スポンサーサイト


鳥取に行ってきたど~~♪

GWが終わりましたね。

みなさんは、どんな風に過ごしたのかなぁ?????



我が家のGWはと言うと・・・


鳥取に行ってきましたぁ


しかも車で(;´Д`)

行きなんて渋滞にもはまって、16時間もかかったんだよぉ・・・


でもでも
夕日をバックにした砂丘は綺麗だったわぁ~~~
砂丘

砂丘


しかしお前達は、砂で山を作るんじゃない!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
そんな事は近くの公園で出きるじゃな~~い(;´Д`A
砂丘

子供が砂遊びをしているので、大人は何故か撮影会(笑)

砂丘と夕日をバックにパチリ!!!

私一人で写っている写真を携帯の待ち受けにしてやった。
かなりのナルシストだわ!!






そして、泊まった所は

青島と言う、日本一大きいに浮かぶ島のキャンプ場
青島


ここね。何が素晴らしいって・・・・



無料(タダ)なの♪

あっ。他にもね・・・・
自然が一杯で。人懐っこいがいて可愛いかったよ




翌朝も子供達のお気に入りの砂丘へ行き

急な坂を駆け下り。エビゾリになる3号・・・・
同じく顔面ダイブの2号・・・・・

砂丘
砂丘

↑翌朝の風紋。綺麗っしょ♪


他にも浦富海岸という、松島にも似た所へ行ったり


青山豪昌ふるさと館(名探偵コナンの作者)へ行ったり


境港にある「水木しげるロード」をお散歩したり
水木しげる
ぬりかべ

疲れたけど楽しかった♪


帰りは13時間程で帰れたけど
やはり鳥取は遠かった・・・・・

私も頑張って運転したんだよぉ(A;´・ω・)アセアセ





そうそう。この旅の途中の5月5日は私の誕生日
見事、大台に乗ってしましました( -ω-)

今後も末永くよろしゅうに( ̄▽ ̄) ニヤ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいねぇ~(〃^∇^)ノ

hana♪さん、まいど~(〃^∇^)ノおひさです!

えっ?鳥取???これまた意外な所へ(苦笑)
車で・・って、どういう経路で走られたのか気になる・・。
結構近くまで来てたのかもね( *^艸^)
僕も砂丘には行った事あるよ。20年ぐらい前やけどね(苦笑)
若かったなぁ~。あの頃は・・・( ̄へ ̄|||)
hanaさんの家族の写真かと思って見たらネズミ男やったわ・・・|彡サッ

忘れ物です。

書き忘れてました(人ゝω・)
お誕生日おめでとうございます!
やっと僕(達)の仲間入りですね( *^艸^)
3ヶ月ぐらいは同級生ですね(笑)
明るく元気な40代を過ごそうね!!

おぉ~仲間入りおめでとうさん♪
鳥取は 息子だけ おかんの両親と行ってます。
冬だったので 雪山状態の写真でしたがね(笑)

来年は

『じゃけぇの国』 まで来い!
・・・・・・なんにもないけぇ(笑

あ。日本三景、厳島神社があったわ。
鹿と猿に弁当奪われるんよね~(←マジで。経験者多数。私も)

お誕生日オメデト♪

こんちわ
16時間とは辛抱がいるね~
お疲れさま
でも何で無料なの??
気になるやら羨ましいやら…(笑)
私も境港行ったよん~
何気に仮装して手招きしてるねこむすめとかぬりかべには爆笑したけどね
あれ~お誕生日だったの??
おめでとう
素敵な一年でありますように

hana♪さん家はいつも気合の入り方が違いますね~
鳥取とは!
鳥取砂丘って聞いたことだけでしたが、本当に素敵ですね~
写真を見たら行きたくなってしまいましたよ。夕日の写真もぜひ撮ってみたいな~
でも、ご主人のような気合が私にはありませんので、多分行かないでしょう。
写真見せていただいただけで、満足しました(笑)
また、我が家が行けないようなところに行って、写真撮ってきてくださいね(笑)
おっと、大台おめでとうございます。
これで私とも切り捨てれば同じですね。
えっ、四捨五入?さて???

v-12すごっ
でも、今何故に鳥取???(笑)
やはりhana♪家はパワフルだわwww
とても大台になったと思えない元気っぷり!
鳥取まで来たついでに九州にも寄ってけばよかったのにぃ♪

我が家はガソリン値上がりにより、広島遠征も却下だったわよ・・・(泣)

あ!お誕生日おめでとさんでした♪
アタクシもすぐに追いつくからね~^^;

だ~やん

だ~やん。まいど~~(*´∀`*)

意外でしょ?鳥取なんて(笑)
一応ず~~と高速で行ったので、東名→伊勢湾岸?→名神→中国
みたいな感じで行ったと思うんだ。途中はあんまりよくわかんないんだけど(汗

そうそう家族写真を載せたんだけどね。あの前歯が出てるのが2号って!!!
それはねずみ男だって(爆

とうとう大台です。だ~やん同様、楽しい40代にしましょうね♪
再び登場してくれてありがと<(_ _*)>

おかんさん

ありがとうございます(*´∀`*)
仲間入りさせてもらいました^^

息子君は鳥取に行ったんですね。
冬の鳥取って、日本海に面しているしメチャメチャ寒いと思うわぁ・・・
しかし、雪山って・・・(笑)

なまずんさん

来年?????
えぇ~~~。またそれは遠い・・・・
でも厳島神社に行った事ないから、興味わある(笑)
トンビにから揚げを盗まれた事あるけど
お猿や鹿には奪われた事ないわ。

なまずんさんも、早く大台にいらっしゃ~~い(。-∀-)ニヒ

あけんたんさん

流石に16時間は疲れました(汗
キャンプ場が何故に無料かというと、キャンプ場と言う名前ではあるものの
な~~んにもない所だからですかね??自然一杯って感じ(笑)
トイレと水道はありましたけどね^^

境港行きました???
私は鬼太郎の着ぐるみに笑えました。あと目玉親父も(爆
子供はしきりに、「中の人が見えた」と騒いでいましたしね( *´艸`)フフフ

ありがとうございます。素敵な1年になるように頑張らなきゃ♪

ダーバンさん

砂丘の写真、なかなか良いっしょ??(笑)
夕方と早朝の砂丘を見に行ったので、らくだに乗れなかった事が心残りですw
わざわざ鳥取まで車で行く所が、根性以外の何者でもない気がしますが・・・
5人分の交通費を考えると、ガソリンが値上がりしたとはいえ
車で移動する方が安いし、思い出にはなりますよん(ちょっと強引)

ダーバンさんと同年代ですねぇ。これからも宜しくです~~(*´∀`*)

ゆっきーしゃん

>とても大台になったと思えない元気っぷり!
って。大台は余計だっちゅ~~~の(爆
パワフルね~~。で止めておいて( *´艸`)フフフ
でもね。九州までは車で行かないからね。行く時は飛行機にする!!!(笑)

ホント。ガソリンが値上がりしたから、交通費が高かったの(汗
スタンドで給油するたび、かなし~~くなったもん・・・

ゆっきーしゃんも早く追いついてね~~。月桃ちゃんもきっと待ってるでしょうw
って。人の名前を出す私(。-∀-)ニヒ
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

