スポンサーサイト


GW前だから・・

先週末。

なぜか軽井沢にある
会社の保養所(研修所)に泊まりに行ってきました♪


GW前と言う事もあり
泊まりに着ているのは、我がファミリーだけ(;´Д`)

でも、それが幸いして部屋は一番大きな部屋だったし
軽井沢


お風呂もサウナ付きで、家族風呂状態。



ロビーの隣には、こんな暖炉付きで・・・
軽井沢


バー付きで・・・
軽井沢


マッサージ機付きで、PC付きで大画面のテレビがある
ひろ~~い。部屋も使いたい放題♪


他に誰も泊まっていないってのは、いいもんやね~~~~~(。-∀-)ニヒ

料理も美味しかったし(写真とってないや^^;;)
管理人さんも優しくて、最高!!!!!
子供も広い部屋に泊まれてエキサイティンぐ~~~~~~~~~~~

軽井沢


ゴルフ場が回りに沢山あるから、ゴルフしに来るのにも
最高だろうねぇ・・って。若い連中は泊まりで来てるんだろうなぁ・・・


母もゆっくりリラックス~~~~~~♪
軽井沢

って。(`□´)ゴラァ~~~~~~~~~~~~~!!!!!
お母様の頭が切れてるやんけ~~~~~~~~~~(-"-;)



って。いいけどさ_| ̄|○ ガクッ


軽井沢って。子連れには遊ぶ所が少ない気もするんだけどぉ・・・
アウトレット行ったり。貸し自転車乗るつもりが、陶器に画を描いて焼き物にしたり
浅間山の噴火によって生まれた溶岩を見に鬼押し出し園に行ったり→HPはコチラ

軽井沢

↑おサルが2匹(笑

なかなか楽しめました♪


そんな時
もなかは、預けられてお留守番(;´Д`)
ペットホテルでトリミングもしてもらったものの、慣れる前にお迎えになってしまったので
ストレスの為か、ウ○チが暫く軟便状態
もなか

ごめんね~。もなか
おかあしゃんも寂しかったんよ~~~~。許してね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど~。

hanaさん、まいど(〃^∇^)ノ
ホップステップジャンピング~~~d(。ゝд・) (笑)
たぶん一生軽井沢とは縁がないであろう、
だ~やんは何だか憧れます・・軽井沢(〃▽〃)
しかし素敵な所ですね~。子供達も幸せやなぁ。
ここで一句「死ぬまでに一度は行きたい軽井沢」
失礼しました(ノ_ _)ノ ドテッ

豪華すぎです!
この前のパーティーといい、凄い会社ですね。
うちの会社にも一応保養所はありますが・・・
比べ物にならない・・・
まあ、我が家はこの前の旅行を最後にあと2年くらいは保養所すら行けないと思いますので(泣)

おぉ~ もなかちゃん
大きくなったな~♪
お留守番 自分が心配しすぎて変になりそうよね(笑)
鬼押し出しは、ワンもOKだったでしょ?
ラッキーは入園済み(笑)
帰りはヘトヘトで爆睡でしたけどね

おはようさんです
一足早い家族サービスは大成功だったんだね
貸し切り状態…最高
家族旅行も今のうちにしっかり楽しんでね
うちみたいに手が離れちゃうと残ってるのは旦那だけ
残りモノに福があればいいんだけど(笑)
もなかちゃんのお通じはよくなりましたか??

うわぁ~~♪いいなぁ~~♪
軽井沢なんて、一回しか行ったことない;
保養所がそんなところにあるっていいなぁ!
旦那に聞いてみたら、軽井沢にはないって言われました(TT)
じゃぁどこにあるんだよ;
一番近いところは熱海なのか?
っちー。つかえねぇ会社だよっ!

もなかちゃん、大きくなったのねぇv
うんちはもう治ったかしら?
やっぱり家が一番だもんね!

だ~やん

だ~やん。まいど~~(*´∀`*)

「軽井沢」って響きが良いですね(笑)
ひろ~~い保養所が貸切と言う所が、子供達も大満足だったみたいだし・・また行きたいと言ってます。
でももう暫くはいいや(爆

ここで一句「軽井沢 テニスにゴルフで別荘地」
って。なんか今日は冴えてないわ(;´Д`)
関西人のだ~やんにはツッコミ所満載でお贈りしました(。-∀-)ニヒ

ダーバンさん

なかなか豪華な保養所でした^^
前にあった軽井沢の保養所はかなりショボかったんですが
バブルの頃に建てたヨソの会社の保養所を買い取ったらしいです(笑)

ダーバンさんはハワイに行ってきたんですから
暫くの間の倹約生活はシカタガナイですよぉ^^
大所帯でハワイに行ける事が羨ましいですぅ(*´∀`*)

おかんさん

もなかの写真をあまり載せなくてすみません^^
もう立派な成犬ですよぉ。
いつまでたっても甘えん坊ですけどね(。-∀-)ニヒ
本当に預けると心配になりますよね。
今回は、保養所が犬NGなので我慢して預けましたけど^^;;
鬼押し出しはワンコOKでした♪ワンコが結構いましたよん。

あけんたんさん

ホント、早いと良いですね~~~
なんせ混まないし、保養所は貸切ですものぉ( ̄▽ ̄) ニヤ
子供達が大きくなったら、家族旅行もなかなか出来ないですもんね。
あけんたんさんの言う通り、今を楽しみたいと思います♪
残りモノ!?・・・・・・
う~~~ん。微妙だぁ( -ω-)

そちちゃん

熱海の保養所いいじゃな~~~い♪
友達の会社の保養所が熱海にあって、一度遊びに行った事があるけど
温泉あるし良い所だよね(*´∀`*)

旦の会社の保養所なんて、軽井沢の他は淡路島よ!!!?
行けるかって~~の( -ω-)
他にも色々と提携している所もあるみたいだけど、直の保養所に比べると料金が違うもんなぁ・・・

もなかが以外とデリケートで驚いけど、元気だったし食欲もあったので
すぐにウン○は治りました。心配してくれてありがとう♪
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

