スポンサーサイト


プレ・同窓会

土曜日に



中学時代の
プレ・同窓会がありました。

何故にプレかと言いますと・・・




先生は呼ばずに、地元に残っている少人数で集まったからです♪


1次会では、これまた高校の同級生がやっている寿司屋で開催。
30人弱のメンバーだったんだけど
中学を卒業してから会っていない人もチラホラいるから
懐かしいのなんのって(笑)


一応、幹事のワタシ・・・


何故か?挨拶&乾杯をやらされるしぃ~~~(;´Д`)
挨拶は苦手よぉ。トホホホホ

楽しい時間はあっという間で
4時間半も寿司屋で居座ってしまった(大汗
普通の寿司屋じゃ、いくらの支払いになるんだか・・・
知り合いの店で良かったわぁ(;´Д`A



そして2次会はカラオケ

あっ。スナックとかバーじゃなくてカラオケボックスの方ね(笑)




普段のノリで、ソファに立ち 少々のフリを付けて歌っていると・・・



「hana♪ってあんなキャラだった??」

「流石hana♪だね~~~」

「hana♪さん面白いわぁ。ホンマ面白い」


との反応( ̄▽ ̄;)!!ガーン



あっ!!ここはママ友のカラオケじゃなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
初めて一緒に飲む殿方(同級生だけど)も居るんだ!!!(笑



タンバリンこそ、叩かなかったけど
ここでも盛り上がったわぁ



店を出たのは4時30分・・・アレレ??

日は昇り、新聞配達も終了した後のような静けさでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン



しかし、歳だわぁ・・・
回復するのに、2日近くかかっちゃった。



次回は本番の同窓会!!!



先生も呼んで、今回参加してくれたメンバーが主力となって動いてくれる・・・ハズ(笑)
W(ダブル)成人式と言う事もあるので、来年の3月までに出きるといいんだけどね。








そうそう。先週ですが
江ノ島に

生しらす丼

を食べに行きました

20080604135452.jpg


天気も良くって
ビールも美味しくって
さいこー!!!でございました( *´艸`)フフフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまですっ

hanaさん、まいど(〃^∇^)ノ
プレ同窓会お疲れ様ですっ。
なんだかめっちゃ楽しそうです。
(hanaさんの宴会はいつもそう思うけど・笑)
で、また朝までかよ~(;^△^)
同窓会なんて数十年開催してないよなぁ。
もしかして、僕だけお呼びでないのかも<(゚ロ゚;)>

No title

ホント楽しそう♪
hana♪さんのまわりに居ると
きっとホンワカ優しい気持ちになれるんでしょうね

生しらす丼 最近テレビでもよく放送されてますよね。
食べてみたい!

お疲れ~
朝日はまぶしくなかったのかな??(笑)
うんわかるような~
疲れがとれるまでに何日もかかっちゃうんだよねぇ!!!
うちも昨日…2度目の成人式を盛大に…なんて同窓会の案内状が届いていたよ(笑)
憧れのもきっとおっちゃんになっているんだろうなぁ~~。

No title

よっ、4時半ですか・・・
若いですね~
そこまでやったら、私は1週間はかかるでしょう。
おっと、昨日は帰ってきたの2時半だった(汗)
5月の連休に江ノ島に行ったとき、生シラス丼みんなで食べようと思ったのですが、当然どこも長蛇の列でした。
リベンジしなくちゃ!

No title

四時半・・・・無理。
多分hanaさんの足下のソファーで寝ていることでしょう。
二度目の成人式かあ・・・
あんまり嬉しくはないけど、なんだかんだ理由を付けて飲みたい気持ちはわかるわ~~(*^_^*)

No title

4時半・・・1時間後には起床ですよv-12
hanaさん、すごく楽しかったんでしょうね。
時間を忘れて、同級生と過ごせるって本当にいいですよね。
実は、私も先日小学校の同窓会があって、9時に帰る予定が、11時・・・になってしまいました。

本番同窓会は、もっと楽しんでくださいね。

だ~やん

だ~やん。まいど(^ー^* )フフ♪

同窓会は私も始めてよん。しかも今回はプレだしね(笑)
しか~~し。後日、カラオケでの出来事を検証してみると
私が盛り上がっている間、元ヤンキー達がケンカしてたり、泣いてる女の子がいたりと
聞いて驚く事ばっかりだったの・・・・
それさえ知らない私って・・・・ど・どうなの~~??( -ω-)

おかんさん

おかんさんにそう言ってもらえると嬉しい♪
ですが、優しい気持ちになれるかどうかはびみょ~~です( *´艸`)フフフ

生しらすは旬があるので、前回家族で江ノ島に行った時は
釜揚げしらす。しかありませんでした^^;;;
今回のリベンジは大成功でしたよん。
モノレール乗って、江ノ電乗って。ビール飲んで( ̄▽ ̄) ニヤ

あけんたんさん

朝日はね、出てなかったのでまぶしくなかったですよん(笑)
太陽が黄色く見えたらヤバイでしょうけどね(。-∀-)ニヒ

あけんたんさんもW成人式?????
と。言う事は同じ歳???????????
お子さんが大きいからてっきり年上かと思ってました・・ってゴホゴホゴホ
私の同級生でも、子供が一番大きい子は21歳だからありうと言えばありうるんですねぇ(^ー^* )フフ♪

ダーバンさん

ホント。歳にはかないませんわ・・・・
でもでも、ダーバンさんだって2時半じゃないですかぁ?(。-∀-)ニヒ
イメージからだと、ダーバンさんは夜更かししなそうなんだけどなぁ( *´艸`)フフフ

私が平日に江ノ島に行った時でさえ混んでましたよ。
週末だったら、激混みなんでしょうね。しか~~しリベンジして下さい。
私も今回がリベンジでしたもの( *´艸`)フフフ

ジャスミンさん

酒豪のジャスミンさんは、飛ばして飲みそうだからぁ( *´艸`)フフフ
4時半までは無理かしら??
でもでも、カラオケだと時間を忘れちゃうんだよね~~
足元には寝れないわよ(汗
だって、みんな酔ってるからグラスを相当割ってるし、こぼしてるし
足元はお酒でビチャビチャ。新聞紙が敷かれている程だものぉ・・(大汗

shihoさん

shihoさんは5時半起床ですか???
す・すご~~い。それじゃあ夜遊びは無理ですね(;´Д`)

でも、楽しい時間が過ぎるのは早いからついつい長居してしまいますよね~~
でも9時帰ろうと思う所が、shihoさんらしい気がします( *´艸`)フフフ
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

