スポンサーサイト


今年も終わり

大変大変ご無沙汰しておりました<(_ _*)>



元気ですかーーー!!??

↑アントキの猪木風♪




ブログを始めてから今まで

こんなにお休みしたのは始めてです^^;;;;


色々あったような、そうでもないような日々を送っておりました(笑


年末なので、今年の出来事を振り返ってみると・・・



一番変化があったと言えば、10年ぶりの仕事。

歳をとったからか、バカなのか仕事を覚えるのも大変で
最近やっと、やっとこさ。慣れ始めている所です。

で~~も。

新しい事もどんどん増えるので、ボケ防止には良いかもね♪

一緒に働いているスタッフゥ~~~の人達が本当に良い人達ばかりなので

恵まれた環境で嬉しいかぎり^^


もっともっと仕事を覚えて、頑張れねば♪(* ̄ー ̄)v




そして来年はまた大変な年になりそうで・・・・


母が「悪性リンパ腫」という病気になりまして(血液の癌です)

年明け早々、治療入院が決まっています(;´Д`)



自分が歳をとっているだけ、親も歳をとっている訳で

病気にだってなってなるし、弱ってくるのは分かっているんだけど

親はいつまでも元気だと思っていたので、ショックです・・・・・






でも

私の事を頼りにしているようだし、私も力にならないと!!!!

うんうん。暗い事ばかりは言っていられない・・・・





と。言う事で意味もなくサービスショットを^^


9月にママ友との積み立てで、ディズニーシーに泊まりで遊んできました。

カワユイミッキー

20081226220458.jpg


そして


ミッキーと私(笑)

20081226220456.jpg


微妙だ~~~。微妙な写真だ(爆

来年も宜しくお願いします<(_ _*)>
みなさんにとって良い年でありますように^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
色々あった一年でしたね。仕事あり・・・。
お母様の病状の方が気がかりですね。
一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。

そして・・・私にとっては初hana♪さん写真!
ステキです! 美しさとかわいさが同居しています!

よいお年をお迎えください。

お久しぶりです~


色々あった1年だったんですね。
お母様の病気、治療効果が発揮されること願っています。

そして、hana♪さん、素敵♪
良いお年を向かえてくださいね(*´∇`*)

お久しぶりぶり~♪

hana♪ちゃん元気でしたか―――――――!?(笑)

久しぶりのお仕事頑張ってるみたいですね(^O^) 
私も元の職場からお誘いがあって悩んでる最中です。十数年のブランクを乗り越えられるか……(^o^;)

それにしてもお母さんの病気心配ですね。私も父がガンってわかった時は落ち込みましたもん。両親はいつまでも元気で健在だって思ってしまいますよね。自分だってガタがきてるから、親も年老いてるんですよね。入院や治療大変だと思いますが、お母さん支えてあげてくださいね(≧▼≦)

おっ、hana♪ちゃんの生写真だぁー(//∀//) 美人~~~♪ 下ネタ好きとは思えない(爆)


とにかく、今年一年仲良くしてくれてありがとね♪ よいお年をお迎えください。また来年もよろしくお願いしま~~~すヽ(´▽`)/

うわぁ
めちゃくちゃお久しぶり
元気そうで安心したよ☆
お母さんの病気心配だね
でも大丈夫
hanaさんをはじめ皆さんで温かく支えてあげていってあげればお母さんもきっと心強いと思います。
頑張って
あら~
生写真見ちゃった
想像通り素敵な方
これからもヨロシクね

本当にお久しぶりでした!
お仕事始めたのですね。
うちの嫁も同じく働き始めました。
なんと31日も仕事です。
大掃除はどうなるのでしょうか???
hana♪さん、想像以上に(失礼!)美人ですね~
街でお見かけしたら、「ダーバンです」と声をかけますので、よろしく!
でもにせものにはご注意を!(笑)

お久しぶりでぇす♪

うふふ、お仕事はじめられたんですね!
だいぶ落ち着いてこられたようで、
blog再開おめでとうございます。
ってか、hana♪さん、芸能人で誰かに似てません?
なんか、元祖きれいなお姉さんの
水野真紀にも似てるような、でも違うような・・・。
っつーか、変態、時々エロなhana♪さんの文面からは、
ちょっとそのお姿は想像できませんでした 爆
ま、そのギャップがステキなんですけどvv

お母さんのこと、本当に心配ですね。。。
年末年始は、お家で過ごせそうなんで、
ひとまず気持ち的にはいいですが・・・
(病院で年明けとか寂しいですよね、きっと)
治療がはじまると、かなり抵抗力が落ちるみたいなんで、
冬はインフルエンザとか要注意ですね!

