スポンサーサイト


連休

さてさて、今回の3連休(子供は4連休)の出来事です。。


初日。

幼稚園のフェスタ(お祭り)なるものがありまして。
旦は朝の準備から最後の反省会まで、父会でフル参加。
私も喫茶のお手伝い、劇の受付。父母による演奏会(リコーダー担当)と
お手伝いをしていたものの・・・・

旦とケンカ中な為、一言も話さず・・・

反省会が終わり、旦は一度家に帰ってきたけど
案の定。父会メンバーで飲みに行ってるし・・・・別にいいけど~~~



二日目。

新聞屋から貰ったチケットで上野動物園へ

20080213210941.jpg

パンダのリンリンは!????

寝てるし_| ̄|○ ガクッ
しかも下半身が砂の中?????(爆

20080213211240.jpg


白クマ君は。寒いのが得意だからか、元気に動き回っている♪
やっぱ動物園は、夏より冬がベストだわ^^
動物がみんな動いてるもん( *´艸`)フフフ しかも臭くないのが最高♪


この日も旦とは喋らず(笑


そしてそして、動物園にいる最中
昨日フェスタで頑張った友達から「今晩飲まない??」の(嬉

もちろん「行く行く~~~~」の二つ返事よん
これから他のメンバーを集める。って事だったんだけど
居酒屋に行けば、5人が揃っているじゃないの!!!みんなよっぽど暇か、飲むのが好きなのね(笑)

この日はあまり食べないようにしていたので、気持ち悪くならないし~~♪
仲良しメンバーだから楽しいし~~~♪
二次会のカラオケへ行けば、昔の曲のオンパレード

久々にタンバリンを持つ手も力が入るしぃ
踊ってるしぃ(笑)

延長・延長を繰り返していたら、なんと朝の4時!!(゜ロ゜ノ)ノ
左手にタンバリンのアザを付けながら、みんなで「楽しいね~~」と帰宅しました(笑)



そして、その日(3日目)

新聞屋に貰ったチケットでサンリオピューロランドへ・・・・・(汗

寝不足&飲みすぎにてフラフラ。。
夢の国、サンリオピューロランドが辛い場所へと変わる

暑いし狭いし込んでるしぃ(;´Д`)
つ・つらいよぉ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
椅子があると、やたらと坐り。パレードを見てるフリをしてはしゃがみ込む私
結構頑張ったんだけど、最後の最後に

「先、車に行ってていい??」と
車に帰って、寝てました
この日も旦とは喋らず・・・
体調を戻すため私は早々に就寝



と。こんな感じの連休を過ごしてました(笑)

しかし、久々のカラオケは楽しかったわぁ♪
たまにはカラオケでストレス発散も良いわね。。。次の日が辛かったけどね(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど( v^-゚)

hanaさん、まいど( v^-゚)Thanks♪

ほほぉ~、充実した連休でしたね~(笑)
僕は日曜以外はお仕事でした・・・(;´Д`A ハァ
いいなぁ~徹夜カラオケ。僕は近くにそんな友達がいないので
なかなかそういう付き合いがありません(ノД`) 。
昔はよく朝まで飲んでましたけどね。
今度行ったらおもいっきり歌ってみよう!!

で、旦那さんとは仲直りしましたか?
っていう僕と嫁はんもいつも冷戦しておりますけど・・・(;^△^)
お互いチビだけが心許せる家族や(爆)

パンダ見たこと無いしぃ~、白熊見たこと無いしぃ~。
えぇなぁ、都会は。

でっ、なんでそんなに体力あるんすか、先輩!!
アタシなんて、サル達と9時にお布団入って、
一番先に落ちそうになってるのにーーー!!!

旦さんとは、口きいたかえぇ?
アタシは旦に会うより、小児科医に会う方が多いような・・・

動物園

わ~良いですね。動物園見ていて楽しくなります。
hana♪さん羨ましいです。子供さんとお出かけできる時は十分楽しんで下さいね。
パンダなんてテレビでしか見ていませんから。カラオケ私も行きたいです。

タンバリンあざwww

生パンダだっヽ(´▽`)/  すご~~~v-10
この寒い中でも動物園に行っちゃうhana♪家は。。。ただものぢゃない(゜ロ゜ノ)ノ

あたしなんかここ何日さぶくてさぁ、ヒッキーだもんwww
(てか、雪降った日に友達と根性でランチ行ったけんど^^;)

っで?旦さんとは、なして喧嘩したの?
今日はヴァレンタインをきっかけに、仲直り~v-351してみては?
あ。。。うちも冷戦中ですが、旦さん残業(?)ですが、なにか(爆)

充実した3連休でしたね~
新聞屋さん、いろいろくれるのですね。うらやましい~
うちはずっと日経にしてしまっているので、まったくくれません。
旦那さんとは仲なおりしました???

動物園なんて、久しく行ってないな~~


ピューロランドは1回も行ったことないけど。。。
動物って、結構隠れてて見えないこと多いな~と思うのは私だけかな??


旦那さんとは仲直りしたのかな??

