スポンサーサイト


そこの奥さん!!もう12月です

いや~~~~。
月日の起つのは早いもんで(何が起つじゃ

もと~~い。
月日の経つのは早いもんで、気がつけば12月(゜ロ゜ノ)ノ

は・早すぎる~(;´Д`)



お歳暮の手配は全部済んだ♪

が。
年賀状・・・・・買ってない

11月の2号の誕生のプレゼント・・・・・訳あってあげてない_| ̄|○ ガクッ

12月は3号の誕生日・・・・・プレゼントのリクエストを聞いている所

そしてクリスマスもあるし~~~(3人分)



どんだけプレゼントを準備すりゃいいじゃllllll(-ω-;)llllllガーン…


学校の個人面談や幼稚園のクリスマス会&アドヴェント等等
まだまだ行事は盛りだくさんだし・・・・・
大掃除だってしなきゃなんない(;´Д`)


ホントに月日が起つのが・・・・ ←しつこい
経つのが早い。

30代になってから、ジェットコースター並みの速さで月日が過ぎてゆく・・・・・

あ~~ん。年を取っているって事なのねぇ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

起つ!

「起つ!」に相当なこだわりがあるとみました(笑)

本当に月日が経つのは早いですよね。とうとう師走・・・文字通り仕事に忙殺されています(;´д`)

今月はクリスマスがありますが、私にとってはクルシミマス以外のなにものでもありません。

hana♪さんが「ジェットコースター」並みと感じているのでしたら、僕は流れ星並みですよ。
やがて消えちゃうみたいな・・・かなりテンパってます。嗚呼呑みたい。

確かに…

この頃一年が早すぎる…めちゃくちゃ早すぎる。この間30歳になったはずなのに(笑)年明けたらもう40歳( ̄∇ ̄|||) おかしい!!
それにしても、hana♪ちゃんちは出費すごそうね(^_^!) 誕生日にクリスマスが続くと痛いねぇ。ついでにお正月も来るし…ボーナス出ても「ムーディー勝山」だしσ(^_^;) 我が家も同じっす……トホホ。
子供に戻りたいよぉ~~!
まだまだ忙しい年末になるみたいだけど、hana♪ちゃん体調崩さないように気を付けてねヽ(´▽`)/

40過ぎると もっと早いよ(笑)
気ばかり焦り 結局 「まっいいかぁ~」で終わってしまう
おかんです。
年賀状 買ってもないよ。。。

早いね~~

年賀状買ってはあるけど、写真撮ってないし。。。
クリスマスも要望を聞いてるところ~


まぁ、ばれてるんだけどね~~(*≧m≦*)ププッ


ほんと時のたつのは早いわ~

抱っこ。は、奥さんぢゃぁ~ないが・・・・
全くだぁ~*o_ _)oバタッ
ふんとに。ふんとに。 あっ、、、っちゅ~間に12月もチュウバンセンにさしかかろうと。

やることは。わんさかわんさか・・・・
バイオハザードのように湧いて出てくるのにさぁ~
時間だけは、、ちゃっちゃかちゃっちゃか過ぎるのよねぇ。
そこの奥さん・・・どーゆー事でちか?(涙。

自分の年賀状もまだまだなのに、
あたすったら・・毎年実家の年賀状も一手に引き受けてるのよ(涙。
年末にかけて、、寝んねの時間が削られてゆくぅ~
。・・o( iДi )o・・。うぇぇん

ほんとほんと。

歳とると経つのは早いけど、起つのはねぇ・・・・ゴニョゴニョ・・・あーサイテー・・・
やっぱ若いときに比べるとネェ・・・・・って・・・あぁ(T▽T)
hana♪さんにつられてしまったーーー。。。


わたしも、blog中断している間に30歳になりました。
20代も駆け抜けたカンジだけど、30代も早いのか(ーー;)

ちなみに、わたしは。。。。。。

・クリスマスも何もしません。
・大掃除もしません。
・年賀状も初盆だったので作りません。
(友達に知らせていない・・・これはちょっとヤバイかも・・・)
・年末年始も何も予定していません。

とりあえず、お歳暮はすませたので。。。。
なんとかなるだろー(爆)


やらなきゃと思うと焦るので、はじめからしないことにしました(笑

いいのかなーこんな30歳・・・・


30代がジェットコースターなら、40代の私はスペースシャトル並みでしょうか?(笑)
最近は息子の受験のことでいっぱいいっぱいでほかの事を考える余裕すらありません。
サンタさんに持ってきてもらう予定のプレゼントも昨日変更になりました(笑)
ちょっと用意している暇ないので、本当にサンタさんに持ってきてもらいたいです(笑)

奥様ではございませんが…

確かに今月は、行事ごとが多すぎです(汗
そんな時に限って腰痛が…
今月中旬の関東上陸までに復活できるようにします(謎

まいどっ

hana♪さん、まいど(*^▽^)ノ
ほんとになんだか忙しいですよね。
久しぶりに更新して、巡回してたらhanaさんと被ったわ(笑)
hanaさんがジェットコースター並みと感じるなら
僕の場合は宇宙戦艦ヤマトのワープぐらいの感覚です。
(って、どんな感覚やねん)古代進になった気分やわ(笑)
奥さん、いろいろ頑張ってね!!

