スポンサーサイト


マイブーム?

気がつけば
更新遅すぎ・・・・(;´Д`)




さて、最近のマイブームをご紹介♪


それはコレ!!!
クルクル

何かって言うと
顔にコロコロコロコロ
コロコロコロコロ・・・・

コロコロコロコロ・・・・

と転がすだけで、美白&小顔効果があるんだって!!!
昔も、淡谷のり子がこんな商品売ってたよね(´・ω・`)

深夜の通販番組で見て買ったんだけど♪
深夜なのに電話が繋がらない(゜ロ゜ノ)ノ
どんだけ~~。人気があるの???

1日3分コロコロすれば、美白&小顔ゲットらしいけど
ワタシは5分?いや10分は
毎日コロコロしてます(笑)


効果はね。
約2ケ月続けてるんだけど
ママ友に「あごが尖ってきた」って言われたよん(嬉



そして、最近小銭稼ぎとばかりに
とあるモニターに参加(;´Д`)
我が家の毎日の食事メニューと
買った食材を管理(バーコード付商品)が仕事

無償でPCとバーコードリーダーが借りられて
食材を買うと
ピッ!! と またレジを通す気分♪
結構楽しいよん^^
バーコードリーダー

メニューを細かく入れるのが少々メンドイけど
これも、小銭稼ぎの為に頑張るか( ̄▽ ̄) ニヤ



そして、他に
ミステリーショッパー(覆面調査員)に登録♪
飲食店や小売店に、普通のお客さんとして行き
従業員の対応や、お店の雰囲気。味なんかを調査するらしいよ。

謝礼金が出るので
タダで食事が出来たり買い物が出来るという仕組み(*´∀`*)

まだ登録しただけで、調査員になった事がないけれど
これもなかなか楽しみだわ♪


しか~~し。
我が家の狭いリビングにノートパソコンが3台は多すぎる(笑)
別部屋に旦のディスクトップもあるし・・・
使わないモノをオークションにでも出して
またまた小銭でも稼ごうかしら(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいどです(`・∀・´)ゝ

hana♪さん、まいど、(^O^ )おじゃましマース
最初見た時、アダルトグッズかと思ったわ(大笑)
いやぁ、女性の切実な努力を垣間見た気がします。
で、覆面調査員て先日から話題のミシュランの
四つ星レストラン調査員みたいなやつなのかなぁ?
リサーチって結構大事やもんね。
しかし、すごいなぁ。オフィスみたいな家やなぁ・・(笑)

だ~やんさん

だ~やんさん。いらっしゃ~~い( ̄▽ ̄) ニヤ

あははははははは(笑)バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
やっぱり見える???
私も、自分のページを開く度
何気にアダルトグッズに見えていたのよね(/ω\) ハジカシー
そこに食い付いてもらって、嬉しいわぁ♪

覆面調査はね。お店から依頼されるみたい
味や量の事や接客態度が良いとか。
お客さんの声を参考に改善するみたいね。
世の中みんなリサーチだわ(゜ロ゜ノ)ノ
ウチはね。オフィスと言うより・・・・ウサギ小屋よん(笑)

せこい(笑)

リビングにノートが3台もあるセレブなくせに
せこく稼いでらっしゃるんですねぇ(笑)
でも、そういう「せこさ」がきっとセレブになる秘訣になるんだろうね♪
締めるとこは締めるみたいな(≧▽≦)ドコヲミタイナ??w

年末にかけて、かなりの忘年会が控えているので、
小銭という響きにすら弱くなってる自分が悲しいです(ワラ

hana♪さん、人生楽しんでいますね~
さすがです!
ミステリーショッパー、面白そう。
私も副業にやろうかな~(笑)

妊娠検査かと思ってしまったわ(笑)
楽しそうなお仕事で稼げるなんて 魅力的だわ
おかんなんて 朝から晩まで昆布と戯れてるんだもの
今年 早くも しもやけできました。

なるほど~。色んな仕事があるのね~。
覆面調査員は私もやってみたいな。
お酒も飲んでいいのかな?
旦那は部品をしょっちゅう売ってるよ。
なんでこんなのが??っていうネジみたいなのが
2万とか良い値段で売れるのよね。マニアの世界ってわからん。

