スポンサーサイト


開港祭

先週出来事ですが・・・
10日(土)に

横浜開港150周年消防イベントが赤レンガ倉庫でありました。


はしご車に乗れたり、救助犬の活躍があったり
消防音楽隊の演奏ありとイベントが色々とあったものの


私のお目当ては
スーパーレンジャー特別高度救助隊のデモンストレーション
消防車


まずはヘリコプターからレンジャーがロープでしゅるしゅると降りてきて
瓦礫の下から人らしき人形を助けたり、乗用車を動かしたりと・・

後ろから見ていたので、イマイチ内容がよく分からなかったけれど
とても素敵だったわ~~~。



そしてそのまま
「RESCUE 特別高度救助隊」のドラマの番宣へ
ホームページはこちら
KAT-TUNやらNEWSのメンバーが出るんだって。
会場は若い女の子がいっぱいだったもの

どうせ私は、石黒賢とか石橋凌とか山下真司しかしらないけどね・・・・(汗

後姿
↑並んでいるのが、番組出演者達。




私は消防車とオレンジを沢山見れてと~~ても満足したものの
子供達が納得せず(笑)

期間限定でやっているアイススケートで遊んで大満足
スケート
スケート

私も20年?以上やってなかったけど、久々で楽しかったぁ
旦さんは転んで膝を負傷し、未だに痛がっていますけど(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

横浜でそんなのやってたの??

知らなかったわ~
スケートも出来るんだね~~


もう滑れないだろうな・・私は・・・

遅くなりましたぁ(^o^;)

hana♪ちゃん、あけまして…あけすぎまして…おめでとうございますヽ(´▽`)/ 今年もよろしくお願いします♪♪♪ 

いやぁ~それにしても都会の消防はかっちょいいなぁ(//∀//)
こちら田舎消防とは規模が違うし(笑) 私は地味~に出初め式をマンションのベランダから見学したくらいだよ( ̄∇ ̄|||)
それに番宣もやってたんだぁ。私も同じく若いジャニーズはあまり区別がつかず~(笑)でも、ドラマは見なきゃね♪♪♪

久しぶりのスケート楽しかったみたいだね~。私も十数年やってないから自信ないよ(笑) きっと滑って転んで後頭部打撲して救急車で運ばれるかも(/ロ゜)/

何はともあれ、今年もいい一年にしようねo(^∇^o)(o^∇^)o

かずさん

消防イベント&アイススケートは
毎年、赤レンガ倉庫であるみたいですよ^^
毎年行きたくて行きたくて仕方が無かったんですが
念願かないました♪

アイススケートは意外と滑れました^^
靴が痛いのが難点ですけどねe-351

月桃ちゃん

あけすぎました~(笑)
今年も宜しくお願いしますe-454

私はあんまり消防イベントに行かないので
規模が大きいかどうかは分からないんだけどねぇ
今回はヘリも出てたし、レンジャーいたし
いろんな工作車?があったりで
イベント的には大きかったのかなぁ♪うふ♪
うふふふふ♪
あるとあやゆる横○消防職員がいたので、ちょっと嬉しかったわよ(爆

月桃ちゃんと、こういうイベントに行ったら楽しいだろうなぁ(笑
近かったら良かったのにねe-287
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

