スポンサーサイト


最近の出来事(当たり前か・・)

ブログ更新、またまたサボっております(;´Д`)


なのでタイトル通り

最近の出来事でも(笑)



先週末は1号の誕生パーティ
誕生日


12歳になりました♪

誕生日プレゼントは自転車と図書券。(じじばば・伯父夫婦・両親から)
27インチの自転車を買ったもんだから
置いておくだけでも、ちょっと邪魔だし( -ω-)





そして翌日は、久々の釣りに・・・・


しか~~し。みんな暇なのね(笑)
考える事は同じ・・・

天気が良いと釣り人口が増えるんだろうなぁ


遅く出た我が家は、本牧埠頭で入場制限にひっかかり
数時間の待ちになりそうなので
場所を変え、大黒埠頭へ・・・・・


なんとか入場し、釣り開始♪

すると、前をマリーンルージュ(船)が通過
  こんな船です→コチラ


思わず、サザンのLOVE AFFAIR ~秘密のデートの歌詞を思いだす。


 マリンルージュで愛されて 
 大黒埠頭(だいこくふとう)で虹をみて
 シーガーディアンズで酔わされて
 まだはなれたくない 早く去かなくちゃ
 夜明けと共にこの首筋に夢の跡・・・・


って。今は釣りしてるからムードもなんにもないけど・・・_| ̄|○ ガクッ
シーガーディアンズ(ホテルのバー)にも行かないしぃ(笑)


そんな事を思いながら

本日の収穫は


イワシ18匹!!!


夕食は途中で済ませてきたけど
お魚だから、帰ってから
お刺身・フライ・テンプラもどき・中骨の素揚げと
みんなで美味しく頂きました♪

いわし


横浜の海よ!!汚いけれど、恵をありがとう♪
イワシちゃん美味しかったよん^^
牛乳パックのお皿でゴメンねw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど~(〃^∇^)ノ

hanaさん、まいど(〃^∇^)ノ
1号ちゃん、誕生日おめでと~う♪可愛いね(〃▽〃)
すっかり暖かくなってきました。
また今年も猛暑と格闘する季節がそこまで来てますね( ̄▽ ̄;)

No title

お久しぶりです。
まずは1号ちゃんのお誕生日、まことにおめでとうございます!
1号ちゃんも2号ちゃん(ですよね?)もべっぴんさんですね。
この写真からhana♪さんを推察するに・・・
hana♪さんは「超」べっぴんさんですね!
一度お目にかかりたいです。

秘密のデートで。うふ。(笑)

たいへん失礼致しましたm(_ _)m

お誕生日おめでと☆

わぁ♪美人姉妹やぁんv-238
やっぱり姉妹だね!そっくりだもん。
hana♪ちんも一緒に写ったら美人3姉妹だったのにw

横浜の海って、意外にお魚いるのね♪ ←失礼^^;


お誕生日おめでとうございます~
2人ともお目目パッチリで可愛いね~(*⌒▽⌒*)
やっぱりママさん譲りなんだろうね~(笑)
いわしくんも中骨まで食べてもらえると万々歳だろうねぇ
たくさん釣れるんだね~
私はせっかちなんで釣りには向いていないからいつもお留守番なんだよ(笑)

No title

お久しぶりで~す!!
1号ちゃん お誕生日おめでとうで~す。
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
皆さんコメってますが・・・
本当に娘さん達 かわいいわぁ~。。
hana♪さんを想像中。。。。。 きっとスリムな美人さん。。

釣った新鮮な魚を食べる。 美味しいでよね。。
骨せんべいは ビールのおつまみには最高です。
我が家では一番人気!! 
最近TAKO父は バイク&テニスに夢中で 釣りには行ってません。。
釣りに行って 夕食ゲットしてきてくれっ!!!

No title

お誕生日おめでとうございます!
お二人とも本当にかわいいですね。
大黒埠頭で釣りができるのですね。
娘も最近釣りしたい~なんて言っていますが、私の腕前では釣れないだろうな~
パパZさんとデートするのだったら、ぜひ私とも(笑)

パパZさん

パパさん。お久しぶりで~~す♪

この二人は1号3号なんです^^;;; まるでストロングマシーン(笑)
でもパパさん良い人だわぁ~~~~。子供はべっぴん・・・・
私はべっぴん???( ̄▽ ̄) ニヤ
超べっぴんさんを想像して、実際に会ってガックシされたら困るので・・
秘密のデートはくら~~~い飲み屋オンリーです(爆)


あっ。失礼しましたw

ゆっきーしゃん

ま・まあねぇ・・・姉妹というよりも
家族が同じ顔と言われるから、ちと恥ずかしい(笑)
で?私が一緒に写っていたら、美人3姉妹??
そういう事は、遠慮しないで大きな声で言っていいのよ~~(笑)照れちゃだめ~~(爆

汚い横浜の海にもお魚は居るのよ~~~。
カレイだっているし、黒鯛?もベイブリッジ近辺にはいるみたい・・・
知り合いが大昔。密漁で新聞に載ってたしね・・ってゴホゴホゴホ

あけんたんさん

我が家のお目目パッチリ度のハードル高いんです_| ̄|○ ガクッ
私と1号がビリを競ってます。゚(゚´Д`゚)゚。 3号と旦には負けますわ( -ω-)

イワシは今回不作だったんですよ^^;;
前々回?だったかな?片口イワシ?が100匹程事もあったんです。
もう、入れ食い状態w
それだったら、あけんたんさんでも大丈夫ですよん♪

TAKO母さん

TAKO母さん。お久しぶりで~~~す♪

ありがとうございます<(_ _*)>
暗闇なので、ボロが少なくてすむ写真を載せてみました(笑)
想像していただいた所で当たっているのは
胸がスリムと言う事でしょうかぁ(;´Д`)
骨の素揚げは大人気でした♪ 確かにビールのツマミに合いそうw
TAKO父さんは畑で食材ゲットしてくれるから良いですよん♪
ウチは・・・・・今年プチトマトを植えたので、それでも食べてます(笑

ダーバンさん

大黒埠頭には初めて行ったんですけど
公園もあってなかなか良かったですよん♪
お散歩に行くだけでも楽しいかも^^
我が家は釣りはレジャーとしか思っていないので、腕前なんてま~たくありませんw
釣れたら「サイコー!」レベルなので、ハードル低いです^^;;;

パパさんとは暗闇デートでしょうから(笑)ダーバンさんも暗闇ですよん(爆

だ~やん

ごめんなさ~~~~~~~いい<(_ _*)>
見直したら、だ~やんへのコメ消えてるしぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
なんでだろう?????????

ありがとうございます。あと8年もすれば20歳よぉ(;´Д`)
私はいくつになるんでしょぉ。コワ( -ω-)
本当に暑いよねぇ。只今アイロンがけ終了。
大汗かいた所です・・・・・って。やっぱりコメント書いたハズ
FC2のオバカ~~!!
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

