スポンサーサイト


忘れてしまわないように(笑)

春休みになりましたが
色々と用事もあり

が思いのほか、早く咲いているので
花見のイベントも目白押し?( *´艸`)フフフ




そんな先週末の出来事

幼稚園ママ達と「打ち上げ?」「お別れ会?」と言う名の飲み会があり
一次会2次会と大盛り上がり(爆

2次会のカラオケでは
だ~~れも知らない、大槻ケン○の歌を3曲も聴かされるものの
一番の盛り上がり

笑いすぎて頬は痛いし

「あばばあばばあばばあばば踊る赤ちゃん人間」とか
「ダ~メダメダメダメ人間。ダメ~ダメ~人間」などと
聞いている全員で大合唱♪

歌っている本人しか、歌は知らないんだけどね∵ゞ(≧ε≦; )

プリキュア5なんて
1人が歌って20人が合の手だよ。バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆



そんな楽しかった翌日。
ふと腕を見ると。。。

おぉ~~~~~~~(゜ロ゜ノ)ノ
アザだよ!!
これって、転んだとかじゃなくてまたまたタンバリン???????
腕


いつもは手首あたりがアザになるから
ちゃんとガードしておいたつもりなのに~~~_| ̄|○ ガクッ


エアロビで腕を出した時も、DVなどと思われないように
意味もなく、友達に「これタンバリンの跡なんだ!!」って
報告しちゃってる自分が悲しい゚(゚´Д`゚)゚。




そして明日は 五反田TOCにてバーゲン。
入学式のスーツをゲットするつもり♪

過去にブログフレンズのそちちゃんと、すれ違っていたかもしれないけれど
今回は会えるかしらん♪


つ~か。風邪ひいたみたいだから
早く寝なくっちゃ・・・・(;´Д`)
明日のバーゲンには絶対に・・・・
絶対にぃ・・・・

行くわよ~~~~~~~~~~~~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーゲンで新たなアザを作らんよ~にっ(笑)

ボヨヨン♪ボヨヨン♪ロッケンロ~♪
ってのもあるよ。え?!知らんってか・・・大槻さん。

わーおっ!!!
バーゲンだったのかー;知らなかった(TT)
そういえば、あのニアミスしたのは一年前ですか?
いや、二年前なのか・・・??
もう、時の流れに身を任せすぎて・・・
どんだけ過ぎたのか分かりません(>△<;)

っというか!!
そのアザはっ!フツーじゃないっすよ、hana♪さん!
ちょっとぶつけたくらいじゃそこまで青くならないですって!
たぶん、タンバリンでしょうが、手のひらでなく、
腕で音を鳴らす辺りが、かなりの使い手と見受けられますな・・・ムフフ

アザができるほど。。。
そんなhana♪さんが おかんは大好きだ~!
スーツゲットできました?

イメージしただけでもおそろしい(笑)飲み会ですね。
その輪の中に入ったら全員に○○○されるのでしょうか!?
hana♪さん! あんまりハメを外しすぎるのもいけませんよ!
次はアザどころではすみません(>_<)

バーゲンもケガをしない程度にがんばってください!

うわぁ痛そう(>_<)
バーゲンでまた別のアザが出来た?って事はないよねぇ?
お気に入りはゲット出来たでしょうか??
今日はお花見日和みたいだね
昨日で走っていたら息子の母校の桜は満開だったよん
山ほど缶ビール持ってお花見行きたいね

ご無沙汰しました。

hana♪さんゴメンナサイね。ご無沙汰しました。
あざ・・・・楽しかった様子が伺えます(大笑)若いって良いですね。
私も思い切り歌を歌いたいです。
ひらひらのスカート履いてブイブイ!
でもサイズがないか!
バーゲン素敵なお洋服ゲットしてくださいね。
応援しています。

素朴な疑問・・・
タンバリンって手のひらで打つんじゃないの??
なしてそこにアザが????

それにしても・・・また飲んでる・・・
いいなあ・・・・(^^;)

その調子なら風邪も逃げていくでしょう
(^_-)

すっごく楽しそう゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
クラスの飲み会、もうすぐあるけど
そんなに盛り上がらないと思います(笑)
良い仲間に恵まれましたね♪

アザ

hana♪さん、まいど(*^▽^)ノ
ちょっとご無沙汰ですね(人ゝω・)
更新する気力が沸いてきません(苦笑)
なので独り言を書く場所に現在生息中(笑)

で、相変わらずやってますなぁ~宴会(笑)
ほんまに羨ましいっすね。
で、今度はアザ?(毎度?)
お体は大切にしてね。hanaさんひとりの
体と違うんやからね( *^艸^)

hana♪ちゃんお久しぶり!

