スポンサーサイト


不覚なり・・・

前回の作品に対するお褒めのお言葉
本当にありがとうございます^^
また、作品が出来たらアップしますね。


って。毛糸買いに行く暇が無い・・・(;´Д`)
やはりネットか?







さてさて、土曜日にあった


新年会1発目。。。。。。。



完全に


完全に~~~~


不完全燃焼 ( -ω-)


だってぇ・・・・






いつものように
生中。焼酎お湯割り・焼酎お湯割り・焼酎お湯割り・・・・
と飲んで


夕食で普段は殆ど食べない、炭水化物(大トロ握り)も食べ
マグロの頬肉の炭火焼やお刺身
カルパッチョ・サラダ  ナドナドナドナド・・・・・・

お腹がイッパイになるほど食べ

合コンでもないのに、3回も席替えした暁には
記憶が無い。

しかも眠い。

しかも・・・・・気持ち悪い(;´Д`)





トイレで1ゲ●

暫くすると、何故か家からお迎えが来て・・・・・



1番最初に帰る( ̄△ ̄;)エッ・・?



私が1番に帰るなんて~~。゚(゚´Д`゚)゚。
帰った後に、なんか楽しい事があったらイヤじゃない(さんまか!!)




道路に2ゲ●


完全に食べすぎです(;´Д`)

翌朝、二日酔いも全くナシ。
「なんで一番に帰っちゃったんだろう・・・・」と後悔の念だけが残る・・(ノ_-;)ハア…


3度目の席替えの後、服をめくってお腹や胸を見せてたとか
人のわき腹やお腹を触りまくったとか
体重や体脂肪を教えたとか

ウソか本当か分からない話まで後日聞かされるしぃ(w_-; ウゥ・・


飲んでいる時は楽しかったんだけどね


私とした事が・・・・


不覚じゃ。゚(゚´Д`゚)゚。


次回は気をつけて、食べよ~~~と♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( *^艸^)プププ

hana♪さん、まいど( *^艸^)プププ
笑ったら失礼か・・・でもおもろい( *^艸^)ププクク

前回の女性らしいhanaさんも好きやけど、
やっぱhanaさんはこうやないとあかんなぁ~。
今、1番一緒に飲みたい人ナンバーワンやわ(笑)
ぼくもいろんなところを触ってほしい・・・( *^艸^)ククク
たくさん食べると悪酔いしないっていうし、
ゲ●はともかく、二日酔いしなかったしええんとちゃう?(^Д^)
お疲れ様でしたぁ~(o^-')b

おはよーhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
あははhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">たまには良いよ('-^*)ok
たまにはハメも外さなくちゃ(笑)
でも記憶にない…なんて後日の報告会がちょっと楽しみだったりして…http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
しかし毎日毎日さぶいね~(>_<)
ガンガン暖房をきかした部屋から出れないよ!!

あの~~・・・それって食べ過ぎなんすか??
飲み過ぎなんじゃ・・・・(^_^;)

笑える(爆)

hana♪ちゃん!ミポりん似のhana♪ちゃんが、腹出し胸出し、わき腹触りまくりの、ゲロし~の、一番乗りで帰るとは……(^_^!)
きっと帰った後に、あんなことやこんなことあって楽しかったんじゃないか…って思うだけで悔しいよね~!わかる!わかる!(笑)
でも、お迎えを呼ぶくらいだもん……hana♪ちゃん相当壊れてたんやろねぇププッ( ̄m ̄*) 
今度は食べ過ぎに気を付けて、しっかり飲んで楽しんでおいでね~ヽ(´▽`)/

だ~やんさん

だ~やんさん。まいど~~~~(*´∀`*)

飲みたい人、ナンバー1???きゃ~~~嬉しい♪
やわらかい所や固い所まで、むにむに触っちゃいますよ~~~(笑)
って。私ってこれじゃ、ただの変態じゃないの(;´Д`)
えぇ。普段の私は、女性らしいと言う言葉は程遠く
飲み会的なキャラが強いと思われます(笑

食べすぎたから吐く。だから悪酔いもナシ?みたいな感じでしたよ^^;;;
明日は新年会、2回目です( ̄▽ ̄) ニヤ

あけんたんさん

本当に毎日毎日さぶくてさぶくて
外に出るのがイヤになりますよねぇ。。。。。
風が突き刺すように、痛いでござんす。゚(゚´Д`゚)゚。

たまにはいいですよねぇ。ハメはすずのも^^
でもでも。毎晩1人で、このくらいの量は飲んでいるので
相手がいて楽しかったです♪
1人で飲む私は、かなり寂しいように感じるでしょうが
これもまた楽しいのです(*´∀`*)

ジャスミンさん

いやぁ・・・・
あのぉ・・・・・・

飲みすぎといえば飲みすぎなのかな??(笑)
でも、家で飲む量と大して変わらなかったよ~~
家ではこんなに食べないから、やっぱり食べすぎだよ~~~~~



いや。飲みすぎ???(。-∀-)ニヒ

月桃さん

自分の服をめくったと言う話も(下にばばシャツを着用)
ウソか本当かわかんないのよ~~~(;´Д`)
いつもからかっている、ママ友が教えてくれたからぁ
反撃の可能性もあるの(笑)
でも、服をめくってばばシャツを見せていた。と言う所が・・・・・
やりかねない・・・_| ̄|○ ガクッ

おぉ。月桃ちゃんも私の気持ち分かってくれるのねぇ(嬉
明日の新年会第2弾は、気をつけて飲むようにしま~~す。デキルダロウカ・・・
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