パパZさん

お久しぶりです。ご訪問ありがとうございます。

母の事は気になりますが、やっと細かい検査が終わった段階で
病状・治療方法説明・入院は年明け早々になるようです(汗
ご心配ありがとうございますe-466

写真は勢いで載せてしまいましたe-444
お褒め頂き嬉しい限り♪
褒めて伸びるタイプの私なので、これからも褒めてくださいね(笑
って。違うかっ!!(爆

かずさん

お久しぶりです。ご訪問ありがとうございますe-466

3号が小学生になったので、昨年とは若干違う一年になりましたね^^;;
母の病気の事は、先生を信じて母に頑張ってもらわないと・・・

来年も宜しくお願いしますね。
かずさんにとって、よい1年になりますように・・

月桃ちゃん

お久しぶりで~~~す。
月桃ちゃんも元気にしてた????
10年ぶりの仕事は、面白い反面大変です(笑
若い頃と違って、なかなか新しい事が覚えられないの・・・・(汗
しかもパートで毎日じゃないから、休みになると忘れてしまうという悪循環だしぃ(;´Д`A
ただ、本当にスタッフゥ~~の方達がいい人ばかりなので救われてるわぁ^^

月桃ちゃんのお父さんも癌だったのね・・・(´・ω・`)
親はいつまでも元気じゃないと、今回ばかりは考えさせられました。
父や兄夫婦。そして私達家族が母を支えていかないとね。頑張るわe-271

写真はなんと言うか勢いで載せてしまったの・・・(大汗
でも微妙~~な写真になってしまった。お腹も出てみえるしねe-443

また来年も宜しくお願いします。月桃ちゃんにとって良い一年になりますように♪

あけんたんさん

お久しぶりで~~~~~すぅ
ご無沙汰しておりました^^
元気だけが取り柄なので、相変わらずの日々をすごしておりました(笑
仕事(パート)を始めても、晩酌はかかさないですから(爆

母のご心配頂きありがとうございます。
まだ治療が始まっていないので、不安はありますが
私もきっと良くなると確信しています^^
それまでみんなで支えていかなくっちゃ。

これからも宜しくお願いしますね<(_ _*)>
あけんさんさんにとって良い一年になりますように・・

ダーバンさん

お久しぶりです<(_ _*)>

奥さんもお仕事始められたんですね^^
しかも、31日まで仕事って・・・凄すぎる~~e-447
私は29日(今日)が職場の大掃除で年内は終了ですe-454

なんか写真は勢いで載せてしまいまいました
お恥ずかしい限りで・・・(汗
会った時には是非、声をかけて下さいね♪(笑

また来年も宜しくお願いします。
ダーバンさんにとって良い一年になりますように。

そちちゃん

そちちゃん。おひさしぶりぃ~~~~い♪

私がブログサボってるうちに、そちちゃんはしっかり再開してたわね(笑
水野真紀はねぇ。今までに言われた事ないな~~
大昔は色々と言われたんだけど、最近じゃ誰にも似てるって言われないな~~~
まぁ。変態でもエロでもいいんですけど~~( ̄▽ ̄) ニヤ
そちちゃんはメッチャ綺麗なのに、ヌノ様に辛口トークで面白いわよん(笑

母の事、心配してくれてありがとう<(_ _*)>
病気の事もよく分からないし、不安ではあるけれど
家族一丸となってバックアップして行こうと思ってます。
お正月はゆっくりしてもらって、病気と闘って欲しいわ^^

