スポンサーサイト


色々(笑

今週は、色々(エロエロは無し)と出歩きすぎで・・・・・・・・・・



更新すらままならず(;´Д`)
コメ返しも出来ない・・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


アイムソーリーヒゲソーリーみたいな←古すぎ(大汗
ホント。ごめんなさい...... ( 〃..)ノ ハンセイ




ここ1週間を振り返ってみる・・・

土曜

新年会2発目。最後まで参加する。
午前様で帰るものの、トークで物足りなさを感じる(笑)




日曜日

憶えてない位に、フツーに過ごす(爆




月曜

いつものエアロビで汗を流す




火曜

コストコ(会員制倉庫型店舗)にてショッピングでヘロヘロ(笑)




水曜
美容院へ行ったり、自由が丘で少々のお買い物。




木曜
幼稚園で、アロマテラピーの講習会に参加。
発砲入浴剤やアロマスプレーを作り。ハンドトリートメントでリラックス(*´∀`*)
アロマ事にさらに興味を持つ♪




木曜
3号のお友達&ママを自宅に招待。
夕方までお喋りに花が咲く♪




金曜
映画の日なので
かなり強行軍の予定を組んで映画鑑賞
アメリカン・ギャングスターを見る♪HPはコチラ
少々長いものの、実話と言う事もあり
なかなか面白いわ^^
すごいな。この主人公!!実在したんかいw
この役者さん。「24」のパーマー大統領役の人に似てるの。。。
最初は違うと思ってたけど・・・・・

似てた(笑)
つ~か。黒人はみな同じに見えるのかしら。。。。。。。。。。。。私ったら・・・(汗


そしてそして。
前回書いた、Wiiの結界師ソフトをゲッツ♪
オークションで新品が1200円で落札できたの( *´艸`)フフフ
定価は6000円位だから・・・・

どんだけ人気が無いソフトなの~~~~~~~~(゜ロ゜ノ)ノ
でもね。やってみると・・
結界師好きなら、楽しいかも♪
「結!!」「滅!!!」と叫んでいる自分が居ます(笑
すぐに終わる気がするけど、1200円なら良いとしよう(*´∀`*)




来週はもうちっと落ち着いていると思います(汗
訪問。更新はその時まで~~~~( ̄▽ ̄) ニヤ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「アロマスプレー」についてのクチコミブログをピックアップ

アロマスプレー に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

???Ф?????

???á???ī???å???ä??褦?????Ū祹Ū???????????Τ?ŷ???...

コメントの投稿

非公開コメント

奥様~♪

hana♪ちゃん奥様やってる~゜+。(*′∇`)。+゜
エアロビに自由が丘でお買い物…アロマでリラックスして映画とな♪♪♪
え~なぁ~!
アロマハマるやろ?(^O^) ゆっきーちゃんも資格とったことだし、hana♪ちゃんもやってみたら?ヽ(´▽`)/ 自分で楽しむにも知識あると便利だよん♪

こんばんちわ
色々と楽しそうな一週間だね
私も今日はドリンクバーで五時間居座りましたわよ
お店の方々ゴメンなさい!!!
旦那に考えられない行動だぁって呆れられました
エアロビ~いいね
いい汗かいてみたいよ

おかん宅も 「結界師」買ったよ~
1200円は安い!
おかんは、定価かな?
スマブラと抱き合わせ商品で購入(笑)
強引に買わせる作戦かしら
本日 雪の中届いて 只今スマブラ対戦中なので
結界師は、まだ見れてません(泣)

ぬぁんと! 1200円!

こりゃ。 安い!
抱っこ。も買いだな! (▼ー▼)ニヤリッ。
1200円で・・・結!滅! が。。。叫べるのなら。。お安い。。
(¬w¬*)ぐふふふふふ、、ヘ(▼◇▼、)/~ ウキョキョキョキョキョ...♪(壊!

っちゅーか。 その前に。 抱っこ。ちゃんは、、本体を買いましょうd(▼-▼)ネ!
と。 自分に自分で突っ込んでみたwww

訪問&更新は。 自分のペースで、いきませぅ~^^ノ


( ▽o▽ハッ。
はなちゃんに。 まだ挨拶ちてなかったw

はなちゃん~ こんちちちぃ~^^ノ (遅っ!

