいなぁ~~

でも子供のものに目が行くのはやはり母だわ~と思いました。
私も買い物行っても子供のばかり見てるもの。。


映画はレイトショーだけでなく、ここ数年行ってません。。
1人でいけるのはまだまだ先かな。。。

はなちゃん~

こんばんはなのだぁ~^^ノ

ルピシアのお茶。
抱っこ。も、かなりぃ~前からのふぁんであります!
先日、ルピシアの、ジャスミンティを頂いたのですけど・・
なかなか美味でございまふた^^w

ぉ^^  話題の ヘアスプレー 観たのねぇ^^。
はなちゃんは、よぉ映画観てるわねー^^w

そーだよね!
抱っこ。、、一緒に行ってくれる人がいないから
あんまり映画館に足を運ばないんだけど。
独りで観りゃ良いのよね(笑。
そーしよーっと(笑(笑。

おはよ~ヽ(´▽`)/

毎日三人の子育てを頑張る母に美しい妻…hana♪ちゃん忙しく頑張ってるんだもんねヽ(^▽^)ノ 今回の息抜きでリフレッシュできたかな?(^O^)
そうだよね~。母親の悲しい性なのか、ショッピング行ってもついつい子供のモノに目が行ってしまうよねσ( ̄- ̄;)トホホ 
あっ、フレーバーティー美味しそうね♪♪♪ 私はハーブティーを飲むんだけど、香りはめっちゃ甘くてたまんないんだけど、飲むと全く甘くないのよね(;^_^Ahana♪ちゃんが飲んでるのもそんな感じかな?

今回の映画…面白そうだねヽ(^▽^)ノコミカルな内容ぽいし、一人でも楽しめそう♪♪♪
レイトショーいいなぁ♪ えっ?次は誰と行くの??内緒の彼??( ̄m ̄*)アヤスィ~~~

No title

おぉ~!
今 娘と2人はまってる ハイスクールミュージカルのザック・エフロンが出てるんですよね~♪
観たいなぁ~って思いながら なかなか行けないでいます。
いいなぁ~

No title

ヘアスプレーいいなあ!
昨日旦那と映画を見に行って、本当はこれが見たかった
んだけど、旦那の意見で「バイオハザード3」に(T_T)
こわいっつーの・・・
1人だけ大量のポップコーンとビール飲ましてもらったけどさ!
プンプンよ!

ヘアスプレー

一瞬私がいるの方錯覚しましたヾ(@~▽~@)ノ
楽しそうな映画ですね。見てみたいです。映画館なんて結婚前に夫と出かけたくらいですから。

おはよ~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
何だか一気に冬らしくなって……
寒く寒く震えてますぅ(笑)
ひとりぽっちのお出掛けってたまには楽しいモノでしょhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
毎日~3人のカアちゃん頑張っているんだからささやかなご褒美だよん(笑)

まいど!

hana♪さん、まいど~(^O^ )おじゃましマース
hanaさんと是非ご一緒したかった(〃▽〃)
たまにはひとりもいいもんですよね。
僕も僕好みの映画は家族とは行けないような
のが多いから(苦笑)、単独鑑賞やね。
しかも、子供連れなんてとんでもないっ(笑)
嫌々来られるんなら、ひとりの方がええわ( *^艸^)

No title

一人のお出かけ、満喫されたようですね~
たまの一人はいいものですね~
以前は夏休みとか年末年始にみんな嫁さんの実家に行ってくれたので、一人になれたのですが・・・
最近は息子が塾だ、部活だと行ってくれませんので完全一人にはなれていないです。
泣けるDVDを借りてきて、一人で大泣きしながら見るのがいいんです(笑)

お久しぶりですぅ。。

お元気でしょうか(*^_^*)
私は色んな事を取りあえず乗り越えて
元気になりました!!
これからはまたちょくちょく遊びに来ますので
よろしくお願いします(*^^)v

一人の時間って大切ですよね~~
私はなかなか一人の時間が取れなくて(/_;)
チャンスがあれば私も自由を満喫したいと思います。

No title

一人の時間、楽しんでるねぇ~ヽ(´▽`)/ 
一人で行く映画もなかなかいいよね♪
って、私は滅多に一人で観に行ったりしないから(こないだ初めて行ったの♪)新鮮だったわwww
今は、とあるところに通い詰めなので、なかなか一人の時間がもてないのよ。。。
フレーバーティーと映画でリフレッシュいいなv-238

かずさん

1人でお出かけしても
やっぱり母の性ですよね(爆
ついつい、子供のモノみてるんだから^^

かずさんも、たまにはご主人に姫を預けて
リフレッシュさせてもらったら?
小さい子がいると、母は24時間休みなしなんだから
たまには、ご褒美頂戴!!って( ̄▽ ̄) ニヤ

