スポンサーサイト


美味しいの♪

昨日・・・


携帯を洗濯しました(;´Д`)

携帯「を」洗濯したかった訳じゃなかったのよぉ・・・
ただ、服を洗濯したかっただけなのにぃ~~。゚(゚´Д`゚)゚。



バックアップとってないし・・・(´;ω;`)



あっ!!!
子供が古い携帯を目覚まし代わりに使ってた♪
その携帯のメモリーが残ってる~~~♪(* ̄ー ̄)vラッキー
と。これで一安心。

11ケ月前にsoftbankからauに変えて
最近アドレスや電話番号を変えた人は連絡つかないけど
前から同じだったら大丈夫だわん♪


取り合えずお店に携帯を見に行ったんだけど
どれにしていいかわかんない(゜ロ゜ノ)ノ
こんなに早く機種変するつもりなかったし
でも、携帯が無いと、非常に不便(;´Д`)


エアロビの時間になったので、ひとまず店を出て一呼吸
エアロビ後に、家に帰ってネットで情報収集よ♪

しかし、便利な世の中だわぁ
携帯の人気ランキングや、ボタン操作・文字変換・画面表示・呼び出し音などなど
使っている人の意見が聞けるから
非常に参考になる^^

色々検討した結果
最初、ぜんぜん候補にあがってなかった
sonyに決めました♪





そうそう、話は変わって
美味しいスパークリングワインのがあるんですよぉ^^

最初はセレブなママさんが、ワイン詰め合わせを箱買いしていて
みんなでご馳走になった1本。

ここまで赤いスパークリングワインは初めて
見た目は一見、ファンタグレープ?いやもっと色が濃いか・・・
スパークリングワイン

すご~~く飲みやすくて美味しいの♪
甘口となってるけど、甘口が嫌いな私も大丈夫な程ですわ



ネットでしか売っていないと思っていたこのワインを
らぞーな川崎のサンワで見つけた時は、どれ程嬉しかったか(´;ω;`)

そのサンワで本日5本購入♪
2本は友達に頼まれ、1本はご近所へあげて
我が家には2本



そういや今日は13回目の結婚記念日だった・・・・

週末にでも、このスパークリングを飲もっと *´艸`)フフフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えらいお久ですんません(^▽^;)
ってか、hanaちん、幾らきれい好きったって、ケータイ洗濯しちゃうなんて~!
愛のメモリーまで失っちゃった?
てことは、私のメモリーも・・・(;´Д`)ノ

今日が結婚記念日だったのね♪おめでとーv-82
っで?祝うのは週末?
まぁ、飲めりゃいっかぁ~~~~~(爆)

おめでとう♪♪♪

hana♪ちゃ~ん!13回目の結婚記念日おめでとう゚+。(*′∇`)。+゚
私、hana♪ちゃんとは学年も結婚も一年上だわ(笑) へへへっ!先輩じゃ!先輩~っ!!(▼▽▼)

それはさておき、赤のスパークリングワイン…甘くて美味しいんだぁ♪ 私、hana♪ちゃんやジャスミンちゃんみたいにお酒強くないし、甘いお酒しか美味しいと思えないバカちんなの(^_^!)
この前の学校のお祭りの打ち上げでも、最初の乾杯からカルアミルク頼んで、皆に「どんだけ~」って笑われた( ̄∇ ̄|||)
ううぅ…だって甘くないとお酒飲めないんだもん(涙) hana♪ちゃんオススメのスパークリングワイン…私も飲んでみたい(≧▼≦)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


携帯洗っちゃったんですね~~
洗っても綺麗になりませんよ~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まぁ私も洗ったけどさ。。。(*≧m≦*)ププッ


スパークリングワイン、飲みたいな~
最近殆ど飲んでないし、めっきり弱くなりました。。

結婚記念日おめでとう♪
携帯を洗ってしまったり大変でしたが
記念日に新しいもの買えてよかったね♪(笑)

結婚記念日おめでとうございます!
13回目なんですね。
我が家も今週の金曜日で16回目です。
私はお客さんと忘年会ですが(汗)
携帯、最近息子がドコモからソフトバンクに変えました。
キャッシュバックチケットを使って私もソフトバンクに変えようかなと思っているところですが、auのほうがいいのでしょうか???