やっと新居にも落ち着いてきて遊びにきたよ~♪ 自分のブログは未だ放置プレイだけど(笑)
相変わらずhana♪ちゃんパワフル元気で嬉しくなっちゃったよ~ヽ(´▽`)/
3号ちゃんが入学式なんやね~♪♪♪ お天気が良いことを祈ってるね(^O^)
おめかししていってらっしゃい(^O^)/
また遊びにきま~す♪

なまずんさん

返事が遅くなってごめんね<(_ _*)>

ここにも居た~~!大槻ケン○ファン??
>ボヨヨン♪ボヨヨン♪ロッケンロ~♪
って。知らんわい(爆)
また今度カラオケに行ったら、歌ってもらう事にするわ(*´∀`*)

そちちゃん

返事が遅くなってごめんね<(_ _*)>

そちちゃんとニアミスしたのは2年前かな??
あの時よりも、もっともっと混んでいて試着するのも一苦労(;´Д`)
会計も長蛇の列と、前よりも混んでた気がするよ~~
落ち着いて見れないし、もうあそこは卒業かもしれん( -ω-)

あんな所にアザ作るって、シャ乱Qのつんくの歌まねをしている
次長課長の河本みたいな叩き方をしているからかしらん(爆
↑あっ。マニアすぎてすみません( *´艸`)フフフ

おかんさん

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _*)>

そんな事を言ってくれるおかんさんも大好きよ~~~♪
スーツはバーゲンではゲット出来ませんでした。
翌日、リベンジとばからりに買い物に行き
ワンピースとのセットアップとパンツスーツまで買ってしまった(;´Д`)
ゆっくり選べるって、お金使いますね(。-∀-)ニヒ

パパZさん

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _*)>

おそろしくないですよ~~(笑)
と~~ても楽しかったです♪
今回は飲み過ぎでもなく、カラオケも盛り上げ隊に徹しました(爆
バーゲンは人が多すぎて、人に酔う程で買う事も出来ずじまいでしたが( -ω-)

色々とご心配下さり、ありがとうございます<(_ _*)>

あけんたんさん

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _*)>

実はこのアザ、全然痛くないんです(汗
ぎゅ~~~~って。押せば痛いんでしょうけど
普通にしてたら見えないし、長袖も着てるので知らないうちに消えました(笑)

こちらの桜は散ってしまいました(;´Д`)
桜が散るのってなんか寂しいですね。でも、今年は沢山花見をしたので、大満足です(*´∀`*)

子豚のママさん

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _*)>

いえいえ。私の方こそ、ブログ放置しっぱなしですみませんでした。
気の合った仲間で大声で歌って踊ると本当に楽しいしストレス解消になりますよん♪
あざは余計でしたけどね(笑)
ママさんもたまにはストレス解消で、カラオケなんていかがですか??
スカートじゃなくて良いですから( *´艸`)フフフ

ジャスミンさん

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _*)>

タンバリンは基本は手だけど
右手で持って、少々左右に揺らしながら左手首に当てるのが私の基本姿勢で(爆
手首はガードしていたんだけど(過去にあざが出来たので)
タンバリンの下の部分があたったのが、今回のあざだと思うんだよね~~。
他に考えられないし( *´艸`)フフフ
今度から、お尻(腰)でリズムを取る方法をマスターします(爆

飲みに関しては、ジャスミンさんには負けますわ~~~( ̄▽ ̄) ニヤ

そらちゃん

お返事遅れてごめんなさい<(_ _*)>

そうなのよね。飲むメンバーで会の雰囲気は全然違うもんね。
今回のメンバーは基本が幼稚園の年少の時のママ達で
カラオケでは毎回、大爆笑なの^^
そのメンバー+歌好きが集まったし、幼稚園最後と言う事もあって盛り上がったわ~~~。
そらちゃんのクラスの飲み会はもう終わっちゃったかな??
盛り上がったのかな???w

だ~やんさん

だ~やん。まいど~~~( ̄▽ ̄) ニヤ

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _*)>

私も春休み、結局この1回しか更新しなかったかも(汗
独り事・・・・( *´艸`)フフフ
独り事にもチャチャ入れるおばちゃんが居るからね~。気をつけてね~~(爆)

宴会と~~ても楽しかったよん♪
あざは余計だったけどね(笑)
ここには書かなかったけど、旦と子供達数組のお留守番隊も盛り上がってたようで
留守番?と言う名の「家での飲み会」で、私達と同様。
2時30分頃帰宅してるんだから困ってしまうぅ(;´Д`)

月桃ちゃん

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _*)>

わ~~い!!月桃ちゃん復帰してるぅ♪
嬉しいわぁ(*´∀`*)
私は相変わらずの生活してるよ~~。
引越しは大変そうだけど、新居での新しい生活も楽しみね(^ー^* )♪
新生活ぶりは、さらに?落ち着いたらで良いからアップアップしてね~~。
待ってるわ~~~♪

入学式が無事終わり、今週が終われば大体の行事が終わるので私も落ち着くと思うわw
またイ~パイ色々な所で絡んでね^^
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