なんじゃ?!そのプレゼント月間!!
hana♪さんち、年末の出費は凄そうね。
うちはねぇ、子供3人の誕生日が2月から毎月くるのよぉ。

ってことは。1年の中で、さかりがつく時期が一緒ってことなのよ~ん♪
起つのが早いだけにね?(*≧m≦*)ププッ

パパZさん

パパさん、こんばんわ^^

流れ星並みとは、これは負けたかも(゜ロ゜ノ)ノ
今月はみんな忙しいんでしょうね。
忙しいと言うワタクシですが、働いている方々に比べれば
月とスッポン!!ですからぁ(;´Д`)

「起つ」にこだわった訳ではございませんが(笑)
はやり、忙しくても元気じゃないと!って意味ワカランし( ̄▽ ̄) ニヤ

寒くなってきていますので
パパさんも体調を崩さないように、程ほどに頑張って下さいね♪

月桃しゃん

そうなのよぉ、まさしくムーディ。゚(゚´Д`゚)゚。
誕生日にクリスマスにお正月・・・
ついでに今日は結婚記念日( -ω-)
結婚記念日はお金かかんないけどね(爆

月桃しゃんって。年明けで40??
私は来春で・・・・・・・大台です_| ̄|○ ガクッ
って。月桃しゃんは先輩じゃな~~~い( *´艸`)フフフ
数ヶ月しか違わないけどね(大汗
この学年1つが大きいんだけど。だって中3と高1だし(笑)
先輩に付いていきま~~~す♪

おかんさん

40になったらもっと早い????

って。来春には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もっと早く過ぎる人生がぁ(涙

「まぁいっかぁ」は私も勿論使います。
だって、O型だし(笑)
子供も口癖だし~~
慌ててるけど、「まぁいっかぁ」位があった方が
人間深みがあると思いますよ♪
と、勝手な解釈( *´艸`)フフフ

かずさん

ホントに早いですよね~~

年賀状を買っている所が、私の上をいっている気がしますが
写真を撮ってある所は私が勝っているみたいな(爆

プレゼントもねぇ。
1号2号に関しては、まだワカラン状況です_| ̄|○ ガクッ
どうなることやらぁ・・・・・・・

抱っこ。ちゃん

ほんとに早いよね~~~
抱っこ。ちゃんの今年は手術があったりしたし
大変だったから、更に早く過ぎたかもね~~。

そこの奥さんは・・・・自分へのメッセージもどきです。
奥さんも奥さんじゃない人も、お父さんも忙しければ仲間よ^^

抱っこ。ちゃんも実家の年賀状作るのね。。。。
私も明日は実家へ行って、年賀状を作るアルバイトを頑張ります。゚(゚´Д`゚)゚。
我が家のも出来てないのにねぇ・・・・・ショボーン(´・ω・`)

そちちゃん

あはははははははは
まだ30歳だから大丈夫よ^^
私なんて、私なんて~~~~~~~~~~
今年が最後の30台_| ̄|○ ガクッ

来年以降がどうなるか、もう怖くて怖くて~~(;´Д`)

お歳暮済ませた所が一緒よね(笑)
そちちゃんの場合
クリスマス・・・いつもの楽しい夕食と変わらず
大掃除・・・いつも綺麗にしている
年末年始・・・・たぶんバーゲンに行ってる
と言う感じかしら( *´艸`)フフフ

あ~~~。年末年始。考えただけでも恐ろしいぃ(゜ロ゜ノ)ノ
だってみんな休みだし、帰省(旦那の実家)するんだもん^^;;;

ダーバンさん

ダーバンさんのお宅は
受験生がいるから、時の経つのが本当に早いでしょうね。
でもダーバンさんのように
お父さんが受験や子育てに携わっている人は少ないでしょうね。
本当に凄いわぁ^^

私もプレゼント欲っしぃ
頑張ってるお父さん、お母さんにもサンタさんからのプレゼント
本気で欲しいですよね~~~(;´Д`)

Qさん

奥さんじゃないけど
主夫だから( ̄▽ ̄) ニヤ

Qさん今月、関東上陸するの????
腰痛で?????
悪い遊びが出来ないね(爆

何かの時にはご連絡ください。
あんな店やこんな店がご紹介できれば・・・・・・(爆

だ~やんさん

だ~やんさん。まいど♪

被った??????
いけない。いけない・・・・・
変な事を想像しちゃった(爆

ってな事は置いておいて( ̄▽ ̄) ニヤ
本当に早いよね~~~~~~
宇宙戦艦ヤマトがどこにワープするか知らないけどぉ
私は忙しいフリをしておきます(笑

だって。お仕事している人にはカナイマセンもの~~~(。-∀-)ニヒ

なまずんさん

凄いでしょ???
ホントにプレゼント月間だわ(;´Д`)

なまずんさんのお子達は2月から毎月なのね(。-∀-)ニヒ
と。言う事は・・・・
5月6月7月と仕込みがぁ・・・って(笑)
やっぱり春から初夏は発情なのね
人間も動物って事で^^ 

ワタクシの場合は
1人目・・・計画
2人目・・・練習
3人目・・・私が「乾いた砂」だから???
と言う事でした・・・・(´・ω・`)
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

