スポンサーサイト


おめでとうございます

明けまして

   おめでごうざいます



今年も気まぐれ更新の日記になるかと思いますが
ど~ぞ。ヨロシクお願いします(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪




初日の出

 ↑帰省中、子供達と旦で観に行った初日の出。たしか本栖湖からの富士です。
 私は嫁なので←言い訳。朝からおせちの準備で行きませんでした
 で~も~。朝のニュースでダイアモンド富士(富士山の頂上から日の出が出る)
 が見られてラッキー






今年の抱負????

うんとっ。昨年はエ○ネタが少なかったので
今年はもっともっと精進して、楽しいブログになればなぁ・・と思っています(笑)




さてさて、かなり年が明けてから日が経ってしまいましたが
昨年末、ブログを終了してからは
喉が痛くて唾も飲み込めなくなって、救急で病院に行ったり
31日の午後、帰省しようとすると
気持ちが悪くて、上から下からと「ゲーゲー。ピーピー」になったり

まるで、帰省するのがイヤかのように
色々な症状が出ちゃったのよね・・・・(笑


ただでさえ、年と共に頬がこけてきてイヤなのに
お正月は、かなりやつれた顔をしていた事でしょう



今の体調はまぁまぁだけど
お風呂に入る度に蕁麻疹が出るから、まだ本調子じゃないのかしらん





さてさて話は変わって

先日、法事で水戸に行ってきました。
水戸と言えば「納豆!!」

買ってきたのがコチラ↓

お菓子


うまい棒に似ている、スナック菓子は
子供も大好き!!

肛門さま黄門さまグッズも多いですわよぉ・・・・( *´艸`)フフフ

手巻き納豆


このひき割り納豆を海苔で巻いて手巻き風にしているお菓子は
初めて食べたけど、なかなかおいしゅうございました


さ~~。明日から学校&幼稚園
早く通常業務に戻らないとね v(・∀・*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが…

hana♪ちゃん!新年あけましておめでとうヽ(´▽`)/ 今年も仲良くしてねん♪
それにしても、身体大丈夫?帰省したくない病??…いやいや、看病疲れだったんじゃない?(´Д`)
大事にしてね♪♪♪

今年はhana♪ちゃんの笑えるネタ楽しみにしてるからね(≧▼≦)ワクワク

あけましておめでとう~

今年もよろしくお願いします<(_ _)>



私も嘔吐下痢なったわ・・・
しかも年末に。。。


何かの拒否反応だったのかしら??


楽しいネタ、待ってますよん♪

あけおめ♪

年末から悲惨だったんだぁ?
この歳で”ゲーゲー・ピーピー”は辛いわよねぇ(;´Д`)ノ
ワタクシも同様、とても病み上がりの顔は人様には見せられません。。。

で。
今年もいっちょ、シモネタ絡みの話題で笑かしてくださいな(笑)

あけましておめでとうございます。
とても素晴らしい写真ですね。
私も見てみたいな~
年末年始は大変だったのですね。
私も実は年末飲みすぎて、大晦日は掃除もせず、夕方まで寝ていました。
お正月も食べすぎか、おなかをこわして大変でした。
私の場合は全部自業自得です(汗)
そんな私ですが、今年もよろしくお願いします!

今年もよろしく哀愁

hana♪さん、まいどっ。
あけまして、おめでとうございます。
本年も、どうかよろしくお願い致します<(_ _)> 

で、綺麗な初日の出ですね~。
まったく初日の出なんて見てないので、
この画像で、十分拝んだ気分になれました。ありがと~。

で、水戸といえばやっぱ肛門・・・黄門やんなぁ~。
そういえば、昨日から黄門が始まってたような・・(笑)
納豆は全くダメな僕はこれ見ても・・・(ー'`ー;)ウーン・・

では、今年も僕とhanaさんしか分からないような
濃密なあのネタ全開でよろしくお願い致します(笑)

めちゃきれーー!!!

今年もどうぞ、よろしくお願いしますね~(>▽<)
エロネタ楽しみにしております!

ってか、富士山めっちゃきれいじゃないですかっ!
西日本は天気悪かったみたいですが、関東はよく晴れましたよね♪
沢山の人が富士山を拝んだことでしょう・・・
(もち、わたしもその一人ですが)

その後体調いかがですか??
頬がコケているのか・・・・・・
私の福福しいこの顔の肉を分けてあげたいでございます。。。。。。

明けましておめでとうございます。

今年も楽しいブログ楽しみにしています。
富士山が取っても綺麗ですやはり山梨から見た富士山は美しいです(静岡の方ごめんなさい)
頬がこける位ですか。大丈夫ですか?私は今まで体調が悪くなった事が殆どないので・・・頬がこける状態になってみたいです(嘘です)私のお肉を分けましょうか?沢山合って処理するのに困っています。
hana♪さんの楽しいブログ楽しみにしていますので今年も仲良くよろしくお願いいたします。

遅ればせながら・・・新年あけましておめでとうございます\(@^∇^@)/

今年もよろしくですぅm(_ _)m

それにしても神々しい富士山ですね。この画像を見ただけでも「大厄」から逃れられそうです。

今年は○○ネタに精進するのですねぇ(*^ー゚)b
今からドキドキワクワク期待しております!

