スポンサーサイト


気になる人

木山裕策さんって知ってます???

大阪出身。39歳。4児の父で
甲状腺に腫瘍が出来、手術の後声が出なくなるかもしれないという
不安もありながら無事成功・・
その後、歌手になります

少々長いですが、お暇な方はご覧下さい


この曲は少し前から知っていたんですけど
こんな風にデビューが決まったんですね。

「歌スタ!!」の動画を見て、メチャメチャ泣けました。

木山さんも素敵ですが、子供達がお父さんの頑張りをずっと見ていて
不合格になった時に泣き。メジャーデビューが決まって泣き
病気の時も支えてたんでしょうね。
めっちゃエエ子やん。(゚´Д`゚)゚。





そしてもう1人。

芋洗坂係長です。



この人。旦那と同じ年(;´Д`)
私「会社の忘年会で、この人の真似したら??」

旦「無理だぁ・・・」

私「幼稚園でビリーやったんだから大丈夫♪出世するかもよん??」

旦「逆に係長になっちゃう( -ω-)」

って。確かに(爆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ
大きな手術を受けた後でもこんなに頑張ってる人の姿って輝いているよね~
凄いわ~
うちの義理母も甲状腺の手術を三度受けて八年目にして再発してしまいました
もう手術も受けれず今は薬投与だけです
これからどぉなるかわからないけど親子になったのも何かの縁。少しでも快適に過ごせるように協力したいなぁ~なんておもいます。
私事でゴメンね!!

うひょひょ!

ぶっはーーーーー!!!
PC前にして声だして笑ってしまいました;

芋洗坂係長、名前だけは知ってました!
実家の母が、言ってました。
「すっごいおもしろい人がおったーーー!!
 芋、芋、芋なんとか係長とかそういう名前!」
って 爆(名前覚えられないらしい;

デブなのにキレのあるう動き・・・・・


今、頑張って覚えても、忘年会までもつかな・・・
彼の人気と知名度が・・・って、そっちも心配!?

まいどっ

hana♪さん、まいど(〃^∇^)ノ
このオッサンR1グランプリで
知ったわ( *^艸^)プププ
でも旦那さんには是非ナベアツの
「1、2、サァ~ン」をやってほしい(笑)
そういえば最近ビリー聞かへんなぁ・・・

木山さんって、「行列のできる法律相談」に出てたのを見たことがあります。
むちゃ、感動しました。
こんな風な家族がうらやましいv-238
お笑い大好きな我が家も、レッドカーペットとか、エンタばかり見ています。
我が家の旬は「わがや」と「世界のなべあつ」です・・

木山さん、見させていただきました。
私もメチャメチャ泣きました。
本当に素敵な家族ですね。
合格したあとの、奥さんの一言も心に残りました。
歌も本当にいい歌ですね。
娘にも聞かせたいです。

木山さんの歌は力がありますよね
魂がこもってるというか。。。
泣けます

あけんたんさん

こんにちは
私も同感です。病気と闘った人って本当に輝いてますよね。
お義母さん、手術3回もしたんですか?
ご本人も大変でしょうが、支えている家族の方々も大変だったでしょうね
再発という事で、あけんたんさんも大変でしょうが
「縁あっての家族」ですもんね。
頑張ってください。

そちちゃん

面白いでしょ~~???(笑)
お母さんが「芋・芋・・・」って言ってるのも面白いけどね♪
この人ね。若い頃はメチャメチャ細くって
一世風靡セピアみたいな格好しているのは見たけど
今とは、全くの別人だった(爆
他のも笑えるネタがあるけど、全部動きが凄いよ~~!
あの腹で、よくあそこまで踊れるよね~~♪

だ~やん

だ~やん。まいど~~~(*´∀`*)

私はこの人を知ってから「R1」って知ったけどね(笑)
結果は2位で、世界のナベアツが3位??って凄っ!!!
私も世界のナベアツ好きなの♪
車の中で暇な時に、子供と世界のナベアツごっこしたいんだけど
頭の悪い子が多くてね(;´Д`)
3の倍数や8の倍数が回転よくポンポンでて来ないから・・・・辛い
私一人で「さぁ~~ん」「ろぉ~~く」って。はっきり言ってむなしいわ_| ̄|○ ガクッ

shihoさん

shiho家もお笑い好きなんですね~~~~( *´艸`)フフフ
我が家はもっぱらエンタばかりなんですが、レッドカーペットを最近知ったので
これからは見なくっちゃ(笑

そうそう。木山さんはよく行列のできる法律相談に出てますね。
私も始めて見たのが、この番組だったかも
「100枚の絵でつなぐ!カンボジア学校建築プロジェクト」と言う番組の企画でも絵を書いてましたもん。
この曲を聴くとあったか~~い気持ちになれますわv-238

ダーバンさん

ダーバンさんも、泣き虫さんなんだから~~
って。息子も見て目ウルウルさせてました(笑)
2号はこの「home」が大好きでよく口ずさんでます
これがメチャメチャ音痴で、声がかすれているので
聞いてる方がたまりませんがね( -ω-)

ダーバン家も素敵ですが、木山さんの家族も温かくてとっても素敵v-238
男の子4人なのに、何故あんなにおとなしくてよい子達なのか・・・・それもまたウラヤマシイ(汗

おかんさん

木山さんは、病気を乗り越え
温かい家族に支えられているからこそ
この歌声なんでしょうね。

「手術の後に声が出たら、歌手になる事にチャレンジする」って
それを応援する奥さんも凄いですよね。
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