おはよ~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は何だか暖かいよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
ほんの3分コロコロしちゃうだけで美しくなるなんて興味深々http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
やってみたいよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
覆面調査も面白そうhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
辛口評価とかバンバンしてもhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">なのかな??(笑)
しかし…ノートパソコンが3台とはびっくりだよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
金持ちhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">


お久しぶり~♪

hana♪ちゃんご無沙汰ですぅ!やっと復活しました(笑) 色々ご心配いただきありがとうございました♪
hana♪ちゃんのマイブームすごいヽ(^▽^)ノ 
あのコロコロ…昔母がやってたなぁ(笑) 暇さえあればコロコロしてたけど、60歳後半になると効果あったのか確認できないわ( ̄∇ ̄|||)
モニターのお仕事、面倒そうだけど面白そう♪♪♪ 覆面調査員もワクワクo(^-^)o 早く仕事くるといいよねぇ(≧▼≦) 
私もhana♪ちゃん見習って小銭稼ぎしよっかなぁ~♪ でも、どうやって探せばいいかわからん(爆)

さすがはhana♪さん!
いろいろなスグレモノをゲットしてきますね。
お顔コロコロマシーン・・・お顔以外にも使い道があったりして・・・
すみませんm(_ _)m 忙しさのあまりSHIMO系にいってしまいました(-_-;)汗

私パパZもニューPCを買うかどうか迷っているところであります^^;

妊娠検査薬かと。。。(゚ロ゚;)エェッ!?


違ったのね。。。(;゚(エ)゚) アセアセ
ただで美味しいもの食べられるのはいいわ~~


そこに食いつく私。。。(゚ロ゚;)エェッ!?

↑コメ多数。危ないグッズをーーー!!
と、思いましたとさ(笑

なぜに3台?一部屋に3台もあったら、暑くない?
あ、でもいっぺんに3台立ち上げることはないか。。。

アタシのお仕事PCなんてさ、ポケモン仕様にされたよん(涙
お仕事デスクなんてさ・・・・
なんであちこちにポケモンカードが隠してあるわけぇ?
なんで書類のファイルに宿題挟んであるわけぇ?
なんで食べかけのビスコが・・・・・・(涙涙

追伸 :覆面・・・・得意よ♪(謎

ちゃちゅがだわぁ~ヾ(`ω´*)ノ

あたくす。
本日をもちますて。
はな様と呼ばさせて頂きマンモス(古っ。

すげ~な~はなちゃん♪
にんちん検査と見せかけ・・・実はあだると。
ちごた。
実は・・・・お顔コロコロまちん♪
そして、それを日に10分。 (シ_ _)シ ハハァーー
はなちゃんちが隣だったら、毎日遊びに行く抱っこ。の姿が見える。
抱っこ。にさぁ~それを日に10分かちて。
お礼に、おかず一品で・・どぉ?っすか?

ぉ。。商談成立!!(笑(笑


そして。
なぢょの調査員。
*:.。☆..。.(人゚Д゚)マァ*:.。☆..。.すりりんぐぅ~♪


テンプレート^^ かわぃ^^ 

せこい????
そうよ。金持ちはケチなの(爆
まぁ。私の場合、大金が稼げないので
子銭で我慢してるけどぉ(;´Д`)
PCは1台は食事専用で、1台が私が使ってて
もう1台はホコリかぶってるから・・・・・買わない?( ̄▽ ̄) ニヤ

忘年会シーズンだけど
面白ネタをお待ちしております(笑)

ダーバンさん

人生楽しんでるとのお言葉
ありがとうございます♪
それって、結構うれしいかも^^

ミステリーショッパーは、色々と忙しくてまだ未体験ですが
職場の近くのランチと言うのも、結構あるみたいですよ。
ダーバンさんレポート上手そうだから、向いてるかも( *´艸`)フフフ

おかんさん

妊娠検査薬!?
あははははははは(笑) 確かに~~~♪

寒くなってきたから、おでん人気ありますもんね
おかんさんはこんぶと戯れる時間も
増えているんじゃないですか??
私は、日々食のモニターで
PCに食材やらメニューを打ち込んでおります(;´Д`)

ジャスミンさん

覆面調査員はね。色々なお店の調査があって
居酒屋やバーもあるから、もちろん飲んでも良いのよ♪
でも、飲みすぎて謝礼金以内で済まなければ
自腹を切る事になります(笑)

マニアの世界って本当にわかんないよね・・・・
バイクのパーツ?ってそんなに高く取引きされるのね(゚д゚;)
昔、マリリンモンローのテレカ(500円か1000円)が1万で売れたし
怖いせぇかいだわ~~~~(笑)

あけんたんさん

最近は寒いですが、体調はいかかですか???