体調は戻りましたか!? あまり無理なさらずに・・・ブログの更新の方も・・・。



明けましておめでとうございます。

初日の出の写真、きれいですね~♪

本年も、どうぞよろしくお願いします(^▽^/


月桃ちゃん

あけましてオメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

こちらこそよろしくね☆
毎年年末頃に調子悪くなるのよね・・・・
やっぱり帰省したくない病かしら(;´Д`)

面白いネタがあるといいんだけど
ほどほどマイペースで更新頑張りまっす(´・∀・)ノ '`ーィ

かずさん

明けましてオメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

そうそう。かずさん年末に調子悪そうでしたもんね。
嘔吐下痢症だったとは・・・・
主婦は寝込むと、家の中が回らないから大変だもの
お互い健康に気をつけましょうね♪

これからもよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

ゆっきーしゃん

明けましてオメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

そうなのよ~~~~。
この年になると、頬がさぁ・・・・・やばくな~い??
下半身にはお肉一杯なのにぃ・・・
先輩のゆっきーしゃんには負けるけど、精進してみるわ(爆

今年もよろしくね(^ー゚)ノ

ダーバンさん

明けましてオメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

写真は旦那が撮ったんですけどね。私じゃなく(笑)
お褒め頂き感謝です♪

年末年始と大変だったんですね。
なんかダーバンさんとイメージが違って、これもまたヨロシイかと♪
こちらこそ、宜しくお願いしま~すm(_ _)m

だ~やんさん

明けましてオメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
こちらこそ、今年も宜しくおねがいしま~~す♪

私もね、初日の出なんて見に行ったら
朝ごはん手伝えないから、行かないんだけど
テレビで見て、十分感動できちゃったわ(*´∀`*)

やっぱり、関西の人は納豆がダメなのねぇ・・・・・・
こちらじゃ離乳食の時から納豆使うのにぃ

濃密なアノネタって?????
裸と裸でぶつかり合う?アレ?????
プロレスでっか??(爆
イロエロなネタが書けるよう、ほどほどに頑張ります(笑

そちちゃん

明けましてオメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
今年も宜しくお願いしま~~す♪

そうそう。そちちゃんもラブラブで初日の出だもんね~~~
元旦から仲良し~~~♪
今年のお正月は(関東)お天気が良くて、初詣も混んだだだろうねぇ・・・

頬にお肉があると言う事はね
そちちゃんが「若い!!」って事なのよぉ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
いつからか、体の肉は落ちないのに
頬ばかりが落ちてくるの・・・
と・歳には逆らえないわ~~(;´Д`A

おめでとさんです♪

ほぉぉ~。帰省するのイヤだったのねん。体は正直ねぇ(笑
うちも元旦から救急行ったよ~。末っ子40℃で。
病院大盛況だった。

あたしもね・・・
年をとる度に、目がくぼんでくるような。産む度に痩せてくような・・・(汗

今年もボチボチとがんばりませう。よろしゅうね~~♪

子豚のママさん

明けましてオメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
こちらこそ、今年も宜しくおねがいしま~~す♪

一昨年は、親戚みんなで
初富士を拝みに、色々な湖を回ったんですよ(嫁の強い希望で)
やはり山梨からの富士山は綺麗ですよね^^

大先輩のママさんのブログを読んでいると
親として妻として、本当に勉強になります。
仕事もしていて大変なのに、お食事もすごく手が込んでいて美味しそうだし
ママさんみたいな女性になれるよう、私も頑張ります♪

パパZさん

明けましてオメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
こちらこそ、今年も宜しくおねがいしま~~す♪

旦が撮った写真ですが
なかなか綺麗に撮れていたので、富士山を載せてみました♪

体調はよくなりましたよ。ただ子供が次から次へとぉ・・・・・・(汗
お互い、ボチボチペースで体調に気をつけましょうね^^
って。パパさんはメチャメチャ仕事大変そうですけど・・・
頑張りすぎないで下さいね~~~(⌒ー⌒)ノ~~~

やっとこさん

うぅわ~~~~~~~~!!!!
やっとこさんだ。。。
お元気でした???

と。挨拶を忘れてました

明けましてオメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
今年も宜しくお願い致します。。。。m(_ _)mペコリ

なまずんさん

明けまして~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
今年もヨロシクねぇ♪

ほぉ。元旦から病院に行ったのねぇ。。。
ホントに病院もメチャメチャ混んでいるし、人が沢山で
別の病気もらっちゃいそうだよね・・・(汗

身を削って子供産んでるよね。女性って(;´Д`)
痩せて欲しい所は痩せず・・・・
肉が付いていて欲しい所は、ドンドン落ちていく毎日_| ̄|○ ガクッ
昨日、久々にバストをはかってみたら、泣きそうになったわllllll(-ω-;)llllllガーン…

遅ればせながら…
あけ~おめ~o(^o^)o
こと~よろ~('-^*)ok
年末年始と大変だったみたいだねぇ!!
もう体調はすっかりよくなったのかな??
まだまだ厳しい寒さが続くけど無理しないでね☆
ただいまどっぷり風邪ひきさんの私が言うのもなんだけど…ね(爆)

あけんたんさん

明けましてオメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
こちらこそ今年もヨロシクお願いします。

なんか毎年、年末具合が悪くなる気がします
これってやっぱり体が拒否反応してるのかしら・・・・
GWや夏休みも帰省してるんですけど、その時は何にもないんだけどなぁ
あけんたんさんも早くよくなって下さいね。
私は3号のインフルエンザがうつらないよう
願うばかりです(笑)
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

