スポンサーサイト


うぃ~~~~

突然ですが・・・



「うぃ~~~~~~~~~~~~~~。」

って。小島よしおかい!!!

じゃなくて





Wii 買っちゃいました
wii


クリスマスでも、子供の誕生日でもないんだけどね・・・
私が欲しかったの・・・(/ω\) キャ


ず~と前から欲しかったんだけど、子供がWiiのリモコンを使っていて
ストラップが手から離れて飛んだのを見たり
液晶テレビに当たると、テレビがどえらい修理費になるというから
二の足を踏んでた・・・

旦は「Wii買うなら、テレビ画面に保護ガードを買って」

って。言ってたけど、2万だか3万もするって言うんだもん(大汗


で~も。
最近のWiiリモコンには、Wiiリモコンジャケットって言うのが付いて
多少色々な所に当たっても、リモコンや当たったものの保護になるんだって
リモコン

しかも
前はただのストラップだったのに、ストッパーがついた!!

これで我が家の3匹猿も使える(笑)


まだまだソフトはちょっとしかないけど
そのうちに、Wii Fitを買ってやる~~~~~



そしてそして。
家族でハマッテ見ている結界師がwiiソフトにも登場♪

結界師


この結界師。もともとは週間サンデーで連載されているんだけど

関東でゴールデンタイムだったかな???
にやってたんだけど、深夜枠に移動している現在。

HDDに録画して、みんなで見ているの( ̄▽ ̄) ニヤ
これが面白いんだわ!!

HPはコチラ
最初の方は、見ていなかったから
レンタル屋さんでDVD借りて見てる程です。。。



Wiiで「結!!!!!」
なんて言いながらポーズしてゲームをするのも楽しそうだなぁ♪

欲しいなぁ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよhana♪さんもWiiデビューですねっ(*^ー゚)b
実際にやってみると、はまること間違いなし!
そして・・・しばらくするとこれを考えた人、天才!と思わざるを得なくなります。
僕のオススメソフトは「やわらかあたま塾」です。「人生ゲーム」も面白いですよ!

Wii、買われたのですね。
うちにあるのはFitとSportsです。
Fitはちょっと飽き気味です。
Sportsは面白いですよ。
気をつけないと筋肉痛になります(笑)

ほんとだ。。。

なんてタイムリーな話題。。。(*≧m≦*)ププッ


勢い余って、リモコン飛ばさないでね~
うちも液晶だから
それが怖いのよね。。。


まぁ、息子が壊したら、
もちろん息子が弁償だけど。。。(゚ロ゚;)エェッ!?


Wii楽しんでね~

Wiiご家族で楽しめますね。
私は見ているほうが好きです。子供たちの楽しんでいる様子を眺めるのが一番好きです。
本当はゲームに負けて子供たちに馬鹿にされるのが嫌なだけですが・・・

我が家にもWiiあるのよ~。
これは家族で楽しめる。
ゲーム嫌いの私でも
2時間くらいはプレーできるわ。
我が家では今のところ「マリオパーティー」
だけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*゚‐゚)ぼぉー

はなちゃん。 ぇぇなぁ~。。 (*゚‐゚)ぼぉー (*゚‐゚)ぼぉー。。。
抱っこ。も、ほちぃなぁ~ (*゚‐゚)ぼぉー

すんげー抱っこ。も欲しいんだけど。
Willってさ。 みぃ~んなで楽しむってイメージの抱っこ。ちゃん。。
独りで住んでるうちは・・ゲームしてても悲しくなるなぁ・・と。思い(涙。。
Will買うのを未だに躊躇してる抱っこ。ちゃんでありますw

すかす。
はなちゃんのWill見たら。 まぁた欲しくなっちゃった(笑。

うんとうんと楽しんでねー^^ノ
ほんでもって。 おもろいソフトめっけたら教えてちょ^^w

結界師。。ハマッテル人が・・・σ(▼▼*) ココにもw
おもちろいよね^^w
あたちはねー TV放送は1話から、がっつり観てた人でちゅ! 
(・∀・) アハー。。

お・ひ・さ♪

『うぃ~~~~~~~~~~』って!

タイトル見て、色んな”うぃ~”考えたじゃん(爆)

Wii、うちにもあるけど、あんまし使った事無いなぁ。。。

そんな我が家の『うぃ~♪』は、ただ今休憩中の模様。

今、息子っちはPSPにハマってて忘れられてる存在ですわ(;´Д`)ノ

あ、hana♪ちんちの”電動のお馬さん”まだ乗ってる?

要らなくなったら、アタクシが買い取りましょか~w

ウィ~~

hana♪さん、まいど( v^-゚)Thanks♪

「ウィ~~~」って言うからスタン・ハンセンかと思たわ(笑)

残念ながらウチは全くゲームからは疎遠となってしまった。
独身時代に買ったP○2もほこりを被ったまま眠ってます。
まぁ、買うとしてももっとチビが大きくなってからかなぁ~。
その頃には、もっと凄いゲームが出てるんやろなぁ~。

では、また。ウィ~~~~~~!!

いよいよ♪

Wiiデビューだねぇ♪
私は一昨年のクリスマスに子供と並んでやっと買ったけど、ハマってやったのは最初だけだった(^_^!) 子供はプレステ2やWiiを使い分けて楽しんでるみたいだけどね~。
私はWiiSportsのテニスをやってて、家具に思い切りぶつけてしまったり、リモコンを勢いあまって投げ飛ばしたりしましたσ( ̄- ̄;) 注意事項はちゃんと守らなきゃね(^_^!)
hana♪ちゃん!楽しんでねヽ(´▽`)/ 滅!!!

「うぃ~~~~」って。
酔ってんのかと思った(笑

アタシはゲームにはとっても疎くって。
昔、旦のプレステ2(って名前だったよねぇ?)あったけど、
旦も仕事忙しくって、やってる暇なくなって売っちゃって。
小1がDS欲しがってるけど、のらりくらりとかわし・・・

ゲームのないおうちを目論んでるんだけど。
何が嫌かって?コード!アダプター!
奴ら、全然かわいくない!
携帯の充電器でさえ腹立つ、ココロの狭いワタシ。(笑

家族でゲームをする余裕を持ちたい、今日この頃です。。。

おぉ~!
仲間が居た!
おかん&娘も結界師ファン♪
何故に深夜になったのかなぁ。。。
おかんも やってみたい!
「結!」って

ウチも娘のクリスマスと誕生日とお年玉と全部合わせて
買ってやりました。
なのに娘は友達にせがまれて貸してしまって、
殆どやっていません。 全くバカなんだから~!

結界師って面白いんだ!
今度見てみるね!
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

