スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒園と他

今週は3号の卒園式がありました。

3番目?なので、私も泣く気満々で卒園式へ・・・・・

笑いあり、泣きありの卒園式
「もう終わり?」と思う程、あっという間に式典は終わってしまったけれど
これ以上続くと、化粧が崩れるので
ちょうど良い長さなのかもね( -ω-)


もう幼稚園には通わないと思うと
嬉しい反面。寂しい気持ちにもなるわぁ・・・・・
一緒に手をつないで学校なんていかないしさ。゚(゚´Д`゚)゚。
親同士のお付き合いも、幼稚園の方が密だし。。。

しか~~し。1号の時から8年間お弁当を作りつづけ
やっと終わりかと思うと、やっぱり嬉しい♪(* ̄ー ̄)v

で~~も
1年間だけお弁当作るの無くても
その後、1号が中学になるので
中学・高校へ1号2号3号が続けていくとぉ・・・・・・・・・・・・・・・
11年間も弁当作りが待ってるわ_| ̄|○ ガクッ

しかも食べ盛り。。
今から考えても憂鬱~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン




そして今週はエアロビデーでもあり
3回も行ってきました。

そしてそして、今朝オークションで購入したモノが届く♪


コアリズム



コアリズムです

エアロビの先生が、ラテンエアロを得意としていて
よく、ラテンの腰フリを教えてくれるんだけど

まさに、このコアリズムの腰フリはラテン!!!!

ビリーはすぐに除隊してしまったけど、コアリズムの方が続くかも


どんな踊りか?って言うと↓をポチっと押してみて^^




すかす・・・

日本語吹き替え版ではなく
米国正規版と言うのを買ったので、全部英語 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まぁ。なんとかなっしょ(゚д゚;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お弁当作り、ご苦労様です。
1年休憩のあと11年間ですか・・・
いや~本当に大変ですね。
ビデオ、ポチッとしちゃいました。
凄いですね~
見ているだけで、おなかがつりそうです(笑)
今度ぜひhana♪さんがやっているビデオをアップしてください!!

幼稚園 卒園おめでとうございます。
おかんの息子も無事 中学卒業となりました。
どうも あの雰囲気に弱く 毎回泣いてるおかんです。(笑)
お弁当作り おかんも待っております
毎日 不安です。
早く慣れて 食堂に行ってもらいたい
切に願うおかんであります。

まいど~!

hanaさん、まいど(〃^∇^)ノ

3号ちゃん、卒園おめでとうございます!d(。ゝд・)
そんな事言わずに愛情たくさん詰まった
お弁当を作り続けてあげてね~♪
↑おかんさんもやで~!(^O^ )

で、すごいですねエアロビ(^д^;)
なんかパッケージがエロっぽいけど、
中身はスポーティなもんなんや( *^艸^)
ラテンの腰ふり・・・腰ふり・・・|彡サッ

おめでとう!

卒園おめでとう!
兄弟がいると、本当に幼稚園生活も
長いですよね・・・
うちも保育園生活12年です・・
幼稚園と違って給食があるので
お弁当は作らなくてもよかったんだけど
うちもhanaさんちと上の子が同じ学年なので
1年後からはお弁当作りが待っています。
ちゃんと起きて作れるだろうか、と
今から心配しています。

卒業~

卒園おめっとなのぉぉ~^^ノ

我が子の卒園はひとしおだろぉなぁ~。
抱っこ。ね、姪っ子甥っ子の卒園の時にも感涙したもの(はぢゅかちぃ。
3号ちゃん~今度は小学校だね^^ノ
1年生楽しんでねー^^ノ

この。
こありぢゅむ。
杉本彩ちゃんがCMに出てるわよねー♪
と・・思いつつ見たら・・やっぱ出てた(笑。

ウエストくねくねダンス♪ うひょ♪
はなちゃん~それ以上せくすぃになってどないするの?
まぁた、、ハマの男性陣がはなちゃんに釘ぢゅけになる事間違いなしだわ!
はなちゃんったら・・・なんてちゅみ深い・・お・ん・な♪
(〃∇〃) キャー♪

3号ちゃん卒園おめでとうございます♪
淋しくなる気持ちよく解ります。。。
我が家は保育園なのでお弁当作りからの
解放なんてのはないのですが、毎日の送迎が
なくなってしまうので、楽になる反面
気が抜けてしまいます。
4月になれば学童クラブさんなので
お弁当作りが始まります。
頑張ります♪

卒園式だったんですね~~

うちはまだまだだな~幼稚園にすら入ってないので(*≧m≦*)ププッ


お弁当つくりは、大変ですよね…
うちは旦那が持っていってるので、
息子が終わっても続くんだけどね。。

ご卒園、おめでとうございます!
卒園式、泣いたのね?
私は娘の卒業式、いまいち泣けなかったなあ・・・
大体、子供が泣いてないのよ!
卒業生も在校生も泣け~~!!って
感じでした。
まあ、殆どの子が同じ中学に行くからねえ・・・

お~~~い、ビリーは~~??

遅ればせながら…
ご卒園おめでとうございます
お弁当作りもご苦労さま
4月からはピカピカの一年生だね
運動会も遠足も一度に終わるからその分…楽かもね☆
今…思えば小学生の頃が一番良かったよ
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。