スポンサーサイト


残りわずか・・・

今年のクリスマスプレゼント
無事に子供達の枕元に届きました(笑

酔いにも負けず
眠れない子にも負けず
なんとか・深夜枕元へ届き、一安心( ̄▽ ̄) ニヤ


さてさて
クリスマスが終わると、もうあと今年も残りわずかよねぇ・・・
珍しく、大体の用事を済ませてあるので
割とのんびり過ごしている私

年末年始の更新は、暫く出来ないかもしれないので
ご挨拶を♪


今年はブログを小休止してしまったにも関わらず
見捨てず訪問してくれたり、コメントをくれた方々。
本当にありがとうございました(*´∀`*)
(それでものんびり更新なんだけどね(;´Д`A)
また笑顔で会いましょう。


こんなワタクシですが、放置しないで
また来年も絡んで下さいね(^ー^* )♪

みなさんにとって、来年が素敵な一年になりますように・・・・
+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました♪

hana♪ちゃん!!今年は色々お世話になりました~♪ 本当にhana♪ちゃんと仲良くなれて超Happyでしたよ~ヽ(´▽`)/
hana♪ちゃんの名前は色々なところで拝見してて、どんな人だろ~って思うだけで、まさか仲良くなれるとは思ってませんでした(笑) hana♪ちゃんは思ってた通り、面白くて元気で温かい素敵な女性でした~。コメントにどんだけ励まされたか…本当にありがとね♪ そして、こんな私ですが、また来年も仲良くしてね~ヽ(´▽`)/

年末年始忙しいと思うけど、身体に気をつけて頑張ってね♪♪♪ ではでは、良いお年をお迎えくださいね゜+。(*′∇`)。+゜

来年もよろしく。

みぽり・・hana♪さん、まいど(^O^ )おじゃましマース

今年はhanaさんとお尻合い・・お知り合いになれて
めっちゃ楽しいブログ生活でしたよp(^o^)q
今年はhanaさん絡みで、月桃さんや抱っこちゃんとも
お尻合い・・・お知り合いになれたので、
感謝・感謝です(^人^)♪ほんとにありがとね。

オイラの絡みにくいブログにいつもコメントありがとね♪
hanaさんのプロレスネタと○モネタが大好きでした。

来年もまた来ますので、いろんな所を
絡ませあいましょう( ´,_ゝ`)プッ 。では、良いお年を。
(o^❑^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

来年もよろしくお願いします~

今年もあっという間でしたね~~~


あと3日で終わってしまうなんて。。。
クリスマスプレゼントも無事枕元に届いてよかったわ(*≧m≦*)ププッ


来年もよろしくお願いしますね~~~~<(_ _)>

なんと!今年最後ですか??
っていつのまにかもう28日!!
ほんと、早いよね~。

hanaさんとも、なんだかいつのまに長いお付き合いになりましたね。
私の中ではそんなかんじです。
これからも変わらずにお付き合いしてほしいなあ・・・
こんな私ですが、「来年もよろしく~~~!」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

クリスマス大作戦は大成功だったようですね。
今年はhana♪さんがブログ復活してくれたことがうれしかったです。
そして、私のところにも・・・更新がほとんどないのに遊びにきていただき、ありがとうございました。

2008年がhana♪さん、ご家族の皆様にとって、素敵な1年となるよう心よりお祈り申し上げます!

それでは・・・よいお年をお迎え下さい!!

結構ブログをやめられてしまう方が多いなかで、見事に再開されたのはさすがです!
同じ神奈川県民として、これからもぜひよろしくお願いします!
もうどこかですれ違っているかもしれませんね(笑)
子供たちにはブログナイショでやってますので、「もしかしたらダーバンさん?」と声かけるときはこっそりお願いします(笑)
よいお年をお迎えください!

本当に・・・ 時間の経つのって早いですね。
あっという間に 新しい年ですよぉ~!

私の・・・本当に「きまぐれブログ」も見捨てずコメントをくださり
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノございました。
感謝!感謝!です。
末永いお付き合い v-10ぷ!  どうぞよろしくです。


クリスマス  サンタさんお疲れ様でした。
無事 任務を終えられ。。。 よかったです。


こんばんわです('-^*)
今年は元気いっぱいなhanahttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">さんとブロ友になれてめちゃめちゃhappyでした(^o^)
来年もどうぞ末長くよろぴくお願いしますねぇ。ではでは家族皆様にとって素敵な一年でありますように…
よいお年をお迎え下さい(o^_^o)

あっという間に。。

今年もあとわずかになっちゃったねー( ̄□ ̄;)!!
それなのに、それなのに、未だに大掃除が済んでない我が家。。。って、毎年なんだけどね~♪
猫の手もモナカちゃんの手でも借りたいくらいだわぁ(汗)

えと、、、今年もいろいろ楽しませてくれて、ありがとう♪
遊びに来れる場所があることに、喜びを感じております(笑)
ヨッパのhana♪ちんと、あんまり絡めなかったのが残念だけど
来年もどーぞ仲良くしてねんヽ(´▽`)/ 

いやいや・・・・

こちらこそ(T△T)

hana♪さん以上に(爆)放置したのに、見捨てずに
お付き合いいただきありがとうございました。

今年はもう終わるので、どうでもいいです(爆)

来年こそはいい年に・・・したいっ!!!(切なる願い)


よいお年をおむかえくださいね!!
来年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
今年も まったりな おかんを宜しくね
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