来年もまた宜しくね。
そちちゃんにとって良い一年になりますように

お久しぶりです

hana♪さんおひさしぶりです。
素敵な方です。想像どうりですよ~美人さんですね。

お母様お大事になさって下さいね。大変だと思いますが前向きに行けば結果は良い方向に変わりますから(ごめんなさいね勝手を言って)でもhana♪さんが元気な姿を見せたらお母様は頼りにしている分安心なさると思います。
来年も宜しくお願いいたします。

hana♪さん、お久しぶりです~。
1年があっという間に過ぎていきますね。
子供たちのことや、仕事で振り回されて、
この1年、自分に何があったのか思い出せないv-12  hana♪さん、お母さん心配ですね。
お母さんも心細いでしょうから、力になってあげてね。

来年もよろしくv-10

ご無沙汰しております^^

お母様のご病気も心配でしょうが「病は気から」って言います、自分の病のために落ち込んでしまっている家族がいると感じると、当人が余計なストレスを感じてしまったりするので、ドカンと構えていたら良いでしょう。

仕事と家事の両立で大変でしょうが、職場スタッフの皆様と一緒に頑張って下さい。

時期にスタッフの皆様がhana♪さんの恐ろしさを知ることになると思うと不憫でなりません(謎

サービスショットしていますね、私もサービスショット載せようかな…ナースのコスプレですが(爆



新年あけまして
おめでとうございます

お久しぶりです。
お母様のご病気、心配ですね。

hana♪さんの明るさで
どうか、お母様の心を
軽くしてあげて下さいね。

ミッキーさんと一緒の写真
hana♪さんは、相変わらず美しいですね~♪

本年も、どうぞよろしくお願いします

子豚のママさん

ママさんこんにちわ~~~e-266
お久しぶりですぅ<(_ _*)>

母の事、ご心配ありがとうございます。
ママさんの言うとおり、前向きでポジティブが一番ですよね。
母はネガティブに考えがちですが
今日も義姉と励ましていた所です。「早く発見できて良かった」「良い先生に診てもらって良かった」「生きる事に前向きになれて良かった」などなど
母も私達も前向きに考えるようにしています。

こちらこそ今年も宜しくお願い致しますe-446

shihoさん

shihoさんこんにちはe-446
お久しぶりで~~~~~すe-266

歳を重ねると時間が経つのが早いですよね^^;;
私も毎日がジェットコースターのような速さで過ぎていっています。
shihoさんは更に早く感じるんだろうなぁ~~~。フルタイムだしw

母の事、ご心配頂きありがとうございます。
やはり娘と言うのは頼りにされるんでしょうね。
母も私も頑張りますe-271

今年も宜しくお願いします<(_ _*)>

Qさん

Qさん。お久しぶりぶり~~~~e-343

本当に「病は気から」って感じなの。
母は家にいると、検査だけで体がだるくなって横になっているんだけど
孫を連れて遊びに行くと、ワサワサしてるし動かなくっちゃいけないから「気分がスッキリした」って言ってるものe-454
弱らないように、しょっちゅう孫を連れて遊びにいかなくっちゃ(笑

そうそう。職場ではまだ猫かぶってるから、まだ本性は出してないのよ~~~って。オイオイ!!w
でもねでもね。女性スタップの中で一番年上だから・・・_| ̄|○ ガクッ本性を出すのも近いうちかもね( ̄▽ ̄) ニヤ

Qさんのナースコスプレも微妙だよね~~~~~(爆
相撲のまわし姿の方が楽しめるかもぉ( *´艸`)フフフ

やっとこさん

うわぁ~~~~。やっっとこさんだぁe-446
お久しぶりで~~~~すぅe-343
お元気でした????

母の事、ご心配ありがとうございます。
治療が始まれば辛い事も多いでしょうが、母の力になっていきたいと思います。

写真はなんだか勢いだけで載せてしまいました(汗
でも、なんとなく微妙な写真でして・・・・
お腹は出て見えるわ、映りも微妙だわで若干後悔しております(;´Д`A
お褒め頂くだけで・・・・光栄ですe-420

今年も宜しくお願いしますねw

新年明けましておめでとうございます☆
今年も去年同様ヨロシクお願いします☆
そして今年一年…素敵な一年でありますように☆
また遊びに来るね☆
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

