スポンサーサイト


どんだけ?

前回の記事で
結婚記念のお祝いコメを沢山もらいました。アリガトネ





が・・・




平日は勿論、お祝いもなく
週末も、私と旦は別々に飲み会に参加したので
お友達と楽しい一時となりました(笑)
と。言う訳であの赤いスパークリングワインは未開封( *´艸`)フフフ
お楽しみはまた今度と言う事で♪



実は、今回の飲み会は珍しく真面目な話が多く
飲み会の最中に涙ぐむ人が出たり、いつもの飲みとは毛色の違うものとなりました。

そんな訳で、ワタクシの武勇伝もある訳がない(爆


2次会からの帰り道、他で飲んでいた知り合いに遭遇し
拉致されるかと思ったけどね (A;´・ω・)アセアセ




さて我が家の子供達
今まで、周りの子達がインフルエンザや水疱瘡等にかかってもうつらなかったのに

ここに来てイロイロ貰っちゃってます。゚(゚´Д`゚)゚。

先週は2号が嘔吐下痢症で学校から呼び出し(゜ロ゜ノ)ノ
ゲロを両手で受けるまでは良かったものの
洋服もゲロまみれになったので、着替えの洋服をもって
引き取りに行きました_| ̄|○ ガクッ

そういえば、去年の結婚記念に子抜きで食事に行ったあの事件は
私が嘔吐下痢症だったのかも・・・・
事件(笑)はコチラから


あっ。2年前も、私のコーラスで老人ホーム慰問を発端に
嘔吐下痢症が3号→2号→私→1号とうつりまくった・・・・
その事件簿はコチラ


まんか毎年なってるやん_| ̄|○ ガクッ

でもそんな嘔吐下痢症も、2号は完治し
まだだれも症状でてないから、今年はこれで終わるかな???


な~~んて。甘い考えだった。〓■● どてっ!

昨日から3号はおたふくになり、私も2号も旦もやっていないので
誰かにうつるかしら・・・・
どうせなら、男性軍がなってくれたらいいのに( ̄▽ ̄) ニヤ
今後の為にね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~~~恐ろしいこっちゃ!
辛いよね~。嘔吐下痢!!
とにかく手洗いうがい!エタノールで消毒
するのもいいかも。
ダイエット出来るなんて考えちゃだめよん!

最後の一行。私に負けず劣らずひどいわ~~。
鬼嫁~!(^^)

我が家の結婚記念日は、私がお客さんと忘年会で帰ってきたのは午前様でした。
当然嫁さんは爆睡してました(笑)
我が家は幸い下痢嘔吐はありません。
たまに私が飲みすぎでなることはありますが・・・・

おはよ~♪

hana♪ちゃんち…ただいま病原菌のたまり場??(^_^!) ここまで立て続けに病気にかかると、本当に「どんだけ~?」って感じだね。
こちらの学校も嘔吐下痢が流行ってるみたいだよ~。うちの子は幸いまだかかってないけど、嘔吐下痢の大変さは経験済みなので、なるべく移らないで欲しいよ(;^_^A 
hana♪ちゃんは今んとこ大丈夫??気を付けてね!!おたふく風邪…旦さんに移って欲しいなんて…あんたも悪よのぉププッ( ̄m ̄*)

冗談はさておき、皆さんが早く良くなって良い年末年始が迎えられますように♪ 福岡からお祈りしちょりますからねヽ(´▽`)/
お大事にね♪♪♪

お大事に~

我が家も、インフルエンザで、お休み中で~す。
保育園でも、嘔吐下痢とインフルエンザが横行してて、
次は誰だ!!!って感じですよ。

しかし、嘔吐下痢って免疫つかないんかいなって
思いますよね。大人でも、「このまま死ぬ」と
思うくらい、上から下からゲロゲロです。
点滴なしでは、復活なんて無理!
どうか、今年いっぱいは、もう何ももらってきませんように・・・
と祈っています。
hanaさんちもどうぞお大事にして下さいね。

遅ればせながら・・・・
結婚記念日 おめでとうございま~す!
うちなんか 今年の結婚記念日 終わってから気がつきました。。
┐( ̄ー ̄)┌

嘔吐下痢 つらいですよね。。 わかりますぅ!!!
私も 2年前のクリスマスのときかかり  
実家でミンナが楽しそうにワイワイやっている
隣の部屋で トイレとベットの往復でしたもの。。  つらかった。。
去年は 年末TAKOがここに来てまさかの 水痘だったし。。。
今の時期っていろいろ流行るんですかね。。
気をつけてくださいねぇ~!!