携帯

hana♪さん、まいどコンチワー!!(`・∀・´)ゝ

結婚記念日おめでとうございます!!
結婚生活に関しては大・大先輩でございます<(_ _)> 

携帯、僕なんてもう4年ぐらい使ってるけど、
こういう、仕方ないっていう事故でもない限り、
買い替え出来ないかも・・・(;´Д`A ハァ
わざと壊してやろうかなぁ・・でも、それって「偽」やんなぁ~。
あかんよなぁ。

スパークリングワイン!!うまそうやなぁ~~。
一杯やろうや!

hanaさん、結婚記念日、おめでとう~!!
13回目かあ・・・私は九月が14回目だったけど、
な~~~んもしなかったよ。つまらんものでした。
美味しそうなスパークリングワイン、ご主人と
二人で飲んだのかな?


携帯・・・SONYがいいんだ・・
電話代なんかはどうなのかしらね。
私はsoftbankで980円コースにしたけど
ぜ~~んぜん980円じゃない??
なんで~~??

携帯よりも・・・

hanaさん、結婚記念日、おめでとうございます。まだまだ新婚さんですね。
我が家は24年です。お互いに我慢???何て冗談です。
携帯洗濯よくあるパターンです。私自慢ではないですが一度もないですよ。何故ならポケットに入れないからです。多分おばちゃんたちはポケットに入れる習慣がないと思います。
スパークリングワインにうふふふふ~甘くないのね。探します。地の果てまでも・・・

毛っ根祈念日おめでと~♪
旦の髪も13年も経つと??オタクワダイジョウブデスカ?(笑
うちは10月に7回目でしたが。
そして長男はもうじき7歳になりますが?

腹がどんどんデカくなって。切迫早産にもなって。
出てきちゃヤバイ!と慌てて役所に行ったのでした~。

アタシはお酒飲むと、痒くなっちゃうのよ。
だからあんまり飲めないの。。。

で。前回の記事で、hana♪さんはアタシより1学年上と言うことが判明。
うふふふ♪

呑めネェ・・・・;

酒豪顔のそち、です。

九州出身ということと、この顔のおかげで、初対面の人に
「お酒、すっごい呑むでしょ?」と、必ず言われます(T▽T)
ビールとカクテルくらいは少しは飲めるけど、
本当にワインだけは全くダメで。。。
(ってか、お酒なんて、年に1回飲んでるのだろうか・・・ってくらいです。)

なんか、口の中の油分をすべて「キュゥゥゥ」と、吸い取られるカンジが;
渋すぎるのがダメみたいで。

ワインが呑める大人になりたかったなぁ。。。


呑まないのに、酒豪って(TT)
ひ、ひどい・・・

おはよ~さんですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
結婚記念日でしたか~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
おめでとうございますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
いつまでもお幸せに…ねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
携帯…お洗濯しちゃいましたか??(笑)
私は携帯と共に海へダイブした事あるよん。
機種変して2か月の出来事でした………(涙)
何はともあれ新しい携帯…羨ましい(^ー^)
私もほしいわhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">


おめでとう(^^)/~~~

13年目ですか~~
我が家より3年先輩です!!
来年の4月に10年目です♪
月日の経つのって早いですよね~~

ワインですか~~私は苦手で・・・
甘いワインだったら飲めるかもしれないんですけど・・・

携帯電話って今高くなってるから
買い換えるのって大変でしょ??
洗濯・・私も気をつけま~~す!!

