スポンサーサイト


家族も色々

今週末の3連休で仲良し3家族でキャンプに行きます

キャンプの細かい事を決める為に
幼稚園組が帰ってから集合し
30分で決まる話が、5時間かけて終了(笑)

と言うのも、話が脱線に脱線を重ねたから・・・・

途中、友達の一人が

「偶然に旦那の携帯メールを見た」と言う所から深刻に・・・

どうも浮気メールだったらしく
会ったのは、今回が初めてだったようだけれど
次回会う日程までも確認したんだって^^;;

女3人で、これから旦那に対する対応をどうするか・・とか
会うまで彼女がどうして過ごしたらよいか・・などなど
3人で話し合い・・

携帯メールは見ても良い事がないので
見ないようにしていると、2人の意見はまとまり(笑)
女性が自立しないと・・だとか
夫婦関係(夜の部)が上手くいっていないと
ちょっと触れたりじゃれたりが無くなり
夫婦の心も離れるのか??などとの話合い
夫婦の会話の事とか、珍しく重い話だわ~~~

そんなこんなと話しているうちに
気が付けば6時\(◎o◎)/

「夕飯どうする??」

ってな事になり・・・
みんなでご飯を食べようと決定!!

3家族(旦那抜き)で居酒屋へ行っちゃいました(笑)

そこでもママ3人は、コソコソバナシ^^;;;


あぁ、今週末のキャンプでは
浮気発覚??の旦那様も勿論来るので・・
なにげに目で追ってしまいそう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

打ち合わせのつもりが脱線!っていうの分かる気がします~
私も友達と話すときそうだしね~~

その旦那様のことキャンプの時、見ちゃいますよね・・・
旦那の携帯は基本的に見ないけれど、
怪しい行動されるとん??ってなりますよね・・
週末、楽しいキャンプになるといいですね!

携帯メールかぁ‥‥‥
たまにはかかってこんかい!!
「新着メッセージはありません」は泣けますから(爆

結婚生活も長くなってくると、色々ありますよね。
私の友達も、旦那がなんと男性も好きだったことが
発覚!しかも女装癖があったんです!
いや~~~~・・・・・もう・・・・
色々ですわ。
「夜の部」にうけました。(^_^;)

週末キャンプでは、浮気旦那さまに何もかもやらせるってことで(^^)
気になるのは、この時のhana♪さんの酒量だわ。

ナンだかドラマにできそうな設定ね♪
次週が楽しみって感じ♪

ダンナの携帯メールかぁ・・・・・・・見たこと無いな。
反対に、毎日チェックされてた時はある。入浴中とかに見られてて、でも、本人は「未だかつて、一度たりとも見たこと無い」って言い張る。
そのくせ「○○さんって、旦那と喧嘩中なんや」とか「●●ちゃん、つわり、しんどそうやな。」とか・・・・当日、又は前日に届いたメールの内容(私、話してない!)を自ら話題にするおバカぶりでした。自白じゃん!!(爆)

週明けの「噂の旦那さんレポート」・・・・あるのかしら?v-8

>かずさん
主婦は、話の脱線はお決まりですね(笑)
よくもまあそこまで話が広がるかと思う位に(* ̄m ̄)プッ

キャンプの時、例のご主人の事をなんとなく目で追ったり
話は聞き耳をたててしましそう^^;;


>消防長
チェックした時に
「新着メールありません」は悲しいかも(爆
で~も~。男性陣の携帯管理はご注意ですよ^^

>ジャスミンさん
ご主人が男性が好きで女装癖があるって・・・・\(◎o◎)/
まさにドラマみたいですね^^;;;
家庭の事って、仲の良い友達にしか話せないじゃないですか
学校や幼稚園・職場など、色々な人とは関わっていても
家庭事情まで深い所はねぇ・・・・・
色々な人がいると言う事ですね。

>知冬さん
あははははは。それも良い考えかも(笑)
女性郡はみな知っているから、さりげなく全てを任せるとかね^^

私が飲み過ぎるとね・・・・
絡むから、気をつけますm(_ _)m

>おかんさん
ドラマ程でもないと思うんですけどね^^;;
ぱれると言う所が問題で・・・・・
知ってる友達がちょっと可愛そうです


>白やぎママさん
そうかぁ。ママさんは見た事がないけれど
パパさんはママさんの携帯チェックするのね(笑) 
気になって気になってしょうがないんだろうね。(* ̄m ̄)プッ
でも、これからは少し気をつけないとね。パパ退院出来たし
あっちゃこっちゃから、謎のメールを見たらビックリするんじゃない??(笑)
(私を含む^^)
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