きゃ~~~きっとhanaさんちは今いろんな菌が蔓延中??



そういえば、うちの旦那も息子からおたふくうつったな~
しかも水疱瘡もうつってた。。。


早く皆が元気になると良いね。。。

hanaさんもうつらないようにね~~

あらららぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
大変だわ~~~!!!
これからはクリスマスに…お正月…楽しい事がテンコ盛りだから早く元気になってほしいねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
病原菌なんて気合いでやっつけてねっ☆
お大事に!!!
うちはただいまいたって元気印ですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">


ジャスミンさん

小さい子が嘔吐下痢症になると、大変だよね。
ゲ●も我慢出来ずに、あっちこっちに吐きまくるし・・・・

取り合えず、嘔吐下痢症は2号意外うつっていないようなので
落ち着いています♪
問題はおたふくだわ~~~~

最後の一行???(笑)
そりゃあ。男の子は小さい時におたふくかかった方がいいでしょ?( ̄▽ ̄) ニヤ
将来の為にも。
旦那も、もう子供はイランからかかっておいた方が・・・・円満????(爆

月桃ちゃん

あははははは。一応、嘔吐下痢症の菌は無くなったわ(笑)
周りがかかっていても、ウチは大丈夫って思っていた矢先・・・・・
こんなもんですわ(;´Д`A

おたふくはさぁ。やっぱり男性陣になってもらわないとぉ( ̄▽ ̄) ニヤ
旦那も前に1号がおたふくだったとき
「種が無くなるのはいいけど、玉が痛いのはなぁ・・・・・・・」とビビッておりましたけど(笑)

ご心配ありがと^^ 月桃ちゃんファミリーも気をつけてね
病は突然にやってくると、実感したhana♪家でした( -ω-)

ダーバンさん

きゃ~~~~!!!順番が逆になってしまいました。
ごめんなちゃい(;´Д`)

やはりどこの家の結婚記念日と言っても
同じようですね。ほっとした~~~~~( ̄▽ ̄) ニヤ

ダーバン家も気をつけてくださいね。
受験生を抱えているんですから
子供は、突然どこからともなく病気を貰ってきますわ・・・・・(汗

shihoさん

ホントホント。嘔吐下痢症の免疫がつけば・・・
毎年毎年かからなくて済むのに~~~~~~
shihoさんは点滴までするんですか???
それはかなり酷いですね。。
私は上は酷くても、下はフツーになります(笑

インフルエンザ早く治るといいですね~~。
でもでも、インフルエンザっておたふくより回復早いですよね?
最初の辛さはインフルエンザの方が酷いけど・・・・・
おたふくは、いつ回復するのか長くなりそうな予感です(汗
抗体付くから良しとしないといけないのかなぁ・・・・・
微妙です^^;;

TAKO母さん

お久しぶりで~~す♪

我が家も気がつけば、年末のこの時期に色々なモノが流行ります。
TAKO家もそうですね。
そういえば、昨年はTAKOちゃんがまさかの水疱瘡・・・・
受験生だったのに、色々と大変でしたよね。

おたふくが今は心配です。
男性軍はなって欲しいんですが、主婦が病気になると
色々と辛いですよね。。。
ご心配ありがとうございます。お互い気をつけましょうね♪

かずさん

え???
ご主人、つば君から水疱瘡とおたふくもらっちゃったんですか????
大人になってからの両者はキツソウですね・・・・・
可愛そうに(;´Д`)
おたふくの酷い人は入院になりますけど
ご主人は大丈夫だったのかしら?????
ちょっと、気になるわ~~~。今後の参考に( ̄▽ ̄) ニヤ

ご心配ありがとうございます。
私は気合でうつらないように頑張ります♪

あけんたんさん

ご心配ありがとうございます。

確かにこれからは、イベント盛りだくさん
元気なら良いんですが、寝込まれるとたまりませんよね^^;;
お正月に誰かが寝込むと、帰省しなくてもいい???
と。鬼嫁の心が働きます( ̄▽ ̄) ニヤ

あけんたん家も気をつけて下さいね。
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