3分コロコロはちょっと魅力的じゃないですか?
しかも、友達に細くなったと言われたら・・・・
さらにコロコロコロコロと転がす日々でございます~~( *´艸`)フフフ
覆面調査員は未体験なんですかど
HP等を観ると、けなしてばかりいないで「褒めて伸ばす」を心がけてください
との事です(笑)
やっぱり、けなされるよりは。「こんな風に対応されてうれしかった♪」とかの
調査報告の方が嬉しいみたいですわぁ(*´∀`*)

月桃しゃん

こちらこそ、ご無沙汰してました・・・
元気になったみたいで、良かったね♪

お母さん。あのコロコロ使ってたの????
すご~~~い。流石、月桃しゃんのおかあしゃんだわ~~~~!!
で?効果は?????分かんないのね( *´艸`)フフフ

小銭稼ぎもなかなか大変よん。
覆面調査員はまだ未体験だし、タダで食事が出来るという楽しみがあるくらいだしぃ
月桃しゃんこそ、色々な資格を持ってるから
これからバンバン稼ぎそうね♪ その時は、私にも色々教えてくだされ^^

パパZさん

おぉ~~~~~(゜ロ゜ノ)ノ
久々のコメントで、シモネタコメありがとうございます(爆
パパさんから、シモネタをいただけるとは
嬉しいかぎり( ̄▽ ̄) ニヤ

PCばかりあっても、ノートで使っているのは1台で
他は食品のメニュー・食材管理専用になっております・・・・
私も新しいPCほしぃ~~~(;´Д`)

かずさん

ここにも妊娠検査薬に見えた人がぁ(笑)
それにも見えますね。

そうそう。タダで食事が出来るって良いですよね。
まだ未体験ですが、人気のあるお店だと
調査員に選ばれるのも大変そうですわ(;´Д`)

調査員に選ばれた折には、報告致します~~( ̄▽ ̄) ニヤ

なまずんさん

はやり危ないグッズに見えましたか(笑)

リビングに3台って、全部稼動していれば確かに暑いよね・・・
1台は放置で、1台は食モニター専用
残りの1台のみが動いているだけだから、なんとかなってます(゜ロ゜ノ)ノ
私が使うメインノートPCは、暑くなるからファンを後付したわよ・・・(旦がつけたけど)

なまずんさんポケモン仕様のPCでお仕事してるの??( *´艸`)フフフ
そりゃはかどりそうね^^
キーボードにビスコのカスは辛いだろうけど
フーフーとカスを飛ばして、頑張ってね(爆

覆面プレイ?が得意????( ̄▽ ̄) ニヤ

抱っこ。ちゃん

お久しぶり~~~~^^
はな様?????
女王様と呼んで~~(笑)

そうよ。近かったら、毎日コロコロコロコロウチに来れたのにね。
そしたら、二人で小顔美人に^^
(お互い会ってないから、いくらでも言える♪)
もちろん、おかず1品で商談成立~~~~~♪

覆面調査員もしくはミステリーショッパーと言う響きが
万引きGメン系な気もするけど・・・・きにしな~~~い(笑)

お久しぶりです。

私がblog3ヶ月放置中に・・・
hana♪さんblog復活されていたのですね。。。

ズルイ・・・vvvv照


って、いや~~・・・一番上の写真。。
私、なんかエロ系な何かブツかと思ってしまいました。。。
こんなデカデカと露骨に写真だから、そんなわけないんですけどね。
いや、あのブツブツっとした感じが・・・・

あーー私ってサイテー(T▽T)

ってか、あんな細いのじゃ意味ないか!

って、もっとサイテー(T▽T)

viggoちゃん改め、そちちゃん

そちちゃ~~~~~ん。
私が復活したのに、お休みしてるんだもん・・・
悲しかったわ~~~~~~(´;ω;`)

が。やっぱりそちちゃんはエロで嬉しい♪
こんなコメくれる人はあなた以外にいない( ̄▽ ̄) ニヤ

そうよ~~~
ぶつぶつ付いてるけど、形が違うちゃない。って私「も」サイテー( -ω-)
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

