スポンサーサイト


明けました(^ー^* )

少々遅くなりましたが


新年明けましておめでとうございます





今月は・・・


母の入院あり

同窓会あり(幹事の為、最終打ち合わせあり)

新年会あり

映画あり

2号の野球部行事あり

と。


忙しい予感満載でスタートです^^;;


明日は初仕事だわ
連休明けという事もあり、今週はず~と混むんだろうなぁ・・・・
休みが長いと、仕事のリズムに乗るのが大変だけれど
頑張っていきまっす


こんなワタクシですが、今年も1年宜しくお願い致します~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします~

色々と忙しい月になりそうですね~

体調には注意してくださいね♪
私も同窓会の幹事だわ~(^ー^* )フフ♪

うちがやるのは3月なんだけど
葉書出さなきゃ~

hana♪さんのところには一月遅れで「師走」がやってくる感じの1月ですね。
寒い時節です~風邪やインフルエンザに十分お気をつけてお過ごしください。
hana♪さんやご家族の皆様にとって2009年が素晴らしい一年でありますように。

かずさん

今年も宜しくお願いします~~<(_ _*)>

かずさんも同窓会幹事??
幹事は大変ですよね・・・・・(;´Д`)
人生模様を垣間見る瞬間があるしぃ
お互い頑張りましょうね♪

パパZさん

パパさん。
明けましておめでとうございます<(_ _*)>

なかなか忙しくなりそうな1月です。
ほらほら。同窓会で着る服も買いに行かないといけないし~~( ̄▽ ̄) ニヤ
パパさんも風邪にお気をつけて
良い一年になりますように♪
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

