スポンサーサイト


ご無沙汰しておりますぅ

と~~ても長い間、サボってしまいました(;´Д`)



春休み・花見・花見・花見・新学期と色々とあったけど・・・・


色々とありすぎて忘れたし_| ̄|○ ガクッ

大きな事と言えば、やっぱり


入学式!!
だわね



3号がとうとう小学生になったので
6年4年1年と全員で小学校へ通っています

これで私にも時間が多く出来るから、そろそろ仕事でもしないといけないんだよねぇ
ずっと遊んでばかりもいられないし<(_ _*)>バタン



そうそう。そういえば

入学式の翌日。
旦の会社の創立パーティーが帝○ホテルでありました。

家族同伴の立食パーティー

なんと、社長の友達?なのかもう殆ど社員扱いなのか
会社のカレンダーにもなっている。プロゴルファーの青○功さんが挨拶してくれたり
青木さん


ビンゴ大会ではT○M(ゴル○・○ッド)が盛り上げてくれたりと
なかなか豪華なパーティーだったの
T○M



他にも福岡・大阪・名古屋でパーテーを行うそうだけど

な・なんと大阪でのパーティーではあの星○監督まで挨拶してくれるんだって(゜ロ゜ノ)ノ

私も大阪のパーティーに参加した~~い。



社長はゴルフがだ~~い好きで
○野さんや、○木さんとも回るようだけど
会社の上層部の方々もご一緒してるようです・・・・

旦は・・・・・・


無理だろう_| ̄|○ ガクッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!

なんて豪華なパーティーなの??



そんなパーティー行ってみたいわ~
有名人なんて、ほとんど見たことないよ~


そのパーティーに忍び込みたかったわ(*≧m≦*)ププッ

こんばんわです
3号ちゃん入学おめでとうございます
3人が小学生だと運動会も遠足も一度に終わって楽チンになるね(笑)
3人とも元気一杯…楽しい学校生活が送れると良いですね
家族同伴のパーチィって豪華版だね
奥様方とのおしゃべりトークに花を咲かすのかしら??(笑)

3号チャン、ご入学おめでとうございます。
うちの嫁は・・・
「そろそろ働かなくちゃ」と言い始めてから、はや3,4年が経ちました(笑)
ご主人の会社、凄いですね~
こんな豪華なパーティーができるということは、会社も儲かっているのでしょうね~

hana♪まいど(〃^∇^)ノ
ご入学おめでとうございます!!
お母さんも頑張ってね♪
しかし、旦さん凄いね~。さすが都会や(爆)
大阪にお越しの際は是非、hanaさんだけに
僕が講演しましょう・・( *^艸^)プププ

↑ごめん。hanaって呼び捨てにしたわ( ̄▽ ̄;)

大きな会社にお勤めなんですね
おとんの会社じゃ~
芸能人なんて来ること無いだろう(笑)
新学期 バタバタですよね
お互い頑張りましょう

hanaさん、こんばんわ。
なんかすごいね。芸能人だ!!
田舎に住んでいる私には芸能人は
めずらしいの。T●Mでも
騒いでしまいそう。

かずさん

私も行ってみて初めて芸能人がいると知ったのでビックリしましたよん。
10年前の創立記念パーティーの時は芸能人なんてだ~れも来なかったけど・・・

子供達は「ポケ○ンサンデー」の「ゴ○ゴ所長からシール貰った」と大喜びでした。

あけんたんさん

そうなんですよ~~。今年は全員一緒に運動会なので
すご~~く楽しみv-238
お弁当も1回で済みますしね( ̄▽ ̄) ニヤ
兄弟揃っての小学校生活は1年しかないので、楽しい思い出になってくれるといいなぁ・・

ダーバンさん

ダーバンさんの奥様は、働かなくっちゃといいながら3年も経っちゃったんですか??( *´艸`)フフフ
でも働かなくても済んでいると言う事は・・
ダーバンさんが高給取りだからですよん(*´∀`*)

会社は儲かっているかどうかは分かりません(汗
が。この時勢に運動会やらパーティーをしていると言う事は悪くはないんでしょうかね??

だ~やんさん

だ~やん。毎度(。-∀-)ニヒ

呼び捨てでもなんでも、呼び方は構わないですよんe-343
呼び捨てなんて、逆に新鮮かもぉ(///ω///)テレテレ♪

阪○ファンのだーやんとしては、大阪パーティーに潜入して
星○監督でっしょ????
私も会いたい~~~(笑)
義兄が、旦と同じ会社で大阪本社(東京とのW本社)なので、きっと監督に会うんだわ~~イイナァ
私はだーやんの講演で我慢しとくか!!(爆

おかんさん

いえいえ。今回はどうも特別のようでしたよ^^
運よく会えてラッキーでした♪
T○Mも「ポケ○ンサンデー」で子供が良く見ていたので喜んでたし(笑)

新学期バタバタしますね~~。。
でも、昨日の3人分の個人面談が終わりやっとホッとしたかも
懇談会も役員決めも全て終わりましたからね(*´∀`*)

shihoさん

ビンゴの時は、子供達がステージに張り付いてT○Mに釘付けだったので
私も一緒にステージ側でジーと見てしましました(笑)
お笑い芸人でも、ドウランを塗ってましたよ^^
頬も赤いから頬紅かな??なんて
おばちゃん目線でしたけど・・(爆
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

