

出来た♪

あ~~。
前回、暇と書いてからメチャメチャ放置してしまいました(汗

ま。気まぐれのブログなので許してね^^



3号のインフルエンザもとっくに治り・・・

やっと日常業務に戻った私。


今年初のエアロビ。今年初の温泉。に行ったり

溜まっていたDVDを見たり
インフルエンザの時に、ネットで買っておいた編み物なんぞをしていたので
ちょぴっと忙しかった訳です(笑)


でもって、最初の作品。ポーチ
ポーチ



で。2個目が携帯入れ
携帯いれ



最後が、携帯ストラップ・・・
ストラップ



棒編みはむか~~し。セーターなんぞをよく編んでいたので出来たんだけど

今回はカギ編み

殆ど初!!!!!



本とにらめっこしながら、何回も編み直したりしたので
めちゃめちゃ時間がかかっちゃったわ(;´Д`A

でもでも。楽しかったかも♪

次はマフラーでも編もうかなぁ(*´∀`*)



そうそう。今日は新年会の一発目♪
楽しんできま~~~~~~す。( ̄▽ ̄) ニヤ

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ!!
インフルエンザ菌は去って行ったんだねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
良かった~良かった~
うちも平常の生活に戻っているよん。
お洒落3作品だねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
色合いがめちゃめちゃいいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
編み物能力0%な私は羨ましい限りですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
新年会http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">…弾けて来てねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

ちゅごい@@

はなちゃん~こんちちちぃ~^^ノ

脱インフルw
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

すっかす。
はなちゃん器用やなぁ~。
抱っこ。ぶっとび。 超びっくり超。

それ。
お店で売れるよぉ。 まぢで。

良い作品だわぁ~♪
手作りの温かさが伝わって参りましたもの。

はなちゃんちが近くだったら。
編み物教えてもらいにいくのに。 
ぢゃんねん・・・(´;ω;`)ぶわっ。

次回作も。 ぢぇっひ。 アップお願いすますぅ~^^ノ
それにしても。 可愛い^^。

新年会楽しかったけ?^^

(゚ロ゚;)エェッ!? ほとんど初めてでこれ???

hanaさん器用なんですね~

私なんて、途中で諦めそう・・・
携帯入れも可愛いな~~


教えてもらいたいわ。。。ほんと。。。
でも姫に邪魔されるかな??

お久しぶりぶり~♪

hana♪ちゃんすご~い♪ ムチャクチャ可愛いし~欲しい!!(≧▼≦)
私も高校生の頃はせっせとセーター編んでたけど、本来不器用な私には、こんな細かい作業は無理…肩凝るし、目痛くなるし…途中で投げ出すし…年寄りみたい(笑)
hana♪ちゃんって、活動的で且つ女性らしいのね~~~素敵だわ゜+。(*′∇`)。+゜ 
で、飲み会ネタは??? アップ楽しみに待ってよ~っと(笑)

さっすが~♪

ミポキョンhana♪さん、まいど(*^▽^)ノ(笑)

すっご~~いp(^o^)q
こんなん出来るのほんまに尊敬します・・。
↑の月桃さん同様「活動的で且つ女性」という通りだと思う。
ウ~~ム、そうかぁ。hanaさんは両刀使いの女なんやね(^_-)
こんな奥様がいる旦那さんがうらめしや・・うらやましい。
あ~~~しかしオイラも飲みに行きたいなぁ~~。

あけんたんさん

どもども~~~
お洒落3作品????
うわ~~~い。褒められた(*´∀`*)
カギ編みは殆ど初だったので
時間もかかっちゃいましたが、なんとか出来て使っています。
そうなのそうなの。色合いが良いでしょ♪
って。自画自賛( *´艸`)フフフ

抱っこ。ちゃん

いや~~~~。そこまで褒められるとぉ・・・・
照れるじゃないの~~~~~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

