スポンサーサイト


お久しぶりで~~す。

かなりブログを放置してしまいました(;´Д`)



なんでかって言うと。

  忙しかったり~~~

  気分が乗らなかったり~~~


   らじばんだり♪





話変わって

今週の10日から、早い夏休みと言う事で

石垣島へ行ってきます♪

石垣を拠点にして、まわりの離島にも行ちゃおうかな~~なんて計画中( *´艸`)フフフ

子供達の夏休みは28日からなので

かなり?前倒しだけれど  気にしない気にしない(笑)



それから、アルバイトも決まりました(。-∀-)ニヒ

来週から勤務よんw

半日で週3だけど、やくみつる。じゃなくて

やく10年ぶりの仕事になるから、ちょっと緊張さw

医療○務なんぞをさせてイタダキマス。

遊んでばかりもいられないしね(;´Д`A



そんな感じなので

次回の更新は石垣島から帰ってきてからの

旅行記になるかと思いますが


今度ともよろしゅうに( ̄▽ ̄) ニヤ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりっ

どもっ(〃∇〃)
お久しブリブリ~!
長らくご無沙汰でごめんなさい

い~な~い~な~、旅行に行くんだ
休みの前倒しなんて気にしな~い気にしな~い^^
中学になったら授業や部活をきにしてしにくくなるからねw
・・・って我が家の場合は先立つ物がないからであ~るが。。。
旅行記、楽しみにしておりやす
気をつけて、いっぱい楽しんできてねv-233

No title

い、石垣島へ!?
かなり前倒しの夏休み、それもバカンスですね!
羨ましいかぎりです。

hana♪さんのことだから、現地ではかなりフィーバーするんでしょうね←死語(笑)
どうか遭難などせぬようお気をつけていってらっしゃいませ!
あっ、お土産は石垣牛でよかとですよ(笑)

お気をつけて(^^)/~~~

おはよん
今日も朝からカンカン照り
とろけちゃいそうだよ
旅行…いいなぁ~
思い切りはちゃけて来てね~
記事を読ませてもらいながら旅行に行ったような気分を味わえさせて頂きますわん
お仕事の方も頑張ってね~

おひさですっ

hana♪さん、まいど( v^-゚)Thanks♪
へぇ~~~。石垣島??<(゚ロ゚;)>
いいなぁ~。砂丘に続く自然のリゾートやね。
ほんと気をつけて行ってらっしゃいませ~♪
お土産は楽しかった報告でいいからね~(*^▽^)ノ

で、お仕事?一気に現実に戻る話やけど、
変なオヤジギャグ言ってないで、
ハッスルして頑張ってね。p(^o^)q

No title

おぉ~!
今頃は、石垣島で早い夏休み中ね♪
いいなぁ~
楽しい 話楽しみにしてます

No title

hana♪さん、こんばんわ。
今頃、石垣島でゆっくりしているんでしょうね。
いいな~。うらやましいな~。
また、報告楽しみにしていま~す。

No title

石垣島、いいな~
我が家はこの前、散財してしまったので、当分じっと夏でも冬眠状態です(笑)
石垣島の美しい写真、楽しみにしています。
それを見て、行った気分になりますので(笑)
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