充実な三連休やったようで…(笑)
コアラは見たことあるし抱っこしたことがあるけどパンダは見たことないや
四時までタンバリン持ってカラオケ(笑)
凄すぎやよ!!
旦那さまと口を聞かなくても行動は一緒…って言うのが微笑ましいよ(笑)
もう仲良しこよしになった??

hanaさん、こんにちわ!
ダンナさんと仲直りした?
早く仲直りしないと、子供たちが
心配するよ~。

それにしても最近の新聞屋さんって
気前いいのね~。
うちの方はそんなのもらったこと
ないんだけど・・・v-12
別の新聞に換えるって言って
みようかな~

な・・・なんてハードな三連休!
どっこも休んでないし!

それに、動物園やピューロランドに一緒に行って
旦那さんと話しをしないなんて、すっごい難しいよね??
やっぱりそこまでしないと駄目なのね。
うんうん。

で、仲直りはした??(*^_^*)

充実してますなぁ~♪

私は、先日の3連休・・・
いつものごとく、家に引きこもり、DVD鑑賞でしたw
おぉ、旦はんとケンカですかぁ?
我が家は無言のケンカができないんですよ;
私が黙っておられないので。。。
時には無視して冷静に怒ってみたいです。

パンダ、私も一度だけ見に行ったことあります♪
そのときは動いてました。
私の友達は、後ろ姿な上に寝ていたらしく、
かなり粘ったけど動かなかったって言ってました。
暫く待ったけど、ケツしか見えなかったと文句いってましたよ。
頭見えただけでもマシってことで♪

ヽ(;▽;)ノ

はなちゃん~ごめん~
抱っこ。のブログ読んで気ぃ~悪くせんでね~ヽ(;▽;)ノ
新聞はチラシが多いから取らんと書いてしまつた~ヽ(;▽;)ノ

すかす。
なるほどね。
はなちゃんのブログ読んで、チケットゲットって手もあるのぢゃの。
そこには、気が付かなかった(笑(笑。

充実した連休でしたのぉ^^。
なんだかさ、抱っこ。まで楽しくなってきた^^。

抱っこ。の散歩コースの動物園。
今度来る時は、叫んでみてちょ♪
ダ~ッシュ!≡≡≡ヘ(*抱 - -)ノ で掛け付けます(笑。

パンダさん。 何十回も見てるけど。
けっこ~砂に埋もれてるのよねぇ(;¬_¬)。
あたちはいつも思ってたよ・・・・「ちった~働いて笑顔振りまけよ!」と。

うぷ♪

だ~やんさん

さ~やんさん。まいど♪

3連休だったのに、お休みは1日だけ????
メッチャ働くのね~~。厄年なんだから、仕事もほどほどにしないとね( *´艸`)フフフ
私もカラオケ自体は久々。。しかも4時までなんて
何年ぶりかな???
2次会とかでカラオケに行く時は、殆ど壊れて歌っています(笑)
昔の思い出の曲に浸ったり、踊ったり。タンバリン叩きすぎたり・・・・(;´Д`)
昔の歌ばかりで盛り上がるんだけどね^^;;

奥さんと冷戦中???????なか~~ま♪
ワタクシはまだ口は聞いておりません(笑)さていつまで続くことやら( -ω-)

なまずんさん

パンダ見たことないの???
と。言う私も30年以上の間が開いてるけど(大汗
その時って。カンカンとかランランの初代だよね・・トホホホ
子供達は、寝てばかりのジャイアントパンダよりも
元気に動き回っている、レッサーパンダの方が人気があったし・・・・・

私も子供と添い寝の時は、一番早く落ちていたと思うけど
添い寝をしなくなったらね。子供が寝てからが自分の時間!!と
頑張って起きて1人満喫してるのら♪
口はまだ聞いてませ~~~ん(笑)

子豚のママさん

子供達全員と出かけられるのもあと数年ですよね・・・・
大変だと思う事も多々ありますが、今を大切に子供達と過ごしていきたいと思います^^

上野動物園は30年以上行っていなかったんですが
沢山の動物が居たので驚きました。。
園内にはモノレールもあったし^^
広くて歩くばっかりの動物園は疲れますが、上野動物園はその点良かったです♪

カラオケ最近行ってませんか??
今回は殆ど懐メロばかりの選曲で、なつかしぃ~~気持ちになれました(笑
たまに行くとストレス発散で楽しいですよ~~~~♪

ゆっきーしゃん

動物園に行った日はね。久々に暖かかったの^^
新聞屋に貰ったチケットの期限もあったから、なんとなく行ってみたけど
冬は動物が元気で結構楽しかったよ(*´∀`*)

ゆっきーしゃんとこも冷戦中と聞いて
何気になかま~~~。ってうれしかったんだけど・・・
仲直りしてるじゃな~~~い。゚(゚´Д`゚)゚。
ウチはまだ口きいてないよ~~( -ω-)
いいの。ケンカの理由は大した事じゃないからぁ・・・
しかし昨年位から、ケンカが増えたな~~~~~。なんでかな~~~??