どもv-221 遊びに来ました。
携帯を洗濯ですか・・・
水をかぶったくらいなら、乾かせば使えるように
なることもあるけど、洗濯したらあきらめるしかないかもね。

今日あたり、赤いスパークリングワインで
お祝いしてるのかしらv-272
おめでとうございます。
また、遊びに来ますね。

(ノ´▽`)ノ オオオオオオッ

13年前の結婚おめっと~(ちごたw
結婚13年目おめっと~クルクル(▼_▼)(_▼)(▼ )( )( ▼)(▼_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!
これからも、まちゅまちゅ、だんなさまとの愛を深めていって下ぢゃい。
はなちゃんたら・・(〃∇〃) キャー♪ えっちぃ~(〃∇〃) キャー♪(〃∇〃) キャー♪

ワインおいちちょー♪
ったく。 抱っこ。ちゃんたら、超忙ちぃ超だわ。
はなちゃんとワインも飲まないといけないち・・
クルクルまち~んでお顔を小顔にちないといけないち・・
年末っちゅ~のに忙ちぃわね~はなちゃん~あたちたち~ヾ(`ω´*)ノ
'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

携帯。。おにゅ~げっとおめっと~なの^^。
あたしも、、そろそろ、、そろそろ、、替えねば!

あたしね、、ここだけの話だよ!
誰にも言わないでね。。

むかち。
よぉタシテル時に。 胸ポッケから・・・・どぼん!と。 (;¬_¬)
あーおしっこの時で良かったちゃん♪
って・・・よくね~ヾ(`ω´*)ノ

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

ゆっきーしゃん

うわ!!!お久しぶりぶり~~~v-229
元気だったけ???

そうなのよ~。洗濯は家事の中で一番好きなんだけど
携帯まで洗う事ないよね~
まるで、誰かのようだわ(笑)

結婚記念日????
あはははははははは。全くお祝いしませんでした。
スパークリングワインも飲めなかった~~(;´Д`)

月桃しゃん

そっかぁ。月桃しゃんとは
結婚歴も年も1コ上なのね。
じゃあじゃあ。大先輩じゃないの~~~~( ̄▽ ̄) ニヤ
色々と教えてもらわなくちゃ♪

お酒ダメなの????
もし月桃しゃんと一緒に飲んで、カルアミルクを1杯目に頼んでたら・・・
やっぱり突っ込むわよん(爆
でもね。ジャスミンさんとは一緒にしないで(笑)
彼女とはレベルが違うから、私なんてジャスミンさんの足元にも及ばないから( *´艸`)フフフ

かずさん

ホント。
携帯洗っても綺麗にならない・・・・・(涙
ただただ・・・重くなるばっかりだわ~~~~(;´Д`A

でも。かずさんも携帯洗った事があるなんて
仲間じゃないですかぁ( *´艸`)フフフ
バックアップとってなかったから、写真がちょっと痛いですわ・・・

このワインはホントに飲みやすくて美味しいですよん。
チョイとおすすめ(笑)

おかんさん

ありがとうございます~~~♪
って(笑)

そっかぁ・・・・
考え方を変えて、記念日だから新しい携帯に変わったって思えばいいんだぁ
って・・・・
携帯は変わって結構嬉しいんですけど
記念日はフツーの日と変わりませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

ダーバンさん

ダーバンさんも同じ週に結婚記念日ですか???
わ~~い。近いですね♪
ウチはボーナス後の太っ腹な時に、ご祝儀を太っ腹に包んでもらうのが
目的だったんですが(笑)
もしや・・・・ボーナス前かしら???

携帯は全然詳しくないので、なんとも言えないんですが
softbank→au。docomo→au。てな感じに携帯会社を変えてる友達が多い気はしますね。
料金で言えば、softbankが一番安い気がするんですけど・・・・・
電波が悪いのが難点でしょか?

だ~やんさん

だ~やんさん。いらっしゃ~~い♪

同じ携帯を4年使ってるなんて、物持ちいいわ~~~。
今は、大体2年位でバッテリーがダメになってくるもんね。
私は新し物好きだから、2年位で変えちゃうの・・・・
これって、いかんね~~~~(;´Д`A

このスパークリングワイン。ホントに飲みやすくて美味しいのよん♪
ちょっと普通のワインに比べるとアルコール度数が低いけど(こんなんばかりチェックしてる)
十分酔えます。ってアルコール入ってるから酔えます(笑)
では、"( ^-^)/q■☆■p\(^-^ )"  かんぱーい!