でもね。ここだけの話。
手に取ってよ~~~~く見ると
色んなアラが見えるから(笑)
写真で見る、びみょ~~な具合が最高かもね^^
お店なんてとんでもな~~~い(笑)
ちなみに携帯ポーチの刺繍を見た友達が一言
「名前を刺繍したの???」って・・・・_| ̄|○ ガクッ
イチオウ。葉っぱのつもりですぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

かずさん

お褒めの言葉
ありがとうございます(人´ω`*).☆.。.:*・゜

決して器用ではないんですが、結構雑なんですが
細かいのも、気が向くとやるんですの。。私(o^-^o) ウフッ

3号が小さい時は、外で色々な事が出来ない分。
家でビーズやクラフトなんかをやってましたね~~。
手の届かないテーブルの上だと、子供が小さくても色々できますよん^^

月桃ちゃん

わ~~い。褒められたぁ
ありがとう~~♪サンキュッ (v^-^v)♪
でも。目がショボショボになって、疲れたわぁ~~

月桃ちゃんも、高校生の頃はセーター編んでたんだぁ。。。
そりゃ勿論。彼によね?彼に( *´艸`)フフフ

>活動的で且つ女性らしいのね
そういう褒め言葉は
も~~と。大きな声で言っていいのよん(爆
遠慮しなくていいからね( ̄▽ ̄) ニヤ
でもでも。実際は月桃ちゃんの方が女性らしいと思うよん。
私は結構、男らしいからぁ(笑

だ~やんさん

どもども。ミポキョンhana♪です(爆
って。オイオイ!!
今じゃ。だ~~れも、な~~にも言ってくれないからぁ・・・(汗
「昔、似てるって言われたの」でも、「へ~。凄いね」って返事だし_| ̄|○ ガクッ
そんなもんよ。私って・・・・

両刀使いって・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
わたしゃいたってノーマルよ♪ って。違うかぁ(笑
浅く広く、なんでもしたがりやりたがりなので、色んな事しちゃうのかも・・
旦那的には、決して喜ばしい事ではないかもね
でもいいの(笑)楽しければ♪

hana♪さんの編み物には「あったかさ」があります。
それも心地よい「あったかさ」です。
携帯ストラップいいなぁ(*^_^*)
hana♪さんの携帯はソニーエリクソンのW52Sですか。
ジョグダイヤルついているやつ・・・これまたいいなぁ。

新年会での武勇伝up楽しみにしていますよ(*^ー゚)b

ポーチかわいい!!

つか、かわいいっすー♪特にポーチが!
hana♪さんって、エロなイメージ強いですが 爆
こういう手作りママなイメージも小出しで(!)あって、意外性の塊ですねぇ~♪
まさか、このポーチを作った女性が、エロネタ大好きとは
誰も想像つかねーだろー!みたいな。。。 笑
そんなhana♪さんが、好きですvv

かぎ編みでマフラー、幼稚園の頃に作った記憶があります。
なんか、女の子は必須で作らされたような・・・・


パパZさん

>それも心地よい「あったかさ」です。

なんか。メチャメチャ嬉しい褒め言葉です ジーン(´・ω・`*)感激・・・
一応気に入って、すべての作品を使っていますけど
色々な所が雑で・・・・
それも手作りの良さかなぁ。って自分に言い聞かせています^^

うっ!!携帯の機種をそこまで当てられるとは・・・
パパさんの携帯もauですね??w
ちょいと前に携帯を洗濯いたしまして~~~(;´Д`)
他のユーザーさん。意見を参考にsonyにしてみました(。-∀-)ニヒ

そちちゃん

・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

ありがとう♪ 私もそちちゃんが大好きよん♪

でもね。ココダケノハナシ。。。。
本当はエロを演じているの。キャラ作りよキャラ♪
って。ウソだけど~~(。-∀-)ニヒ
小出しって所がいいでしょ(笑
何事も、最初から手の内を見せちゃダメよ。ダメみたいな(爆

幼稚園児がかぎ編みって・・・凄すぎるよ
そんな昔の事を覚えている、そちちゃんも・・・・好き♪(笑

プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