抱っこ。ちゃん

抱っこ。ちゃんもルピシア好きなのね~~
美味しいよね~~~♪
本店が自由が丘に移動したので、近くて嬉しいの(*´∀`*)
今年のお歳暮はルピシアのお茶にしようかな?って検討中

映画はね。3号が幼稚園になってから
ようやっと見れるようになったんだ。
映画館で映画を見るのって、それだけど贅沢な時間な気がするし
笑ったり泣いたり、ストレス解消になるから好き♪

月桃しゃん

月桃さんって、本当に良い人だよね~~~♪

>毎日三人の子育てを頑張る母に美しい妻

褒めてくれる人。大好きよ(笑) 
褒められて伸びるタイプだから、これからも一杯褒めてね(爆

月桃しゃんはアロマ好きだから、ハーブティってとっても合ってるね。
フレーバーティもまあ似たようなもんだけど(笑)
香りと味で楽しめるティーかしらん♪

レイトショーは初めて行ったけど、友達に話したら「さびし~~」って笑われた(爆
観に来てる人は沢山いたけど、さすがに女1人はね・・・
月桃しゃんが近かったらご一緒出来たのに~~
内緒の彼???? ほすぃ( *´艸`)フフフ

おかんさん

ハイスクールミュージカルにザックが出てるんですか?
すご~~~い!!!
この映画で初めてザックを知ったけど
かわゆい顔してるよね~~
歌って踊れるし。息子にしたいわ( *´艸`)フフフ

最近「ドリームガールズ」や「ヘアスプレー」など等
ミュージカル風の映画も多くなってきているけど
音楽が良いから好きだわ♪

ジャスミンさん

あははははははははははははは
ポップコーンとビールを大量に飲むとは・・・
ジャスミンさんらしいわ(爆

バイオハザードはⅠとⅡをDVDで観たけど
怖いよね。しかも映画館でなんて・・・
ご主人と映画に行く所がラブラブでいいじゃな~~い♪

ワタシなんて、1人よひ・と・り
劇団ひとりじゃないんだから、レイトショー位1人じゃなくてもねぇ。。
1人は、駐車場が怖かったよ。よっぱらいがいて・・・

子豚のママさん

あははははは。
ママさんに似てるんですか??
すご~~く、愛くるしくてハグしたくなっちゃうわ^^

ママさん仕事や子育てが忙しいですもんね。
映画もなかなか観れないんでしょうね。
でも、ホームシアター完成の暁には(完成してました?)
映画館並みの迫力で観れるから羨ましい♪

あけんたんさん

本当に急に寒くなってきましたよね~~~~~
寒いの苦手なので、イヤだわ・・・(;´Д`)

ワタシの場合、結構息抜きしてる気もするんですが(笑)
いいですよね??(爆
友達と出かけるのも楽しいけど、たまには1人も良かった♪
また機会があったら
1人で出かけさせてもらお~~~っと( *´艸`)フフフ

だ~やんさん

だ~やんさん。こんにちは(*´∀`*)

近かったらご一緒して貰ったのに~~~
残念だわ(´・ω・`)
っで??だ~やんさんの好みの映画って??
まさか・まさか・・・・・アダルト???( *´艸`)フフフ
アダルトだと、やっぱり単独鑑賞じゃないとねぇ。辛いよねえ。。。
アダルトな映画は映画館では見た事ないなぁ・・・
ある意味興味あるけど(爆
あっ!!アダルト断定してコメしちゃったわ。。。ごめんねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ

ダーバンさん

そっかぁ。
そうですね。お父さんだって1人になりたいですよね。
仕事して家に帰って来て、家族に癒されるけど
たまには1人もいいもんで(笑)

泣ける映画はいいですね。
泣くって行為は、すご~~くストレス解消になるみたいだし
ドキュメンタリー系の悲しいテレビは、ワタシもすぐに泣きますもん。

ちなみに初めて映画館で大泣きした映画は
「二代目はクリスチャン」と古く、これで泣けた事が不思議ですわ(笑

そらさん

久しぶり~~~~♪
色々大変だったのかな?
でも元気そうで良かった良かった(*´∀`*)

ブログ復活したなんて、嬉しいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
後ほど遊びに行かせてもらうね。

日々の生活でストレスもたまるけど
上手く息抜きして、お母さん業頑張んないと!!と思ってます(笑)
お互い頑張ろうね♪



ゆっきーしゃん

1人の映画って良くない???
泣いても友達の事とか気にならないし
思いついたら、すぐ行動移せるし^^

うんうん。なんか、どこかでチラ見したけど(笑)
色々と忙しそうねぇ。
偉いよ。偉い!!!
ワタシも3号が学校に行ったら
何か始めないとなぁ・・・・と少々焦ってはみる(笑

プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