ジャスミンさん

おぉ!! ジャスミンさんと月桃しゃんは同じ年数だぁ^^
せんぱ~~~い♪
ついていきま~~~す( *´艸`)フフフ

料金が安いのはsoftbankな気がするけど
あまりに電波が悪いからauに変えちゃった^^
sonyは今回の機種は良いという評価が多かったのよん。
でも確かに使いやすい気はするよ^^
ボタンがちょっと小さい気がするけど^^;;;;(私の指が太いからか?)
980円で済まないのはね。メールしたり電話したり
携帯使ってるなのよ(笑)
ちゃんと使っただけは料金に乗ってくるから仕方が無いのよん(爆

子豚のママさん

ありがとうございます♪

ママさんは大先輩ですね。
ママさん夫婦を見習って、いつまでも仲良くいたいものです(笑)
携帯の洗濯は、私も今まではありえなかったんです・・・・
ありえない事もあるもんですね(;´Д`A
今度からは気をつけなくっちゃ

このスパークリングワインは本当に飲みやすいし
クリスマス等のパーティにはもってこいかも(≧ω≦)b OK!!
ネットでも買えますよ^^ トスカーナと言う所では扱っているハズです^^

なまずんさん

毛でっか????( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ギリギリギリセーフな気がするけど・・・・・
義父がふさふさなのに、息子の方が若干負けているような・・・・(;´Д`)

で。なまずんさんの所は
7年目で長男7歳と・・・・・
もぉ~~~。好きなんだからぁ・・えっち~~~(笑)
ウチは13年目で11歳♪ う~~~ん。完璧だわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

年がバレタかぁ・・・
でも、同世代なのね。確かにコメから同じカホリがした♪
同世代が何気に多くて嬉しいワン^^

そちちゃん

酒豪顔って∵ゞ(≧ε≦; )
確かに、九州出身=芋焼酎好き♪ って感じがするしぃ
飲む人が多いのは確実(笑)

でも、酒豪顔なのに飲めなそちちゃん・・・・(爆
カワユイわぁ~~~~~♪

最近ね。寒いからあったかいの飲んでるんだけど
鹿児島出身の友達の影響で、芋のお湯割り♪
いいんだよ~~。帰省した時とかに
美味しい芋を送ってくれなくても、そんなに気を使わなくても(笑)

あけんたんさん

新しい携帯って・・・・

何気に嬉しいですよね(爆
壊れない限り、最低でも2年は機種変しないしねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ

でも、海???
海にダイブって(笑)
笑っちゃいけないけど、その時の話が聞きたいわぁ~~~♪
ダイブって事は服を着ててですよね???
あ~~~ん。想像しちゃうわぁ~~(。-∀-)ニヒ

そらさん

う~~んと。
13周年(丸13年)ね。
そらさん10周年目?10周年??
まぁ。どちらでも節目の年よね^^
何かイベントがあったのかしら???

ワイン苦手って人、結構多いよね
特に赤は。。
でもこれはすご~~~く飲みやすいのよ^^ さっぱりさっぱりって感じ♪

auの機種変はあまり高くなかったよ^^
なんでも秋に新しいプランが出来たみたい。
今、携帯のプランが色々変わるからついていけないわ~~~(大汗

shihoさん

いらっしゃいませ~~~~♪
ようこそおいで下さいました(´;ω;`)

「防水加工してある携帯だったら3回まわしても大丈夫な人がいましたよ」って
お店のお姉さんが言ってたけど
3回も洗濯する人の方がちょっとね(笑)
私は15分程まわして気がつきましたが
携帯は中まで水浸しで、おも~~~くなってました_| ̄|○ ガクッ

結婚記念日はな~~んにもしませんでした^^;;
週末は、別々に飲み会が入っていて
他人と「かんぱ~~い」で盛り上がりました。そんなもんですわぁ(;´Д`)

抱っこ。ちゃん

そうよ~~~~
抱っこ。ちゃん超忙しいから大変よぉ(笑)

忙しい時間の合間にウチに来て
ワイン飲んで、お顔クルクル♪
しかも子供が3人と犬1匹にイジラレルから、疲れるハズ(爆
でも、お暇なら来てね~~~~♪

あぁ。それまでに大掃除を終わらせねば・・・・・

おしっこ便器に携帯をポチョン??


いや~~~~ん。。アンモニア臭がぁ∵ゞ(≧ε≦; )
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

