スポンサーサイト


白ブラ

私。



最近気がついたんですけど・・・



白いブラ(ブラジャー)が無くなったの。。。



もともと、白ブラなんて持って無かったんだけど(なぜかカミングアウト・・)

クリニックで働くからって、白衣で透けないように

白ブラやベージュブラを購入して





気がつけば。最近「白ぶら」みてないし ( ̄□ ̄;)ガーン



一応。家族に聞いてみる

私    「ママの白ブラ知ってる??」
子供達 「知らないよ~~~」


私    「私の白ブラ、趣味で使ってない??」
旦    「しるか~~~~」


って。事で・・・・



下着ドロボーに盗まれたって事にしました(笑


私もまだまだ捨てたもんじゃない v(´∀`*)イェイ
下着泥棒に白ブラ盗まれるなんて♪

他の色には手を出さないのに、白ブラはドロボーさんにとっても特別なのねん (ノω`*)ノ" ムフフフフッ



盗まれたのなら仕方が無い♪

新しい白ブラでも買わないと^^
ついでに、別の色も買っちゃったけどね









が。


翌日。




なぜか、洗濯ネットに入ったままの白ブラさんが

洗面所にあるタオルや洗濯物を入れる家具の裏で発見されました・・・・



なんだ。下着泥棒じゃないのか (@`ω´@)ケッ


なんだか、びみょ~~だぁぁぁぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いきなり、刺激的な話題ですね~
結局のところ、hana♪さんは残念なのですね(笑)
今度、下着泥棒の友だちにhana♪さんちに行くように行っておきます。って、さすがにそんな人はいない。
私は引越ししたとき、ゴルフシューズのかたっぽがなくなって、引越しやに弁償させたら、そのあと出てきたってことがありました。
もちろん新しいシューズは使わせていただきました。

あららら(@_@)
下着ドロボーじゃあなくて良かったやん☆
なんか自分の下着を持っていかれるなんて気持ち悪いもんやよ~。
うち…
娘のパンチーと私のパンチー盗られたからね(泣)
まぁ~私のはついで…だとは思うんだけどね。
その辺に捨てられていたりして…(>_<)

ご無沙汰です

hana♪さんはこんいちは。ご無沙汰しています。うふふふhana♪さんは残念って事なのですね。
まあ、気持ちはわかります。
私のブラ・・・・ピンクです。おばさんのブラだから興味ないか・・・我が家には大小さまざまなブラが国旗のようになびいています。

ぎゃはははは!
笑っちゃったよ~(≧▽≦)
盗られてなくてよかったね♪ で~も、残念そぅなのは気のせい^^?
でもって新しいブラも増えてよかったね♪
では、ご期待に応えて(誰も言ってない?!)アホコメを^^;
私は黒いガードル&ノースリーブ着てます
だってヒョウ柄もドット柄もショッキングな色も隠れちゃうよ~
…って想像したくない?(笑

下着で白ってね、一番エッチな色だそうな(//▽//)
友人がベビードールを買いに行くのについて行った時、店員のおねぃさんがそう申しておりました
そして彼女は白色を買い夜に御披露目したら、喜ばれるどころか怪しがられたとさ。チャンチャン
…って彼女は私ではないよホント

下着泥棒じゃなかったのね~~

白って、清楚なイメージあるし、
狙われたのかと思ったわ~~(笑)

白ブラって…w

ちなみに、私は趣味で嫁の「ブラ」は使用しませんが、「白衣」は使用します(自爆

でも、盗まれていなくて何よりです。

ダーバンさん

刺激的?な日記ですみません(笑
下着泥棒というよりは、新しいのを買った翌日と言うのが悔しいんです(爆
でも、ブラが増えたからいいかぁe-420

ダーバンさんも引越し屋さんにゴルフシューズを弁償してもらうなんて
なかなかやりますな~~e-454

あけんたんさん

あらら。あけんたんさんと娘さんは、パンチー盗まれちゃったのね(汗
確かにパンチー盗まれるのは気持ち悪いかも・・・
捨てられるのもイヤだけどね・・・

白ぶらは無事でなによりでした(爆

子豚のママさん

ママさんご無沙汰です。
あら~~。ママさんのブラはピンクなんですねe-265
可愛らしいんだから~~~うふふふe-266
娘さん達がいると、下着も賑やかですね♪
我が家も何年すると、カラフルな大小さまざまなブラが飾られる事になるでしょう。
私のブラが一番小さかったりしてe-447

せい♪ちゃん

残念なのは買った翌日に見つかったと言うのが残念なだけで(笑
下着が増えた事は嬉しい限りねe-287

ほー。せい♪ちゃんは黒いガードル&ノースリーブね(笑
って。聞いてないのに教えてくれてありがとe-456
私もね。白い下着はエッチなイメージかも
普段はじみーな黒系ばかり着用ですからぁ(笑

かずさん

そうなんですよ~~。
私が普段持っていない「白」だったから、盗まれたと想像しただけで(爆

とりあえず下着が増えたので良しとします♪

Qさん

一応。家族全員に確認してみました(笑

これで旦那が「あれなら趣味で使ったわ」って言ってたらヒクけど・・・・
旦那が白衣を趣味で着てたら・・・・サヨナラかも(爆

でも~~。知り合いが白衣着てたらサイコーに面白くて良いよんe-440

こんばんは。

あまりに刺激的な表現のために・・・

思わず●●●●・・・

色々と妄想して・・・

妄想族になってしまいました(笑)

hana♪さん!

あまり刺激が強い文章は控えてくださいませ(爆)

パパZさん

刺激が強すぎましたか???(笑

パパさんなら喜んでくれるかと思っていたんですけどe-454
●●●●になんの言葉が入るか
色々と想像してしましましたが
出てくる言葉は3文字ばかり(爆
って。恥ずかしくてここには書けませんけど(*´艸`*)
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