ダーバンさん

えぇ。ウチは新聞屋さんには厳しいですから( *´艸`)フフフ
ここの載せたのは、ほんの一部・・・・
他にもまだまだまだ。サービスはして貰いましたわ♪
日経だとサービスが少ないって聞いた事がありますが
やっぱりそうなんですかぁ???

ダーバン家は全く喧嘩しなさそうですよね^^
ダーバンさんはマイホームパパで、子供の事もちゃんと見てるし
奥さんの事も大事にしてるし
理想的だわ~~~(*´∀`*)
ケンカ???まだ続行中です^^;;

かずさん

サンリオピューロランドは女の子がいる家庭なら1回は行く事になる場所だと思いますよ^^
でも、1回行けば十分の場所である事も確か・・・・(笑)

動物園の動物は、大抵寝ているか隠れている事が多いですね。
でも暑い時期に行くよりも、寒い時期に行く方が
動物が元気な気がします。

仲直り???
まだで~~す( *´艸`)フフフ

あけんたんさん

今回はたまたまハードな3連休になってしまいました(笑)
その中でも一番楽しかったのは・・
タンバリンもって4時までのカラオケですね( ̄▽ ̄) ニヤ

えぇ。今回場合。。
一応、行動は共にするんですよね。。
でも会話はしない・・・みたいな。。。
子供が3人も居るので、子供に用件を話していると旦には伝わっています(笑)

shihoさん

shihoさん。こんにちはv-278

やっぱり子供もケンカに気づいていますよね????
怒鳴ったり、手足が出るケンカではないので、表面的にはわからないと思うんですけど
ウチの子達、鈍いというかアホというかなんというか・・・・なので(笑)
あまり気にしていない気もするんですけど。やはり仲良しの方がうれしいでしょうね。

新聞屋の契約はウチの場合、メチャメチャ厳しいんです。
3ケ月の朝刊のみにも関わらず、今回は・・・
ビール1ケース。トイレットペーパー12ロール3個。ボックステッシュ5箱入り3個。
カラログギフト。サンリオピューロランド入場券5人分。上野動物園2枚(子供はタダ)はいただきました。
後、洗剤が12個程届くハズなんですけど・・・・・まだ来ない(汗
遅れているので、更に「色つけて!!」と要望したので。サンシャイン水族館のチケットも届くハズです(笑)
新聞交渉頑張ってくださいね♪

ジャスミンさん

凄くハードだったのは、3日目のピューロランドだけだけどね。
二日酔いだったから(;´Д`A

一緒に出かけても、子供と話していると旦那には伝わってるし・・
動物園のお昼は、旦が作ってたし・・・(コレは関係ないか)
なんか喋らなくても全然平気かも(*´∀`*)

と。言う訳で、まだ仲直りはしてませ~~ん。(´・ω・`)

そちちゃん

おぉ。そちちゃんはケンカしても黙っていられない派なのね。。
私も昔はそうだったのよ~~~。。
いいたい事言って、仲直り♪の方が好きなんだけどね
ずっと黙っていられないし・・
でも。歳かな~~~~~ 討論すら面倒(;´Д`A
子供には家でも外でも、喋る事が沢山あるし
どんどん話しかけてくるから、旦と話さないくらい平気(ある意味悲しい
子供が大きくなった時、どうなっちゃうのかしらぁ・・・それが不安だわぁ(汗

パンダ。頭が見えるだけでも幸せって事ね♪
子供は動かないパンダよりも、レッサーパンダが可愛い♪って言ってたもの^^

抱っこ。ちゃん

全然気悪くしてないよ~~~~~^^
新聞は広告見たくて取ってるようなもんだし・・・(アレ?)
朝刊3ケ月で、3ケ月の新聞代以上のサービスを貰う事が好きなの♪
今回もイッパイ貰ったのよ~~( *´艸`)フフフ
洗剤にテッシュ。トイレのペーパー。ビール。カタログギフト。もろもろチケット♪
自分だとなかなか行かない場所も、チケット貰うと
行ってみるか~~。って思っちゃうんだよね(笑)

抱っこ。ちゃんの散歩コースとは知らず・・・
今度は、お声をおかけしてから伺うとするわぁ(´・ω・`)
しかし、パンダのあの砂は・・・・・何??
トイレにしても小さいし、砂遊び?すな風呂?にしたって・・・・・ちっちゃいよねw

新聞屋とはお友達なのでしょうか!?
こちらではありえません(笑)
旦さんとは・・・その後仲直りしたのでしょうか!?
なんか気になっています。
まっhana♪さんのことだから、きっと復活ラブラブに
なっていることと思います(*^ー゚)b

パパZさん

新聞屋さんとはお友達ではありません(笑)
どうも、新聞屋がここの家は沢山サービスをつけないと新規契約が取れないと
思っているようです。その通りなんだけど
3ケ月で更新もしくは、新聞屋を変えているので
3ケ月で支払う新聞代以上のモノは貰っているでしょうね。。( ̄▽ ̄) ニヤ

パパさんに心配してもらって恐縮です。(-∧-)
そろそろ仲直りしないとですね。
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