ミポリンまいどっ!

hanaさん、まいど(*^▽^)ノ

僕も今週はめっちゃ忙しくて更新も訪問もできず
放置プレー絶好調でした(意味不明)・・・(^д^;)
なんだか充実した一週間で、いいんじゃないですか♪

そうそう、ブログって自分と同じ更新ペースの人と
長続きするって事が最近になって分かってきた( ´艸`)
でないと、付いていけないんよな。
hanaさん、どうかこのペースで、まったりと・・ね(苦笑)

月桃ちゃん

アロマ講習良かったよ~~~~♪
月桃ちゃんみたいなママさんが講師になってくれて
色々と教えてくれたのぉ。。
簡単に取れるなら、資格も取っちゃいたいって思ったもの
って。ゆっきーしゃんも資格取ったのね(゜ロ゜ノ)ノスゴ~イ
もうちょっと調べてみて
また相談にのってもらうかもしれないから、その時は宜しくね♪


v-352奥様って・・・v-352なんか。素敵(笑)

あけんたんさん

ドリンクバーで5時間は凄いかも(*´∀`*)

でも、女性は話してストレス発散出来るから
気がつけば・・・・・もの凄い時間経ってたって
よ~~くある事ですよね( *´艸`)フフフ
エアロビで汗をかくのも、ストレス解消には良いですわ♪
しかも、その後の食事の美味しいのなんのって・・・・
タブン。食べすぎ・・・
プラマイゼロ。むしろマ~~イです。゚(゚´Д`゚)゚。

おかんさん

おかんさんも結界師ゲッツですか????
わ~~い。仲間仲間♪嬉しい~~~(^ー^* )♪
でも定価とは・・・・
ゲームソフトを定価で殆ど買った事がない我が家では
おかんさん宅がお金持ちに見える~~~~(*´∀`*)

スマブラとうとう発売ですもんね。
友達の家でも、朝から並んで買ってましたわ!!
昨年のクリスマスプレゼントがここまで延期になったから
スマブラまちどうしかったと思います。
おかんさん宅も暫くはスマブラのみでしょう( *´艸`)フフフ

抱っこ。ちゃん

だしょだしょ???安いっしょ~~~~~~????

でも~~。そんだけ人気の無いソフトって事なのよね_| ̄|○ ガクッ
まぁ。私達のようなマニアが遊ぶゲームと言う事なのよね_| ̄|○ サラニガクッ
まあ。送料手数料込みで1460円で遊べるなら
良しとするわ♪

すか~~し。抱っこ。ちゃんはWiiが先ね。
あっ。でもウチに遊びに来れば、結界師やらせてあげるわよん( ̄▽ ̄) ニヤ
私よりも子供の方が上手いから、時折怒られる事は覚悟してねん。

あっ。私も挨拶が・・・・・
いらっしゃ~~~~~~~い♪って(遅)

だ~やんさん

だ~やんさん。まいど( ̄▽ ̄) ニヤ

いや~~。ホント私も放置プレー好きなので
すぐにブログも放置しちゃうけどw
そう言ってもらうと、ホッとするわぁ♪
たしかに、同じペースで更新してくれる人だと
ちゃんと記事も読めるし、コメもできるよねぇ・・ナルホド

ちっちっち!!(人差し指を立てて左右に振りながら)
私は気まぐれだから、これからガンガン更新しちゃうかもよ~~~
ついて来られるかな~~(。-∀-)ニヒ

優雅な

hana♪さん素敵優雅な奥様で良いな~hana♪さんを今想像中・・・・
本当に美しい奥様なんでしょうね。うふふふ~
私の一週間仕事・・・それ以外に思いつきません。あっ暇な会社の店番とPCいじりです。

子豚のママさん

全然素敵でも優雅でもないですよ~~~(;´Д`)
しかも、たいして美しくもありません(大汗

お仕事しているママさんに、遊んでばかりの日記は申し訳ないです。
しかし、春から3号が小学校に行くので
そろそろ仕事も考えないといけない時期^^;;
ママさんを見習って頑張らなくっちゃ♪

プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

